2016年02月17日

わんにゃんドーム2016

13日の土曜日は、わんにゃんドームに行って来ました車(セダン)

毎年楽しみにしてるイベントですぴかぴか(新しい)


DSC07338.JPG


10時前に着いて並んでると、見たことのあるチワワちゃんが
少し後ろに並んでたんです。

会場に入ってからでは、混雑するので会えないかも、と思い
(以前、会場で会いましょうと約束してたのに会えなかった経験アリ)
入口すぐの所で待ち伏せ(笑)

去年、初めて声をかけさせてもらってから
ブログに遊びに行かせて頂いてる
『凸凹チワワの千依夢羽日記』の真珠さん顔(笑)

千依ちゃんかわいい


DSC07319.JPG


夢羽ちゃんかわいい


DSC07320.JPG


1年ぶりです!
とっても可愛い姉妹ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

真珠さんは、お洋服も作られるんですブティック


DSC07322.JPG


この日もめっちゃ可愛いかったです顔(メロメロ)

少しお話をして、まだ会場に入る前だったから
また中でね、と1度お別れHelloHello

しかし、大混雑だったので、中ではもう会えなかったたらーっ(汗)

真珠さん、ありがとうございましたexclamation

入場する前なのに、足を止めてしまってごめんなさいね。
でも、お会い出来て嬉しかったです顔(笑)



そして、入場してまずはお買物。

その後、どんどん人が増えてきて写真もほぼ撮れてないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2チーのお写真も、こんな程度顔(汗)


DSC07334.JPG


後ろ姿・・


DSC07339.JPG


なぜか、着ぐるみだけは撮ってる顔(イヒヒ)


着ぐるみ.jpg


お買物は、いつものおやつホネ

今年は、いつも買うベッドもあったけど、高くなってたし
いつもの安いリード屋さんも来てなかったな〜

ちわはずっとリードをしてるので汚れるのが早い
いくつあっても足りなくてバッド(下向き矢印)

でも、何だかんだで昼過ぎまで遊んでましたが顔(イヒヒ)

わんこと一緒に行けるイベントは楽しいですねるんるん

こうゆうイベントがもっと増えるといいな〜

ニックネーム ちわママ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

バレンタイン

昨日は毎年行ってるイベント、わんにゃんドームに
行って来ました車(セダン)

でも、その記事は次にして
今日は、コチラ下


Happy valentaineハートたち(複数ハート)


DSC07413.JPG


今日は、バレンタインですね黒ハート

みなさんは、チョコあげました?

私は、旦那さんにチョコではなく焼酎をビール


そして、2チーには、ハート型のお肉入りご飯エサ


DSC07383.JPG


去勢済みですが、一応男の子です(笑)


やっぱりお肉から食べてる顔(笑)


DSC07391.JPG


れおも、お肉を一口でがく〜(落胆した顔)


DSC07393.JPG


大丈夫?喉につかえてない?

と、心配する間もなく、お皿ピカピカです顔(イヒヒ)


DSC07405.JPG


お肉が一番だねexclamation



旦那さんも、毎年会社の方からチョコを頂いてくるんだけど
今年もゴディバがありました顔(笑)


DSC07420.JPG


嬉しい〜私の方がテンション上がるーるんるん

って言うと、お前が食べて俺がお返しを買うって
納得いかんな〜と、言っております(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

お散歩

今日はお天気も良くて、ちょっとだけ暖かかったので
久しぶりに公園に行って来ました車(セダン)

少しですが、梅が綺麗に咲き始めてましたかわいい


DSC07177.JPG

DSC07184.JPG


2チーとのショットもカメラ

いい香りがするかな顔(笑)


DSC07199.JPG

DSC07210.JPG


満開になるのは、今月末ぐらいかな。

そんな頃、また来たいなるんるん

久しぶりにロングリードのれお犬(笑)

走りまくってましたダッシュ(走り出すさま)


DSC07292.JPG


ちわは、マイペース。
ロングリードにしても、伸びるほど走らないもんね顔(イヒヒ)


DSC07272.JPG


ベンチを見るとおやつだと思ってる2チー顔(汗)


DSC07257.JPG


そんな風に教えたつもりはないけど
休憩=おやつ、なんでしょうね・・・

と言うことで、しっかりおやつタイムです(笑)


DSC07258.JPG


こんな感じで、1時間ほどお散歩してきました犬(足)

帰りたくなったちわは、いつものように
しっぽを引きずってます顔(イヒヒ)


DSC07303.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分

郵便局に行ったら、こんな可愛い切手が売ってましたるんるん


DSC07133.JPG


可愛いチワワに目がいって買っちゃったけど
チワワの切手は、1枚だけたらーっ(汗)

まあ、どの子も可愛いからいっかな揺れるハート

それに、貼ったら相手に行っちゃうもんね顔(イヒヒ)



今日は節分ですね。


DSC07120.JPG


福と鬼さん下


DSC07118.JPG


お面は、毎年使い回しですが
写真はちゃんと撮ってますよー顔(笑)


2チーにも、福豆を3粒ずつ。

必死で豆を確認あせあせ(飛び散る汗)


DSC07149.JPG


残りの豆を確認するれお顔(汗)


DSC07155.JPG


今年も福がいっぱい来てくれるといいねぴかぴか(新しい)


私達は、恵方巻きを食べて、年の数だけ豆を食べて、、、、
と言いたいけど、さすがに年の数は・・・(笑)
適当に食べました顔(イヒヒ)

そして、節分エクレアかわいい


DSC07137.JPG


棒状なら、何でもOK?顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

キムチ

朝起きたら雪が雪

でも、前回よりは少ないかな?


DSC07070.JPG


いつも行くお散歩コースは、屋根があるんだけど
雪の時は降り込むので積もることが多いんです雪

でも今回は、屋根の下だけは積もってなかったので
お散歩出来ました顔(笑)


DSC07068.JPG


このくらいなら、大丈夫だね手(グー)

今回も、午後にはすっかり溶けちゃいました顔(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




昨日のことです。

夕食の支度中、テーブルの上でキムチのフタを開けて
フタだけキッチンの方に持って行く時
フタに付いてたキムチが落ちたんです。

それをすかさず見てたちわ犬(笑)

いつものように、ダッシュで走って来て持って行った顔(汗)

まあ、食べることはないので、そのうちそこら辺に
置いてたるかな、と思ってたんです。

そしたら、キムチを体に擦り付けたがく〜(落胆した顔)

赤くなってるの分かります?


DSC07042.JPG


アップにすると目


DSC07060.JPG


拭いても取れない顔(なに〜)

ちわは、匂いのあるものはすぐ体に擦ったりするんだけど
まさかキムチにするとはバッド(下向き矢印)

せっかく先週トリミングに出したばかりなのにたらーっ(汗)

匂いは取れたみたいだけど、色は次のトリミングまでこのままだねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ちわママ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

寒い

今日は、朝起きたら雪が雪


DSC07011.JPG


天気予報で散々言ってたからね・・

でも、お散歩は行かなきゃexclamation

階段の途中で固まるれお霧


DSC07019.JPG


その後、階段でちっこあせあせ(飛び散る汗)


DSC07014.JPG


まあ、仕方ないかっふらふら


ちわは、一応道路まで行ったけどすぐ戻って来た。


DSC07021.JPG


その後、こちらも階段下でちっこもうやだ〜(悲しい顔)


前は、雪の上でも平気だったのに、最近は嫌がる様になったな〜

こんな時は、トイレを外にしたことを後悔バッド(下向き矢印)


この後、寒さと戦いながら
ホースとデッキブラシを持ってお掃除しましたよ顔(汗)


夕方のお散歩は、雪もすっかり溶けて
いつものお散歩が出来ました顔(笑)


DSC07028.JPG


また来週初めにも降るらしい顔(汗)

積もらないといいけどな〜
ニックネーム ちわママ at 18:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

プレゼント2

昨日、れおにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

いつも仲良くして頂いてる
『しゅうくん日記』のゆうさんからです顔(笑)


DSC06970.JPG


おもちゃにおやつぴかぴか(新しい)

そして、私にもお菓子かわいい


DSC06983.JPG


めっちゃ嬉しいですexclamation

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)


今回は、ちわがおもちゃを狙ってます目


DSC06993.JPG


じっと見てからの、『ちょーだいexclamation


DSC06989.JPG


かなり気に入ったみたいです顔(イヒヒ)

ちわが遊んだ後、れおもカミカミしてました犬(笑)


ゆうさん、いつもたくさんのプレゼント
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

大切に使わせて頂きますね。


犬(笑)犬(笑) 『ありがとうでするんるん

DSC07002.JPG


れおだけで写真を撮ってたら、ちわが乱入あせあせ(飛び散る汗)

でも、しっかりモデルさんをしてくれました(笑)
ニックネーム ちわママ at 22:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

プレゼント

れおのお誕生日に、嬉しいプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

いつも仲良くして頂いてる、reimama♪さんからですプレゼント

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)


DSC06950.JPG


おやつにおもちゃ、そしてスープとすき焼き顔(笑)

スープとすき焼きはレトルトなのでとっても美味しそうグッド(上向き矢印)

フードと一緒に頂きますね。

おもちゃに興味津々のれお犬(笑)


DSC06964.JPG


初めてのおもちゃは必ず、しつこいぐらい匂いを嗅ぐよね(笑)

そして、私たちにもお菓子かわいい


DSC06952.JPG


めっちゃ嬉しいexclamation

reimama♪さんところと我が家は、少し?かなり?遠いので
初めてのお菓子を頂くこともあるので
食べるのがすっごく楽しみでするんるん

reimama♪さん、いつもたくさんありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。

2チーも、私達も美味しく頂かせてもらいます顔(笑)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


 犬(笑)  『ありがとうです』

DSC06963.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


DSC06895.JPG


今日は、れおに8歳のお誕生日ですClap

ついこの間、お迎えしたと思ってたのにもう8歳とは・・・


お誕生日の特権です(笑)


DSC06901.JPG


この後、ちわも一緒にケーキを食べましたバースデー


DSC06915.JPG

DSC06923.JPG


お迎えした時は、ガリガリで抱っこするのも怖いくらい顔(汗)
ちわの時は、ポッチャリしてたのであまりの違いに
大丈夫かなと心配するほどあせあせ(飛び散る汗)


無題.png


でも今は、骨が分からないくらいポッチャリに・・(笑)


いつまでも落ち着きがなくて、食いしん坊で
今、そうくるの?っていうくらい空気が読めないこともあるけど
いつも元気いっぱいで、時にはちわの目を盗んで
甘えにくることもあるもんねるんるん

2チーの性格は、対照的だけど
こんな風に、ケーキを食べてるのを見ると
いつまでも仲良く過ごして欲しいなと思いますねハートたち(複数ハート)


DSC06909.JPG


これからも、健康で楽しく過ごせたらいいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

七草

今日は、七草の日ですね四葉


DSC06836.JPG


無病息災を願い、七草粥を作りました。

2チーにも、少しだけお裾分けエサ


DSC06843.JPG


自分たちにも貰えると、分かるのかな?


DSC06851.JPG


早速目


DSC06864.JPG

DSC06854.JPG


勢いよく食べ始めて、れおは完食Clap


DSC06876.JPG


でも、ちわは・・・


DSC06881.JPG


少し食べただけ顔(汗)

まあ、ちょとでも食べてくれたからいいかな顔(笑)

今年も、健康で元気に過ごせるといいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちわママ at 21:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

今年初の公園

昨日は旦那さんが、朝から飲まなかったので顔(イヒヒ)
今年初の公園に行って来ました車(セダン)

いつものように、元気いっぱい走るれおとるんるん


DSC06726.JPG


すでに、しっぽが下がってるちわたらーっ(汗)


DSC06727.JPG


今年も対照的です顔(笑)


今の時期は、人も少ないし花もなく閑散としてるけど
バラ園の側を通ったら、赤や黄色が見えたので行って見ると目

ちょっと咲いてるかわいい


DSC06732.JPG


手入れはされてないみたいなので、咲きっぱなしだけど
バラ好きな私には、ちょっと嬉しいぴかぴか(新しい)


DSC06739.JPG


いくつか撮ってみましたカメラ


バラ.jpg


2チーも犬(笑)犬(笑)


DSC06771.JPG


花壇の上に乗るのが大好きなちわるんるん


DSC06748.JPG


いつも乗るんです。

マネっ子れおも顔(汗)


DSC06761.JPG


れおは、すぐ降りるんだけど
ちわは、ずっと歩いて行くんです。


DSC06789.JPG


でもこの花壇、途中から斜めになってて
だんだん高くなってるとこもあせあせ(飛び散る汗)

それに、気付いた?がく〜(落胆した顔)


DSC06792.JPG


結局、降ろして〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC06793.JPG


世話のやける子ですふらふら


ベンチにバッグを置くと、おやつタイムだと分かる2チーホネ


DSC06813.JPG


この後、おやつを食べてベンチでのんびりハートたち(複数ハート)


れおは、わんこに会ったり興奮すると草をカプカプ
食べることはあまりないみたいだけど
よくクチャクチャ噛んでるので、ダメッ!って怒るんだけど・・・


バレてるよexclamationププッ・・


DSC06817.JPG


昨日は、暖かったからゆっくりお散歩が出来たね犬(足)

今年もいっぱい来られるといいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます鏡餅


DSC06540.JPG


毎年のことですが、食べては寝て・・・あせあせ(飛び散る汗)

と、寝正月を過ごしてます(笑)

今年のお正月は暖かいから、明日ぐらいに公園に行けるといいねぴかぴか(新しい)
(旦那さんが、朝から飲まなければですがビール


今年も、マイペースな更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


DSC06554.JPG


今年1年も、元気で楽しく過ごせるといいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

ありがとう

今年もあと2日になりましたねたらーっ(汗)

今日は、旦那さんが午前中で仕事納めだったので
午後からは、大掃除しましたぴかぴか(新しい)
(見えるとこだけですが顔(イヒヒ)


そして、疲れてお昼寝眠い(睡眠)(夕方寝かな顔(笑)


DSC06665.JPG


なぜか、何もしてない2チーもお疲れ?(笑)

これで、明日明後日はお買物と
好きなものだけのおせち作りです手(グー)


今日は、今年最後の更新ですメモ

1年間、見に来て下さった方、コメント下さった方
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



 『ありがとうですかわいい

DSC06674.JPG


来年もマイペースな更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします顔(笑)

では、よいお年をお迎え下さいね・・・
ニックネーム ちわママ at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマスexclamation


DSC06620.JPG


みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてるかな?

我が家は、チキンを食べてケーキを食べてと
普通のクリスマスを過ごしてますクリスマス

2チーにも、クリスマスケーキをバースデー


DSC06642.JPG


2個入りだったので、今日明日と2日間食べられるね顔(イヒヒ)


DSC06647.JPG


いつものようにガツガツで、あっという間に食べちゃいましたたらーっ(汗)


DSC06648.JPG

DSC06651.JPG


そんな特別何もない我が家に
クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

しゅうくん日記のゆうさんからです顔(笑)


DSC06589.JPG


おもちゃにおやつぴかぴか(新しい)

そして、私にまでグランマシーニューヨークの詰め合わせハートたち(複数ハート)


DSC06588.JPG


嬉しすぎる顔(泣)

グランマシー大好きなんです揺れるハート


ちわは、すぐにスリッパに夢中犬(笑)


DSC06591.JPG


れおは、ハイヒールに顔を突っ込んでクンクンあせあせ(飛び散る汗)


DSC06601.JPG


人なら、ちょっと危ない(笑)

ゆうさん、いつもありがとうございまするんるん


 犬(笑)犬(笑)『ありがとです』

DSC06608.JPG


大切に使わせて頂きますね。

そして、美味しく頂きますかわいい

ありがとうございましたexclamation
ニックネーム ちわママ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

今年も残りわずか・・・

今年も、あと2週間をきりましたねがく〜(落胆した顔)

今月に入って、すぐ風邪をひいて
やっと完全に治りました。

熱は出なかったのは良かったけど
それでも、咳と鼻水がすごいので
何もする気になれないんですよね〜

今日はようやく年賀状作りにメモ

年賀状は、早めに買いました顔(笑)


DSC06583.JPG


でも、2チーの写真をまだ撮ってないたらーっ(汗)

急遽、撮影会ですカメラ


DSC06570.JPG


被りのもに慣れてる2チー、被ってることを
忘れちゃうくらい、おやつに夢中です(笑)

明日は、頑張って印刷しなきゃ手(グー)
ニックネーム ちわママ at 20:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

クッキー

妹が2チーにおやつを作ってくれましたClap

じゃがいもクッキーですぴかぴか(新しい)


DSC06517.JPG


ポテサラを作るついでに作ってくれたらしい。

中身は、じゃがいもと少しの小麦粉そしてカッテージチーズのみ。

なので、冷めてもこの柔らかさ下


DSC06493.JPG


半生って感じです顔(笑)

冷めるのを待ってる間気になるこの方下


DSC06499.JPG


欲しいけど取ると怒られるし、、、でも、欲しいし・・・
もどかしい(笑)





冷めてかられおに見せてあげたら、ペロッとされた顔(イヒヒ)


DSC06523.JPG


かなりいい香りがするみたいだねるんるん


早速試食ホネ


クッキーpage.jpg


必死過ぎて写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)

食べ終わってからも、お皿から目が離せない2チー(笑)


DSC06538.JPG


名残惜しいけど、また明日食べようね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

カート

新しいカートを買っちゃいました顔(笑)


DSC06475.JPG


コムペットのミリミリライトぴかぴか(新しい)

今年の2月に行われた、わんにゃんドームで見て
いいな〜って思ってたんですハートたち(複数ハート)

前のカートとは、耐荷重としては変わらず12sまで(2匹まで)OKで
キャリー部分は少し小さめです。

以前のカート下


DSC05945.JPG


では、早速乗ってもらいましょう犬(笑)犬(笑)


DSC06472.JPG


ピッタリexclamation(笑)

ギリギリってとこだけど、中で寝ることはないので
うちは、これでOKなんです手(グー)

フードもしっかり締められますGood


DSC06464.JPG


前のは、キャリーに対してまっすぐ蓋をするように
ファスナーが付いてたので、中で座ってられなかったんです。

そして前と違うのは、キャリーを外さず折りたためることぴかぴか(新しい)


DSC06484.JPG


キャリーカバーも、まる洗い出来ます。

重さも3.9sと軽いので、私達が持ち運ぶのも簡単でするんるん

うちの2チーは、見ての通り重いので
バッグに入れても、持ってるのが大変たらーっ(汗)

なので、カートはほんと重宝するんですかわいい


DSC06469.JPG


新しいカートで、お出掛けが楽しみだね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

カレンダー

昨日、無事法事が終わりました。

そして、楽しみなお食事顔(イヒヒ)


DSC06449.JPG


茶碗蒸しは、スーパーで買った温めるやつですたらーっ(汗)

いろんな物が少しずつ食べられるのって嬉しいですね顔(笑)

美味しかったですexclamation


食事が終わって、ホッとしてるとお届け物がひらめき

デビフペット愛犬カレンダー事務所から。

デビフのおやつのバーコードと写真を送ると
カレンダーに載せてくれるという企画に応募したんですメール

過去3年ずっと当ってたんだけど、一昨年ははずれちゃって
去年は忘れてて間にあわずだったんですふらふら

で、今年は、またチャレンジぴかぴか(新しい)

今度は当りました〜Clap


DSC06432.JPG


今まで、1チーずつの写真を送ってたので
いつもどちらかしか当らなかったけど
今度は、2チー一緒に写った写真にしました犬(笑)犬(笑)

2016年なので、2016匹のわんちゃんが載ってます。

こんな感じ下


DSC06413.JPG


探すのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)

2チーは、11月に載ってましたかわいい


DSC06410.JPG


そして、シールが付いてます下


DSC06420.JPG


12ヶ月間、真ん中だけくり抜いてあるので
そこに2チーのシールを貼れば、12ヶ月ずっと見れまするんるん


DSC06441.JPG


これは、嬉しいですねハートたち(複数ハート)

いつもお友達が載ってるので、これからじっくり探さなきゃ顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

あじさい?

今週末の土曜日、我が家で祖父の法事があるので
今日は、お墓参りに行って来ました車(セダン)

2チーも一緒です犬(笑)犬(笑)

お墓までの遊歩道をお散歩です犬(足)


DSC06384.JPG


お墓に入ったら、ちっこをしないように
リードを短く持って動ける範囲を制限。


DSC06375.JPG


でも、通路が狭いので、お墓に手を掛けちゃってますふらふら
ゴメンナサイたらーっ(汗)


DSC06379.JPG


終わったらまた遊歩道を歩いて駐車場まで顔(笑)


DSC06391.JPG


DSC06388.JPG


何気なく撮ったこの写真下


DSC06397.JPG


帰ってから気付いたんだけど
後ろに咲いてるのは、あじさいなんですがく〜(落胆した顔)


DSC06400.JPG


今年は暖かいから、こんな時期に咲くのかな?ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちわママ at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

福井旅行2015 3

みんなで遊んだ後は、おやつ作りぴかぴか(新しい)

出来上がりのスポンジで作った
きのこの山ケーキとメロディキスケーキバースデー

R子ちゃん作かわいい


DSC06285.JPG


Nっちゃん作かわいい


DSC06282.JPG


生クリーム盛々で、とっても美味しかったです顔(笑)


そして、夕食作りレストラン

この日は、朝ご飯が9時すぎ、お昼ご飯が2時頃で
おやつが4時だったので、夕食は8時頃から。


お鍋ですexclamation

赤から鍋と水炊き、お刺身です下


鍋.jpg


〆はラーメンで、お腹いっぱい大満足でしたハートたち(複数ハート)


この後、バタバタとお風呂に入って、男性陣と子供&わんこは12時前に就寝眠い(睡眠)
女子3人でおしゃべりタイム顔(笑)

これが止まらなくなり、『そろそろ寝る?』を繰り返してるうちに
なんとがく〜(落胆した顔)朝6時にexclamation×2

このまま起きてるか、寝るかで悩んだけど
結果、2時間だけ寝ることに。

しかし、2時間で起きられるわけもなく・・・

起きたら、9時過ぎあせあせ(飛び散る汗)

パパさんと子供達は、お腹空いたーとご飯の催促顔(汗)
起きてるけど、動かない私達にしびれをきらしたラビちゃんパパ
全員分の朝ご飯を作ってくれましたClap


DSC06367.JPG


目玉焼きにベーコン、前日の鍋に入れた鶏団子の
残りをハンバーグにして焼いてくれましたぴかぴか(新しい)

ラビちゃんパパ、ありがとうございましたexclamation
美味しく頂きました顔(笑)

みんなには、6時までって信じられないって散々言われたけどね顔(ペロッ)


こんな感じで、バタバタな2泊3日でしたが
とっても楽しかったでするんるん

3日間ともいいお天気に恵まれて、釣りもさよりとハゼが
いっぱい釣れたんです魚(写真撮るの忘れちゃって)

この先、毎年行けるか分からないけど、また行けたらいいなハートたち(複数ハート)

長々と読んで頂いてありがとうございました。
ニックネーム ちわママ at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする