2016年09月15日

十五夜

今日は十五夜ですね満月

我が家からも、まん丸で綺麗なお月様が見えてますぴかぴか(新しい)

そして、お家の中では可愛いうさぎさんとお月様顔(イヒヒ)


DSC00175.JPG


嬉しそう揺れるハート


DSC00184.JPG


このうさぎの被り物、うさぎ年の時の年賀状用に買ったもの。

毎年年賀状は、干支の被り物なんだけど
使うのは、年賀状撮影の一回のみ。
後は、引き出しにしまったままたらーっ(汗)

こういう時に活躍しないとねっexclamation

ちなみに、来年の酉の被り物も10月下旬に届く予定です顔(笑)


撮影が終わると、すぐ取っちゃうれおと
相変わらず、被ったままのちわ顔(イヒヒ)


DSC00195.JPG


終わったよーって言っても・・


DSC00209.JPG


月を撤収しても・・


DSC00212.JPG


動く気配なしふらふら

仕方ないので、おやつあげようかって言ったら
そのまま飛んで来たわーい(嬉しい顔)


DSC00219.JPG


どんだけ好きなんだ(笑)

残ってる干支の被り物も活躍出来るとこないかな顔(汗)

ニックネーム ちわママ at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

好きになれない

最近サボりがちなブログあせあせ(飛び散る汗)

たまにアップすると公園ネタばかりのような・・・

今回も公園ですが顔(イヒヒ)

芝生に誰もいなかったので顔(笑)


DSC00156.JPG


れおは、大喜びでぴょんぴょん跳ねて走ってますぴかぴか(新しい)


DSC00109.JPG


が、芝生が嫌いなちわたらーっ(汗)


DSC00161.JPG


足を上げて動かないもうやだ〜(悲しい顔)


でも、れおは大はしゃぎるんるん


DSC00131.JPG


最後には座り込みどんっ(衝撃)


DSC00114.JPG


こちらは、走り疲れての座り込み(笑)


DSC00122.JPG


結局、帰りは抱っこでしたがく〜(落胆した顔)


DSC00164.JPG


どうしても芝生が好きになれないちわなのでした顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ちょこっとドライブ

27日土曜日かわいい
父が、うこんを買いたいと言い出した。

お気に入りのうこんは、岐阜県内の道の駅にあるらしい。

うこんが効いてるかどうかは分からないけど
本人が、飲んで納得してるならよしだな(笑)

と言うことで、ドライブへ車(セダン)


着いたのは、道の駅月見の里南濃るんるん

我が家から、一般道を使っても1時間強で到着。


DSC00065.JPG


もちろん、2チーも一緒に行きましたよわーい(嬉しい顔)


DSC00053.JPG


母にソフトクリームをペロッとさせて貰ってるれお犬(笑)


DSC00046.JPG


ちわは・・・目


DSC00047.JPG


いらないね・・・たらーっ(汗)

久しぶりのお出掛けで嬉しそう揺れるハート


DSC00061.JPG


ここまで来たからと、大垣の水まんじゅうを買いに。

金蝶園総本家さんの、水まんじゅうぴかぴか(新しい)


金蝶.jpg


夏限定のお菓子です。

冷たい水の中で、おちょこに入ってます。


DSC00088.JPG


注文するとお姉さんが、水の勢いを利用して
おちょこから外して入れてくれます。


水まんじゅう.jpg


冷たくて、プルプルモチモチがたまらないぴかぴか(新しい)

めっちゃ美味しかったー

今回は、2チーが降りたのは道の駅だけだったけど楽しんでくれたかな?

もう少しで涼しくなるから、それまでの辛抱だね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

先日、お友達から梨が届きました顔(笑)

れおもチェックしてます犬(笑)


DSC09875.JPG


梨、大好きなのでこんにたくさん嬉しいるんるん

水分たっぷりで、甘くて美味しいーexclamation



DSC09975.JPG


2チーにもお裾分け。

ちわは目



DSC09963.JPG


実はちわさん、果物はまったく食べないんですもうやだ〜(悲しい顔)

匂いを嗅いだだけででした・・
美味しいのにな〜

れおは、ガン見中(笑)


DSC09986.JPG


梨大好きなので、この後パクパク美味しそうに食べてました顔(イヒヒ)


れお梨.gif


たくさん頂いたので、毎日の楽しみになってまするんるん

でも、残りわずかになってきたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちわママ at 21:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

ひまわり

昨日は久しぶりに公園へ車(セダン)

5時過ぎから出掛けたので、風があって過ごしやすかった〜

ひまわりが満開かわいい


DSC09896.JPG


恒例のショット顔(イヒヒ)


DSC09901.JPG

DSC09913.JPG


ちわと撮ってる時に、ひまわりにハチがあせあせ(飛び散る汗)

ハチと言っても、大きくて毛がいっぱい生えてるやつ。

何ていうのかな?ハチじゃないのかな?

近くを飛んでるので、気になって追っかけてる(笑)


DSC09903.JPG


ひまわりは、芝生の周りに植えてありますぴかぴか(新しい)


DSC09925.JPG


おやつを貰った後、気持ちがいいのかまったりるんるん


DSC09936.JPG


れおは、芝生の上を満喫犬(笑)


れお.jpg


この後、芝生が嫌いなちわは駐車場まで抱っこでしたたらーっ(汗)


DSC09962.JPG


最近は暑いので、全然お出掛けしてなかったから
少しは気晴らしが出来たかな?顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

豪雨

昨日の夕方の豪雨は凄かった〜雨

2チーのお散歩に行く時、雷と雨がパラパラ降りだしてきて
あっという間に、大雨にがく〜(落胆した顔)

で、6時前に妹がトイレに行ったら、水が流れない!とあせあせ(飛び散る汗)

慌てて玄関を開けると大洪水顔(なに〜)

すぐ車を安全な所に。


DSC09862.JPG


この後、流されそうなゴミ箱や植木鉢を避難させたりと大変たらーっ(汗)


DSC09872.JPG


車が通るたびに波が凄いあせあせ(飛び散る汗)


DSC09865.JPG


7時前には雨も小降りになって、水も引いてったけど
一気に降ったから、どこも冠水してたみたいですね。

私は小さい頃から、ここに住んでるけど
前はこんなことなかったのに・・・
最近は多いような気がするもうやだ〜(悲しい顔)

そんなバタバタしてる間、2チーはウロウロすると危ないので避難中下


DSC09859.JPG


我が家の2チー、雷はよほど大きな音じゃない限り怖がりません顔(イヒヒ)


DSC09857.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

麦わら帽子

こんにちは顔(笑)

ポケモンGOやってますぴかぴか(新しい)

流行りものには、遅れないように(笑)

でも、まだレベル5ですが・・・




わんこ用引き出しで、探し物をしてたら見つけた麦わら帽子。

夏はお出掛けがめっきり減っちゃうから
気分だけでも夏に晴れ


DSC09839 - コピー.JPG


随分前のなんだけど、手芸屋さんで見つけた麦わら帽子
たしか、380円ぐらいだったような・・

お人形用だったのかな?

2チーにちょうどいいと思って買って、ポンポンを付けただけ顔(汗)


DSC09834 - コピー.JPG


れおはすぐ取っちゃうけど、ちわは被っていれば
おやつが貰えると思ってるのか、いつまででも被ってます顔(イヒヒ)


DSC09845 - コピー.JPG


ひまわりとか、お花を付ければ
もっと夏らしくて、可愛くなるかな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

恒例の・・

今日は、トリミングに行ってきました美容院

フワサラになって、2チーも気持ち良さそうぴかぴか(新しい)


DSC09826 - コピー.JPG


少し前から、バンダナがなくなったから
見た目には分からないですねたらーっ(汗)


トリミング時間は4時間。

その間、お水が飲めないのでお家に帰るといつもがぶ飲み。

今日は暑いし、我が家の夏恒例のアメリカンミルクを目
(牛乳を同じ量の水で薄めたもの)


DSC09810 - コピー.JPG


いつもに増してのがぶ飲み顔(笑)


DSC09799.JPG


気持ち良くなったし、水分も取れたし
この後、エアコンの効いたお部屋で爆睡の2チーでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 20:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

暑いですね

毎日暑いですね晴れ

朝からエアコンフル回転ダッシュ(走り出すさま)

涼しいお部屋で爆睡してる2チー犬(笑)犬(笑)

扇風機の配線に絡まって寝てるちわ顔(イヒヒ)


DSC09789 - コピー.JPG


れおも気持ち良さそう眠い(睡眠)


DSC09787 - コピー.JPG


昨日の夜、なぜか台所の隅で固まってる2チー顔(チラッ)


DSC09776 - コピー.JPG


なにexclamation&question

どうした?

こんな風にくっ付いて座ってることはめったにないんです。

ちわが来ると、れおは絶対に逃げるので珍しいんです顔(笑)

でもこの後、ちわの方が逃げた?(笑)


DSC09777 - コピー.JPG


明日から三連休の方も多いかなるんるん

どっか行きたいけど、暑いしなー顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

夏バテ?

れおは夏になると、フードを食べなくなる時があるんですたらーっ(汗)

夏バテなのかな?

フードを置きっぱなしにすると、ちわに食べられるので
『食べないなら下げちゃうよ!』って言うと
慌てて飛んで来ます顔(汗)

で、イスの上でいす


DSC09744.JPG


嬉しそうにしてるけど、食べないんですあせあせ(飛び散る汗)

そのうちに、知らん顔ふらふら


DSC09721.JPG


1粒あげると、咥えるけど出しちゃう・・・


DSC09730.JPG


また1つあげると、咥えて出すを繰り返すバッド(下向き矢印)


DSC09732.JPG


遊んでみました(笑)


DSC09716.JPG


芸として、、、普段は決して出来ません顔(イヒヒ)ププッ

でもこの後、若干嫌々ながらも食べてました犬(怒)


DSC09755.JPG


最近は、朝しか食べてないけど、おやつは食べてるので大丈夫手(グー)

少しダイエットした方がいいって、先生にも言われてるしね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

公園

日曜日(26日)の夕方、いつもの庄内緑地公園へ車(セダン)

今日は、初めてのエリアへ向かうため駐車場上の橋を渡るんだけど
下を通る車が気になるのか、ちわは下を眺めてばかり目


DSC09705.JPG


何がそんなに気になるのかな?顔(チラッ)

自分ちの車が見えるから、分かるのかな?


DSC09708.JPG


このエリアはフラワーセンターがあるんだけど
わんこはNGなので来たことなかったんです。

シロツメグサがいっぱいでするんるん


DSC09650.JPG


アスファルトしか歩かない子たらーっ(汗)下


DSC09663.JPG


花壇には綺麗な花がかわいい


DSC09703.JPG

DSC09696.JPG


今の時期、一番はアジサイですね顔(笑)


DSC09656.JPG


DSC09681.JPG


れお、一人でポーズをとってくれたのでぴかぴか(新しい)


DSC09674.JPG


この公園は広いので、行ったことがないエリアがまだまだあります。

また次も、新しい所を開拓しようかな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ブラッシング

れおは、毛が抜ける時期になるとよく体を掻くんです顔(汗)

ここ2,3日よく掻くようになったので
旦那さんに念入りブラッシングをしてもらいましたよ顔(笑)
(私だと、適当で終わっちゃうので(笑)


DSC09583.JPG


それを見て、キャリーに入るちわバッド(下向き矢印)


DSC09585.JPG


ブラッシング大嫌いだもんね。

れおは、大好きなので自分から寄ってくるし
とっても気持ち良さそうなんでするんるん


DSC09604.JPG


気持ち良すぎて思わず手をカミカミ犬(笑)


DSC09614.JPG


気になるちわは、たまに見に来たり目


DSC09577.JPG


今回も、いっぱい抜けてサッパリぴかぴか(新しい)


DSC09607.JPG


終わる頃には、自分はもうやられないと安心したのか
隣で寝始めたちわたらーっ(汗)


DSC09642.JPG


ほんとは、ちわもブラッシングしたいけど噛むからねぇふらふら
ニックネーム ちわママ at 20:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

お散歩拒否

もう来年のカレンダーのキャンペーンのお知らせが来ました顔(笑)


DSC09542.JPG


毎年応募してるので、時期になるとハガキが来ます。

デビフペット鰍フカレンダーメモ

おやつの、バーコード1つを貼って送ると当たるかもexclamation
(今年からWEBでも応募出来るみたいだけど
WEBの場合はレシートの写真が必要みたいです。)

ちっちゃくしか載らないけど、シールも付いてるし
デビフのおやつは、常に食べてるからねるんるん

今年も可愛い写真を送らなきゃ揺れるハート

興味のある方はコチラ右デビフペット




* * * * * * * * * * * * * * * * * * 




ちわは、お散歩を拒否することがあるんですたらーっ(汗)

ちっこはしたいので、行くには行くんだけど・・・

ちっこ中下


DSC09544.JPG


終わると、帰りたいと座り込み顔(汗)


DSC09550.JPG


お家の前から動こうとしないんですあせあせ(飛び散る汗)


DSC09558.JPG


結局、このままお家の中へ家

今回うん○はしなかったけど、したいときはお家の前で
ちゃんとしてから帰りますふらふら

分かってるんですよね・・

まあ、私は楽でいいけどね顔(ペロッ)

れおは、父とお散歩に行ってウッキウキで帰ってきました(笑)


DSC09564.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

面倒なのよー

ちわは、何でも拾った物は自分の物なんで返してくれませんたらーっ(汗)

ムリに取ろうとすると、噛まれることもどんっ(衝撃)

これは、よく書いてることですが。

こんな物までがく〜(落胆した顔)

糸くず・・・


DSC09327.JPG


最初、手に持ってたので分からなかったんだけど
側に寄って行くと怒るので、何で?と思ってたら目


DSC09290.JPG


その後も咥えて、持ってるよアピールひらめき


DSC09306.JPG


さすがに糸くずは誰も取ろうとはせず、完全スルー。

それでもアピールを続けてるので、仕方なく遊んであげると目

『はいはい、いつもの顔ねバッド(下向き矢印)


DSC09320.JPG


でも、糸くず付けてちゃ迫力に欠けるね(笑)

この後も、アピールしてたけどみんなに無視され続けてたら
糸くず、食べちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

普段、食べることはないのに・・・


みんなに、食べちゃったのー!って言われるたびに怒ってるたらーっ(汗)


DSC09337.JPG


相手にされなかったから?

毎回なので、相手にするの面倒なのよーexclamation

まあ、うん○で出てくるからいいけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 20:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

バラ

 5月29日 日曜日かわいい

バラが見頃だと聞いて、いつもの庄内緑地公園へ車(セダン)

AM.11:00 お家を出発したとたん、旦那さんがお昼何食べようかな〜とがく〜(落胆した顔)

exclamation&questionバラを見に行くだけだって行ってたのにお昼食べるの?って聞いたら・・

『Wan'sカフェの鉄板スパが食べたい』と顔(汗)

ちょっとーちっ(怒った顔)
それなら出る前に言おうよexclamation
2人ならいいけど、わんこはいろいろ支度がいるのよー
カフェマットとか、マナーベルトとか・・・

と、プチケンカどんっ(衝撃)

どちらかというと、マイペースな人なのでたまにイラッとする顔(ぷんっ)

んで、頑固なので言いだしたら聞かないあせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、また家に戻って支度して
カフェに着いたら、ちょうどお昼でした顔(え〜ん)


Wan'sカフェsさん喫茶店


DSC08738.JPG


旦那さんご希望の、鉄板ナポリタンぴかぴか(新しい)


DSC09405.JPG


私は、オムライスぴかぴか(新しい)


DSC09402.JPG


どちらも美味しかったです揺れるハート


2チーにも、チキンロールぴかぴか(新しい)


DSC09416.JPG


取り分けてる間、目が離せない(笑)


DSC09421.JPG


2チーで、半分を半分ずつ。


DSC09422.JPG


残りは、お持ち帰り用にしてくれます顔(笑)


DSC09433.JPG


お腹いっぱいになり、本命のバラを見に車(セダン)


DSC09481.JPG


とっても綺麗に咲いてましたかわいい


バラ.jpg


2チーともパチリカメラ


DSC09447.JPG


笑顔が止まらないねハートたち(複数ハート)


DSC09490.JPG

DSC09495.JPG


途中日影で水分補給ビール


DSC09471.JPG

DSC09475.JPG


予想外のカフェだったけど、美味しいものも食べれたしるんるん左単純・・

バラを見て、目の保養にもなったし目

今度は、菖蒲かな?

でも次は、初めからわんこ一式セットを持って出掛けることにします(笑)
(持って行くと、どこも行かなかったりするんだよね顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

ハレマウマウさん

 5月26日 木曜日かわいい

この日は、母と妹が1度行ってみたいと言ってたHalemaumauさんへ車(セダン)

もちろん2チーも一緒です犬(笑)犬(笑)

テラス席のみわんこOKです。


ハレマウマウ.jpg


しっかりと屋根があるので雨でも大丈夫です手(グー)


ランチを頂きましたレストラン

ガーリックシュリンプぴかぴか(新しい)


DSC09371.JPG


もっと油っぽいのかと思ったけど
くどくなくてとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

ガーリックはかなり効いてましたが顔(イヒヒ)


そして、おやつにはバナナパンケーキぴかぴか(新しい)


DSC09374.JPG


前に行った時、パンケーキは2時からだったのに
聞いたら2時前でも大丈夫ですって。

ここのパンケーキは、モチモチで大好きなんです揺れるハート

美味しかったー


ちわはイスの上でまったりるんるん


DSC09364.JPG


れおは下でウロウロ顔(笑)


DSC09388.JPG


平日のせいか、他に1組いただけだったので
2チーも、落ち着いてました顔(笑)
(いつもこうだといいんだけど・・・)

この日は、少し風があったので涼しくて気持ちいい〜
みんなでゆったりまったり出来たねかわいい

母と妹も気に入ったみたいで、また来月くるらしいです(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

ピッタリだったので(笑)

昨日は狂犬病の予防接種に行って来ました注射

ついでに、コチラも下


DSC09352.JPG


フィラリアのお薬くすり


お肉タイプなので、この箱を見ただけでテンションが上がって大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)

また、月一回のお楽しみが始まるね顔(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *




さて、これは何だか分かります?


DSC08674.JPG


ドアノブカバーではありませんよ顔(イヒヒ)


お地蔵さんの帽子ですかわいい

以前に、母がお地蔵さんの前掛けを頼まれて作ったんだけど
今度は、帽子を頼まれた。

丸く切った布を2枚合わせて、ゴムを入れただけの簡単帽子です。


DSC08679.JPG


もう、分かって来ましたよね?(笑)

この子達にピッタリですexclamation


DSC08655.JPG


ナイトキャップ?目

シャワーキャップ?


DSC08663.JPG


ノッポさん?わーい(嬉しい顔)


チューリップハット?かわいい


DSC08665.JPG


と、散々遊ばれて、お地蔵さんの元へと巣立って行きました顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

わんわんマルシェ

 5月14日 土曜日かわいい

この日は、半田市でやってるわんわんマルシェに行って来ました車(セダン)

初めてだったけど、凄い人でしたexclamation

広場のまわりに、手作りのショップが50店舗ほど並びます。


DSC09276.JPG


ブースの前に人が多すぎて見えな〜いもうやだ〜(悲しい顔)


DSC09205.JPG


1周見て回ったけど、あまりの暑さに日影に避難たらーっ(汗)


DSC09219.JPG


DSC09228.JPG


少し休憩した後、可愛いお友達にいっぱい会いました顔(笑)

くるみままさんと

ロコちゃんかわいい


DSC09265.JPG


きな子ちゃん、ララちゃんかわいい


DSC09264.JPG


真珠さんと

千依ちゃんかわいい


DSC09236.JPG


夢羽ちゃんかわいい


DSC09235.JPG


この日初めましてのゆきさん

ももちゃんかわいい


DSC09242.JPG


こもちゃんかわいい


DSC09249.JPG


初めましての、ラブ苺さん

ラブちゃん、苺ちゃんかわいい


DSC09255.JPG


右のチワワちゃんのお名前聞くの忘れちゃった顔(え〜ん)ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

いろんなカートにみんな一緒に入ってるのでたらーっ(汗)


そして、またまた初めましてのりょうこさん

ひっちくんかわいい


1463390202051.jpg


みらいちゃん、ちぃちゃん、いちごちゃんかわいい


DSC09232.JPG


こんなにたくさんのチワワちゃんにお会いするのは初めてかもexclamation

とっても楽しい時間になりましたるんるん

みなさん、ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


結局、この日は何も買わずでしたバッド(下向き矢印)

次はもう少し涼しい時に行きたいな顔(イヒヒ)

隣の赤レンガの建物下


DSC09277.JPG


ここにカブトビールっていうビールがあって
明治時代のパリ万博で金牌を受賞したらしいぴかぴか(新しい)

その時の味を再現してるビール、買ってきちゃいました下


DSC09287.JPG


旦那さん、そんな情報だけは詳しい顔(チラッ)

私はお酒はほとんど飲まないので分からないけど
旦那さんは、色は黒くて苦味の強いビールで
昔のキリンのビンビールみたいで美味しいと言ってましたよ顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

お久しぶり!

 5月3日 火曜日晴れ


久しぶりに、くるみままさんとランチへ行って来ました車(セダン)

1年以上ぶりかなあせあせ(飛び散る汗)

この日初めてだった、花ごよみさんぴかぴか(新しい)


DSC09163.JPG


テラス席がわんこOKです。


お久しぶりの

ロコちゃん、ララちゃん、きな子ちゃんかわいい


DSC09133.JPG


ちっちゃくて、とっても可愛い顔(メロメロ)

ララちゃんは、初めましてです目


DSC09151.JPG


もっと早く会いたかったのにー

めちゃめちゃ可愛い揺れるハート


そして、我が家からは今回旦那さんも一緒だったので
ちわかわいい


DSC09124.JPG


れおかわいい


DSC09138.JPG


れおはずっと下で、店内にいるお子ちゃまに
ガラス越しに遊ばれてました(笑)


こちら、和風カフェなので、ランチの海鮮ちらしを注文ぴかぴか(新しい)


DSC09121.JPG


くるみままさんオススメで、ご飯大盛り顔(イヒヒ)にしたけど
ちょうど良かったー(笑)

もちろんデザートもハートたち(複数ハート)

クリーム白玉あんみつぴかぴか(新しい)


DSC09143.JPG


どちらも、とっても美味しかったです顔(笑)


この日は少し風が強かったけど楽しくおしゃべりexclamation

あっと言う間の時間でした。


バッグに3チー入っちゃうなんて羨ましいわーい(嬉しい顔)


DSC09153.JPG


我が家なんて、1チーでもパンパンだからたらーっ(汗)


2チーにおやつを頂きました下


DSC09168.JPG


私たちにも下


DSC09166.JPG


母大喜びです顔(イヒヒ)


くるみままさん、いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

とっても楽しかったでするんるん

またご一緒出来る日を楽しみにしていますHello
ニックネーム ちわママ at 18:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

 5月1日 土曜日かわいい


GW真っ只中、近くの中村公園へ藤を見に行って来ました車(セダン)

でも、、、遅かった〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSC09021.JPG


ほぼ終わりに近い状態バッド(下向き矢印)

咲いてるとこを探して目


DSC09027.JPG


一応、撮ってきましたが・・・


藤息子1犬(笑)


DSC09036.JPG


藤息子2犬(笑)


DSC09042.JPG


花って、なかなか満開の時に来れないんですよね〜


そんなに広い公園じゃないので、2チーにはちょうどいいくらいグッド(上向き矢印)


中村公園.jpg


奥には池があって、こいのぼりが飾られてました魚


DSC09078.JPG


せっかくだから写真をと思ったけど
この日は風が強くて、何枚撮っても
ちわは、目を細めてるたらーっ(汗)


DSC09100.JPG


れおは、いつも笑顔だね(笑)


DSC09093.JPG


次は、何の花を見に行けるかな?顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする