2017年07月06日

フルーツ

7月に入りましたね顔(笑)

今年も、もう半分過ぎちゃったなんて早過ぎるあせあせ(飛び散る汗)


さて、最近よくみなさんの所で見かける
ガチャガチャのねこフルーツちゃん猫(笑)


DSC02305.JPG


なかなか見つけられなかったけど、やっと見つけました手(グー)

しかも、道の駅で顔(汗)

みかんちゃんといちごちゃんですハートたち(複数ハート)


DSC02277.JPG


なんか笑える顔(イヒヒ)

れおのどろぼう感が・・・ププッ

逆バージョン黒ハート


DSC02279.JPG


でも、可愛い揺れるハート


被り物はよく被るんだけど、このフルーツちゃん
ピッタリしてるので、顔が小さく見える。

でっかいうちの子は、体とのバランスがちょっと可笑しいわーい(嬉しい顔)


DSC02300.JPG


DSC02303.JPG


この被り物シリーズまだまだ出るのかな?

ネコちゃん用だけど、全然大丈夫だから
また何か出してほしいなグッド(上向き矢印)

探すのは大変だけど顔(イヒヒ)

ニックネーム ちわママ at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

真っ黒!

れおが寝てるとこをふと見ると目


DSC02246.JPG


お腹が真っ黒がく〜(落胆した顔)
と言うか、グレーあせあせ(飛び散る汗)

抱っこするのも躊躇しちゃうくらい顔(なに〜)


どちらかと言うと、れおの方が汚れるんだけど
こんなに黒くなるのは初exclamation


ちわを見ると目


DSC02247.JPG


そうでもない。

同じようにお散歩してるのに
なんでれおだけこんなに黒くなるの?


DSC02243.JPG


よく蹴るから?

上この写真の1週間後の昨日、トリミングに行って来ました美容院


DSC02262.JPG


この写真では、綺麗になってるのかよく分からないですね(笑)


下お腹も綺麗になりましたよぴかぴか(新しい)


DSC02270.JPG


次のトリミングまで1か月、また真っ黒になっちゃうのかな顔(なに〜)
ニックネーム ちわママ at 21:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

ほたるちゃんと。

6月8日金曜日かわいい

この日はラビちゃんママとカフェへ喫茶店

ラビちゃんママとは、よくランチやお茶してるんだけど
いつもわんこはお留守番。

でも、たまにはわんこ連れで、と言うことで。

ラビちゃんママの車で行ってきました車(セダン)

ほたるちゃんかわいい


DSC02228.JPG


今回ラビちゃんはお留守番。

我が家もれおだけ犬(笑)


DSC02145.JPG


私一人の時は、ちわはお留守番です。

梅カフェさんに到着下


DSC01774.JPG


2わんとも大人しいので、今回は室内へレストラン


DSC02153.JPG

DSC02177.JPG


ランチはロコモコにしましたるんるん


DSC02164.JPG


デザートも付いてきました目


DSC02168.JPG


これは平日だけかな?


わんこには、クッキーが頂けますホネ


DSC02169.JPG


美味しいらしくれおはパクパク食べてました顔(イヒヒ)


DSC02190.JPG


梅カフェさん、いつもコスプレで撮影してくれますブティック

今回は、6月なのでお花ブーケぴかぴか(新しい)


DSC02191.JPG


と、カエルさん目


DSC02198.JPG


次に言ったらお写真が貰えます。

前回の写真が貰えました下


DSC02230.JPG


5月だったから兜です顔(笑)


おしゃべりに花が咲き、おやつにする?と言うことで
今回は移動することに車(セダン)

梅カフェさんの近くにある初めてのカフェ喫茶店

スイートオブオレゴンさんかわいい


DSC02223.JPG


チーズケーキが美味しいんです顔(笑)
タカシマヤではよく買うんだけど、お店は初めてです。

ここはテラスのみわんこOK手(チョキ)


DSC02221.JPG


そんなに広くはないけど、屋根もあります。
この日は風がヒンヤリしてたので大丈夫だったけど
もうそろそろ暑いかな?

れおとほたるちゃんは、すっかり仲良しだね揺れるハート


DSC02209.JPG


ここでは、チーズパンケーキを注文下


DSC02219.JPG


隣のチーズケーキは食べかけじゃなくて
半分だけ付いてくるんです。

どっちもめちゃうまでした顔(メロメロ)

ここでもいっぱいおしゃべりをして、おなかもいっぱいにグッド(上向き矢印)

その間、下で2わんは大人しくしててくれましたハートたち(複数ハート)


DSC02202.JPG


わんこ連れもたまにはいいね手(グー)

また行こうね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

しょうぶ

6月3日土曜日かわいい

夕方のお散歩がてら、庄内緑地公園のしょうぶを見てきました車(セダン)


DSC02046.JPG


そんなに広くはないけど、綺麗でしたぴかぴか(新しい)

今は7分咲きくらいかな。


DSC02053.JPG

DSC02057.JPG


2チーも嬉しそうでした犬(笑)犬(笑)


DSC02073.JPG

DSC02060.JPG


ちわに、『綺麗だね』って言ったら
『ほんとだね』って答えてくれてるみたいわーい(嬉しい顔)親バカですあせあせ(飛び散る汗)


DSC02095.JPG


ちわは、声をかけると必ず振り向いてくれるんですハートたち(複数ハート)

れおは、ほぼ無視ですがたらーっ(汗)


ただ1つ、おやつーって言えば必ず見てくれます(笑)


DSC02024.JPG

DSC02132.JPG


この2枚は、おやつでカメラ目線をくれました顔(イヒヒ)


この日は風が強かったけど、サラッとしてて気持ちいい日だったから
お散歩してる人がいっぱいでしたるんるん


DSC02137.JPG


また来ようね顔(笑)犬(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

モネの池

6月2日金曜日かわいい

旦那さんの唯一の趣味であるアユ釣りが
今月解禁するので、川の下見に行くと。

なので、2チーも連れて付いていくことに顔(笑)

いつも釣る川は長良川かその支流の板取川。

板取川と言えば、最近情報番組でもよくやってるモネの池ぴかぴか(新しい)

と言うことで、見に行ってみることに目

無料駐車場に車を止めて車(セダン)


P1080357.JPG


田んぼ道をのんびり歩きます犬(足)


P1080346.JPG


5分も歩けば着きますがあせあせ(飛び散る汗)

小さな池があって、ここがモネの池下


P1080212.JPG


この時ほど、もっとカメラの勉強をすれば良かったと思ったことかもうやだ〜(悲しい顔)


P1080217.JPG


でも、この日は夜中に風とカミナリと雨が凄かったので
少し濁ってるらしく、思ったほどの感動がなかったのでが残念バッド(下向き矢印)


DSC01981.JPG


今はスイレンの花が綺麗に咲いてましたぴかぴか(新しい)


DSC01978.JPG


ネットでみなさんの写真を見るとほんと綺麗なんですよexclamation

なので、お土産に買ったクッキーのパッケージはこんな感じ下


DSC02023.JPG


こんなに綺麗に見れる時に行きたかったふらふら


この後は、旦那さんの目的でひたすら川を見る・・・

私と2チーにとっては、まったく興味のないコース顔(なに〜)

で、帰ることにたらーっ(汗)


実はこの日、れおのリードを忘れてしまって・・

いつも車に1本は入れてるんだけど、誰かが出したみたい顔(泣)

ちわはいつもリードをしてるので、忘れちゃうんですよね〜

なので、人がいない所でお散歩犬(足)


DSC02016.JPG


れおは、走って行っちゃうことはほとんどないので。


DSC02015.JPG


でも油断は出来ないので、自由にお散歩出来なかったたらーっ(汗)

忘れないうちに車に入れとかなきゃね顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

モーニング&バラ

週末、久しぶりに花ごよみさんに行って来ました車(セダン)


DSC09163.JPG


わんこテラス席OKなので、2チーも一緒です顔(笑)


かふぇ.jpg


今回はランチではなくモーニング晴れ

先日テレビの情報番組で、人気のモーニング店で紹介されてたんです。

モーニングは10時までと、ちょっと早いけど行ってみましたグッド(上向き矢印)

こちらがモーニング下


DSC01836.JPG


コーヒー、おにぎり、茶わん蒸し、サラダかわいい

おにぎりは、トーストと冷やし茶漬けから選べます。

これで、410円ならお得かもexclamation


食べ終わって、旦那さんに抱っこされてご満悦のちわ犬(笑)


DSC01871.JPG


この日は暑かったんだけど、屋根があるから涼しかった〜

この後、バラを見に行く予定だったんだけど
あまりの暑さに、夕方に変更顔(汗)

1度お家に帰って出直しました。


庄内緑地公園かわいい

バラがとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


DSC01882.JPG


4時過ぎだったけどまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)

でも、頑張って写真撮りましたよカメラ


DSC01921.JPG


濃い色は綺麗ですねるんるん


DSC01900.JPG

DSC01898.JPG


夕方は人が少ないので撮りやすい。


1ばら.jpg


DSC01927.JPG


途中木陰で水分補給&休憩目


DSC01953.JPG


旦那さんにも頑張って持ち上げてもらいました顔(イヒヒ)


DSC01886.JPG

DSC01895.JPG


暑さからか笑顔がいっぱいですハートたち(複数ハート)


DSC01932.JPG


バラ園、いい香りでめっちゃ綺麗でしたぴかぴか(新しい)


ばら2page.jpg


が、駐車場までの帰り道2チーの足が止まってばかりあせあせ(飛び散る汗)

暑かったから?
もう11歳と9歳だから?

仕方ないので、旦那さんが2チーを抱っこふらふら


DSC01956.JPG


去年の夏も、れおは途中で止まって抱っこされてたんですたらーっ(汗)

これからは、カートを持って行かなきゃね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

カフェマット

久しぶりにカフェマットを作ってみましたるんるん


DSC01818.JPG


別の生地を買いに行ったんだけど、かなり安かったので
赤、青、黄と購入。

男の子だけど赤でもいいよね顔(イヒヒ)


DSC01830.JPG


サイズは、45p×45pかわいい


DSC01781.JPG


1チーだと余裕です。

我が家のでっかい2チーが一緒に乗ってギリギリサイズ目


DSC01802.JPG


ちっちゃい子なら、4チーぐらいいけちゃうのかなわーい(嬉しい顔)


DSC01804.JPG


何か作る時って、やる気がないとすぐ途中で放棄しちゃうんですたらーっ(汗)

今はちょっとやる気になってるから今のうちに(笑)

残りの生地で、お散歩バッグでも作ってみようかな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

うめカフェ

5月6日土曜日かわいい

うめカフェさんに行って来ました車(セダン)


DSC01774.JPG


トヨタカローラの中にあるカフェです喫茶店

テラスと一部室内わんこOKです決定


DSC01748.JPG


我が家は、すぐ吠えちゃうのでテラスにしました。


DSC01737.JPG

DSC01736.JPG


わんこには、おやつが貰えますホネ


DSC01732.JPG


2チーだから、2カップ貰いましたよるんるん


私たちのお昼は、旦那さんはカレー
私は、ピザ風トースト、妹はチーズベーグルぴかぴか(新しい)


1.jpg


チーズベーグルが美味しかったー顔(笑)

デザートには、あまおうパフェぴかぴか(新しい)


2.jpg


コーヒーを頼んだからかな?クッキーも付いてきました。

カフェに着いたのが、2時すぎだったので控えめに(笑)


2チーも持参したおやつをエサ


DSC01750.JPG

DSC01753.JPG


うめカフェさん、いつも写真を撮ってくれるんだけど
前回は9月だったらしく、その時のお写真を頂きました目


DSC01759.JPG


お月見コスチュームだねグッド(上向き矢印)


今回は5月なので節句魚

甲冑にしました顔(笑)


DSC01769.JPG


綺麗に撮れてるかな?

またお写真貰いに行く口実で来なきゃね顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

シャンプー

5月4日木曜日かわいい

トリミングまで、まだ2週間もあるのに
れおはもう真っ黒がく〜(落胆した顔)

毎日のお散歩にBBQとか公園とか行ってるからねバッド(下向き矢印)

同じように出掛けてるのに、ちわはそれほどでもないのはなぜ?


久しぶりにれおをシャンプーすることに顔(笑)

ちわは、難しいからねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと緊張気味のれお下


シャンプー.jpg


大人しく洗われてます目


途中ちわのチェック(笑)


DSC01525.JPG


逃走しないようにとブルブル防止のためかごの中で乾燥中台風


DSC01590.JPG


やはりちわは側にいます顔(チラッ)


乾燥page.jpg


乾いたらブラッシング犬(笑)


DSC01670.JPG


やっぱり気になるちわ顔(汗)


DSC01682.JPG


その都度、シャンプー、ドライヤー、ブラッシング、してあげようか?
って聞くと逃げるダッシュ(走り出すさま)

でも、気になっちゃうんだねわーい(嬉しい顔)


はい、出来上がりましたぴかぴか(新しい)


DSC01691.JPG


れおは、何をしても暴れることなくやらせてくれましたClap

ちわも、お利口にやらせてくれればトリミング代助かるんだけどな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

藤を見に行ったけど・・

5月3日水曜日かわいい

近くの中村公園へ藤を見に行って来ました車(セダン)


P1080089.JPG


藤棚の方を見ても、紫がないたらーっ(汗)

遅かったのかな?と思いながら近づいて見ると目


P1070995.JPG


終わってる?早いの?

今年はこれだけ?


藤.jpg


どっちか分からないけど、せっかくなので
藤むすこはしてきましたよ顔(イヒヒ)


P1070981.JPG

P1070992.JPG


その代わりと言っては何ですが、つつじが綺麗でしたぴかぴか(新しい)


つつじ.jpg


P1080010.JPG


色が濃いので鮮やかですね顔(笑)


P1070908.JPG

P1070916.JPG


藤は残念だったけど、つつじが綺麗だったので
まあ良かったのかな顔(イヒヒ)


おまけかわいい
ちわはこの木が妙に気に入ったらしく
上へ登ろうとしてました顔(汗)


P1080043.JPG


どうしたかったのかな?
ニックネーム ちわママ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

BBQ!

GWも終わりましたね。

少しズレますが、GWの記事を書きたいと思いますメモ

4月30日日曜日かわいい

毎年恒例の、BBQに行って来ました車(セダン)

置いてかれないようにスタンバイ(邪魔)する2チーです顔(イヒヒ)


DSC01410.JPG


場所はいつもの、ドッグリゾート犬山下


P1070812.JPG


ドッグランを貸切にしてBBQが出来ます。

去年同様、ラビちゃんファミリーと我が家のみわーい(嬉しい顔)

ビションちゃんちは、子供ちゃん達が大きくなってきたので
親の都合では動けなくなるねたらーっ(汗)


ラビちゃんかわいい


DSC01447.JPG


ほたるちゃんかわいい


DSC01461.JPG


そして、我が家の2チー顔(笑)


DSC01441.JPG


DSC01440.JPG


早速、BBQ開始exclamation

まずは、わんこ用ささみを先に焼きます下


DSC01429.JPG


その後は人間用顔(笑)


にく.jpg


後から見たら、お肉の写真がないあせあせ(飛び散る汗)

撮り忘れた・・・


わんこたちはささみをパクパクエサ


おやつ.jpg


外で食べるのは美味しいですねるんるん

デザートの焼きマシュマロとロールケーキぴかぴか(新しい)


デザート.jpg


甘い物も必要です顔(イヒヒ)

わんこもおやつタイムホネ

ラビちゃんママが持ってきてくれた
わんちゃん用おっとっと魚


DSC01494.JPG


こんなのがあるんですねー

人間用とまったく同じ。

味はチキン味で、味見したけど美味しかったグッド(上向き矢印)

でも、ちわだけはなぜか食べなかったがく〜(落胆した顔)


食べた後は運動タイム犬(足)

と言っても、うちの子はそんなに走らないけどね顔(汗)


2ラビ.jpg


なかなか旦那さんから離れないちわ顔(え〜ん)


P1070875.JPG


ほたるちゃんの開きは可愛かった揺れるハート


ラヴ1.jpg


れおはお外だといつも楽しそうだねるんるん


P1070827.JPG


ちわ1.jpg


こんな感じで楽しく?走った後はまったりかわいい


まったり.jpg


この日は天気も良くて、それほど暑くなかったのでBBQ日和でした晴れ

また来年も出来るかな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

子供の日

みなさん、GWを楽しんでますか?

うちは、どこに出掛ける予定はなくいつも通りの休日です。

でも、毎年恒例のBBQは行って来ました顔(笑)

只今、写真整理中カメラ
(たいした写真はないけど・・)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




今日は子供の日ですねぴかぴか(新しい)

男の子の日でもあります魚

今年も撮りましたかわいい


DSC01700.JPG


おやつのためなら頑張る兄と、お兄ちゃんが貰えれば
必ず自分も貰えると、のんきな弟たらーっ(汗)


DSC01697.JPG


何で、こんなに対照的なのかな?


スーパーで美味しそうな焼き芋が売ってたのでぴかぴか(新しい)


DSC01707.JPG


蜜たっぷりで美味しかったー揺れるハート


そんなにたくさんはあげられないので少しづつ。

先にれおの写真を撮ってたら、ちわのお皿が空になってたもうやだ〜(悲しい顔)


DSC01714.JPG

DSC01712.JPG


あっという間だね顔(イヒヒ)


私たちは、柏餅でするんるん


DSC01715.JPG


今年も元気に過ごせるといいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

芝桜

次に向かったのは、桜でも芝桜ですかわいい


P1070641.JPG


弥富市にある、三ツ又池公園の芝桜ぴかぴか(新しい)

次の日の15日から、芝桜まつりらしく
屋台の準備をしてる最中でした。
なので、残念ながら食べるものはなしですバッド(下向き矢印)

満開とまではいかないけど、とっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)


P1070648.JPG


ここも土日は、いつも混んでで入れないたらーっ(汗)

空いてるな〜と思うと、早いか終わってるか・・・

ほんと平日はいいなるんるん


1.jpg


少しお疲れ気味の2チーだったけど
頑張って歩いてくれました手(チョキ)


P1070656.JPG


P1070617.JPG


お天気がいいから笑顔だねハートたち(複数ハート)


P1070675.JPG


ベンチを見ると、おやつだと思ってる顔(汗)


P1070703.JPG

P1070695.JPG


でも、あげちゃうんだよね〜(笑)


ここでもいっぱい写真を撮りましたカメラ


P1070725.JPG

P1070751.JPG


同じ芝桜でも、いろんな種類があるんですね桜


2.jpg


今はお散歩には一番いい季節ですね犬(足)

1日で綺麗な花を、2ヶ所も見れるなんて嬉しいグッド(上向き矢印)

楽しい1日になりました顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

やっと行けた〜

14日の金曜日は木曽三川公園に行って来ました車(セダン)

チューリップ祭りの時に1度行ってみたかったけど
土日は混むので諦めてたんです。

でも、この日は旦那さんがお休みだったので行ってみました顔(笑)

めっちゃ綺麗ですぴかぴか(新しい)


P1070569.JPG


P1070584.JPG


いろんな方のブログで拝見してたけど
実際に見ると、ほんと綺麗でした揺れるハート


3.jpg


この日はお天気も良くて、2チーも嬉しそうるんるん


P1070518.JPG


ちわは、落ち着いてるので写真が撮れるけど目


6.jpg


れおは、人とわんこにテンション上がってなかなか撮れないたらーっ(汗)


P1070400.JPG


こんなに綺麗だと写真も撮りたくなりますねグッド(上向き矢印)


P1070578.JPG


P1070540.JPG


2チーも人が多かったけど、頑張ったねわーい(嬉しい顔)


P1070560.JPG


屋台もたくさん出てたので、休憩レストラン

定番の焼きそばとから揚げ下


P1070462.JPG


やっぱり平日はいいですね。

普段よりは人が多いけど、ゆっくりのんびり見ることは出来ましたかわいい


5.jpg


また来年も来たいな顔(笑)


そして、ここまで来たら近くのサクラを見に目

サクラと言っても、あのサクラです桜
ニックネーム ちわママ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

桜が満開だった先週末、日曜日の午後はお天気になってきたので
お花見お散歩へ行きました桜

と言っても、いつものお散歩コースです犬(足)


P1070043.JPG


用水路沿いに咲いてますかわいい


P1070093.JPG


めっちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)


花弁が舞う中のお散歩です顔(笑)


P1070237.JPG


あまりにも綺麗だったので、いっぱい写真を撮っちゃいました顔(ペロッ)


2桜.jpg


P1070120.JPG


もちろん、おやつタイムもありです(笑)


P1070208.JPG


ちわは、桜が綺麗に咲く頃に産まれたんだねハートたち(複数ハート)


P1070155.JPG

P1070175.JPG


今週末までは何とか見れるかな顔(笑)


桜.jpg
ニックネーム ちわママ at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

プレゼント!

ちわのお誕生日前日にプレゼントが届きましたプレゼント

仲良くして頂いてる、reimama♪さん、レイちゃん、ルウちゃんからです顔(笑)


P1060872.JPG


おやつにおもちゃぴかぴか(新しい)

ビックリなのが、わんこ用チアシードもあるんですね。

いつも忘れず送って頂いてありがといございますかわいい

おもちゃ大好きちわは、バナナに興味津々目


P1060894.JPG


私達にも、美味しいおやつるんるん


P1060891.JPG


そして、チワワちゃんのポーチ犬(足)


P1060883.JPG


可愛い揺れるハート

背中にファスナーが付いてるんですよ顔(メロメロ)


reimama♪さん、たくさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

大切に使わせて頂きますね。

『ありがとうです』黒ハート


P1060941.JPG


なんか3チワになったみたい(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

おめでとう!

今日は、ちわの11歳のお誕生日ですClap

おめでとうぴかぴか(新しい)


P1060799.JPG


早いもので、もう11歳顔(笑)
ペットショップのガラスケースの隅っこでブルブル震えてたのを
今でも、昨日のことのように思い出します。


P1060761.JPG


我が家に来て、1、2日はゲージから出てこず
猫をかぶってたちわあせあせ(飛び散る汗)

3日目からは本領発揮exclamation

チワワってこんなに活発でやんちゃなの?と驚かされましたがく〜(落胆した顔)

それでも、大きな病気やケガもなく育ってくれてありがとうハートたち(複数ハート)


P1060801.JPG


わがままで、すぐ嚙みつくことでかなり悩んだりもしたけど
今では、慣れたものでちわの行動が読めてきてます(笑)

いつまでも健康で、れおと仲良くいっぱいお出掛けできるといいねるんるん


P1060809.JPG


2チーで仲良くケーキを食べましたよバースデー


P1060849.JPG

P1060861.JPG


これが一番のプレゼントだね(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

ガチャガチャ

こんにちは顔(笑)

3月も今日で終わりですね。
月日がたつのが早過ぎるあせあせ(飛び散る汗)



最近いろんな方の所で見かける、ガチャガチャの被り物。

ポリスの帽子とかひつじちゃんとか・・

探してたんだけど、なかなか見つからないバッド(下向き矢印)

でも、今日イオンでこんなの見つけました目

猫どろぼうかわいい


P1060749.JPG


猫用なんだけど、買ってみました。

それでは、モデルさんに顔(イヒヒ)


P1060589.JPG


フフッ、可愛い揺れるハート


緑の唐草模様が欲しかったんだけどな・・


P1060606.JPG

P1060619.JPG


ちわとれお、交換してみましたるんるん


P1060665.JPG


どろぼうって感じはしないかな顔(笑)


ペラペラの生地で出来てるから、被ってても気にならないみたい(笑)


P1060706.JPG


そのままでおやつを貰ってました顔(イヒヒ)


P1060731.JPG


検索してみると、まだいろいろと種類があるみたいですね顔(笑)

また見つけなきゃexclamation
ニックネーム ちわママ at 21:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

アミアミ

今日はお墓参りに行って来ました車(セダン)

2チーも一緒でするんるん


DSC01386.JPG

DSC01385.JPG


遊歩道には、アミアミが2か所あります。

前回は、2チーともジャンプしてたんだけど・・・

れおは、ジャンプexclamation


DSC01396.JPG


でも、ちわは目


DSC01387.JPG


逃げ道見つけたな顔(イヒヒ)


で、コンクリートの蓋の部分を渡ってましたバッド(下向き矢印)


DSC01389.JPG


次の側溝は、アミとアミの間の細いコンクリート部分をがく〜(落胆した顔)


DSC01397.JPG


前は、ピョンピョン飛んでたのにな・・

年とともに慎重になってくるのか顔(汗)

飛ぶのが怖いのかたらーっ(汗)

ジャンプしてる姿も可愛いんだけどな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

チューリップ

4日の土曜日、用事を済ませてその近くにある
木曽三川公園に行って来ました車(セダン)


P1060350.JPG


公園の方の花はまだまだだったけど
タワーの下で、アイスチューリップフェアをやってましたるんるん

とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)


P1060443.JPG

P1060299.JPG


このチューリップは、冬に咲いて1か月くらい開花してるらしいかわいい


P1060403.JPG


P1060417.JPG


いろんなオブジェがあるから、撮影にはいいかも目


P1060365.JPG


人が気になって、なかなか前を向いてくれないたらーっ(汗)


P1060326.JPG


P1060390.JPG


可愛いお家も家


P1060458.JPG


旦那さんが必死で前を向かせてくれてます(笑)


P1060450.JPG


この日はお天気も良くて暖かい晴れ

お散歩にはちょうど良かったです顔(笑)


側溝のアミアミは、いつも飛んでます。
この日は連写で撮ったので顔(イヒヒ)


ちわ.gif

れお.gif


これからは、花が綺麗な季節ですねかわいい


今度は、公園の方の花が満開の時に来たいけど
名古屋からだと、橋を渡らなくちゃいけなくて・・・
それが、かなりの渋滞になるのでなかなか渡れないんですよね〜

でも、すっごく綺麗らしいので、頑張って早起きして来てみようかな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする