2017年11月03日

ランチ

10月28日土曜日かわいい

ビワドッグさんにランチに行って来ました車(セダン)

この日は、台風が近づいてて朝から大雨雨

ご一緒してくれたのは、ラビちゃんパパ&ママ

ラビちゃんかわいい


DSC02882.JPG


ほたるちゃんかわいい


DSC02876.JPG


そして、ちわかわいい


DSC02868.JPG


れおかわいい


DSC02872.JPG


ランチは予約制です。

2800円のランチを注文レストラン

9種類のプレートぴかぴか(新しい)


DSC02844.JPG


お魚魚


DSC02854.JPG


お肉小鳥


DSC02857.JPG


パンは食べ放題ですわーい(嬉しい顔)


DSC02855.JPG


このクロワッサン、めちゃうまで4つも食べちゃいました(笑)

そして、デザートハートたち(複数ハート)


DSC02875.JPG


量は上品だけど、とっても美味しかったです顔(笑)


ほんとはこの後、ドッグランで遊ぶはずだったんだけど
外は大雨あせあせ(飛び散る汗)

室内ランもあります下


DSC02930.JPG


ドッグランは別料金がかかるんです。

室内ランでも同じ料金だから、どうしようか迷ったんだけど
この雨では、どこもお散歩出来ないので室内ランで遊ぶことにグッド(上向き矢印)

れおさん、少し戸惑ってます顔(汗)


DSC02901.JPG


ラビちゃんは嬉しそうるんるん


DSC02903.JPG


ほたるちゃんも元気いっぱい揺れるハート


DSC02885.JPG


ちわは・・・目


DSC02920.JPG


キャリーから全く出てこないたらーっ(汗)

近寄ってくるわんこにはガウガウと威嚇・・

なので、キャリーinです。

嫌がらず大人しく入ってるので、こっちの方が落ち着くのか顔(汗)


れおは、アジリティーに少し興味があり?


DSC02919.JPG


と思い乗せてみた目


DSC02907.JPG


が、固まって動けないバッド(下向き矢印)

すぐ降ろしたけど、ちょっと嬉しそう顔(笑)


DSC02927.JPG


2時間弱ほど遊んで出ることに。


最後はロビーに置いてある撮影ブースで記念にカメラ


DSC02943.JPG


ラビほたるちゃんもカメラ


ラビちゃん1.JPG


4わん一緒に撮ればよかったな〜

次はチャレンジしようねグッド(上向き矢印)

今回は雨だったので、ドッグランで遊べなかったのが
残念だったけど、ランチを食べて遊べて
楽しい1日になりましたるんるん

また、行きたいな顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする