2017年08月07日

ミルク

台風が近づいてますね台風

大事にならないといいけど・・・



昨日、今年初のアメリカンミルクを飲みました喫茶店


DSC02363.JPG


お散歩から帰ると、ハーハーが止まらない2チーあせあせ(飛び散る汗)

お水だけでは、味気ないかなと牛乳と水を半分づつ。

牛乳は苦手な子もいるけど、うちの2チーが大丈夫です手(グー)


れおは、ガブ飲みわーい(嬉しい顔)


DSC02366.JPG


ちわは・・・目

いらないの?


DSC02365.JPG


喉が渇いてるかなとミルクからあげてみたんだけど。

ご飯も一緒にあげてみたエサ


DSC02375.JPG


ちわは、食べてから飲む派でした顔(イヒヒ)


DSC02382.JPG


ちわ流のこだわり?(笑)


れおも、完食Clap


DSC02386.JPG


このアメリカンミルク、飲んでみたけどほぼ水です顔(汗)

でも、喜んで飲んでくれるのでグッド(上向き矢印)

夏は水分を取らなきゃね顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする