2017年06月12日

ほたるちゃんと。

6月8日金曜日かわいい

この日はラビちゃんママとカフェへ喫茶店

ラビちゃんママとは、よくランチやお茶してるんだけど
いつもわんこはお留守番。

でも、たまにはわんこ連れで、と言うことで。

ラビちゃんママの車で行ってきました車(セダン)

ほたるちゃんかわいい


DSC02228.JPG


今回ラビちゃんはお留守番。

我が家もれおだけ犬(笑)


DSC02145.JPG


私一人の時は、ちわはお留守番です。

梅カフェさんに到着下


DSC01774.JPG


2わんとも大人しいので、今回は室内へレストラン


DSC02153.JPG

DSC02177.JPG


ランチはロコモコにしましたるんるん


DSC02164.JPG


デザートも付いてきました目


DSC02168.JPG


これは平日だけかな?


わんこには、クッキーが頂けますホネ


DSC02169.JPG


美味しいらしくれおはパクパク食べてました顔(イヒヒ)


DSC02190.JPG


梅カフェさん、いつもコスプレで撮影してくれますブティック

今回は、6月なのでお花ブーケぴかぴか(新しい)


DSC02191.JPG


と、カエルさん目


DSC02198.JPG


次に言ったらお写真が貰えます。

前回の写真が貰えました下


DSC02230.JPG


5月だったから兜です顔(笑)


おしゃべりに花が咲き、おやつにする?と言うことで
今回は移動することに車(セダン)

梅カフェさんの近くにある初めてのカフェ喫茶店

スイートオブオレゴンさんかわいい


DSC02223.JPG


チーズケーキが美味しいんです顔(笑)
タカシマヤではよく買うんだけど、お店は初めてです。

ここはテラスのみわんこOK手(チョキ)


DSC02221.JPG


そんなに広くはないけど、屋根もあります。
この日は風がヒンヤリしてたので大丈夫だったけど
もうそろそろ暑いかな?

れおとほたるちゃんは、すっかり仲良しだね揺れるハート


DSC02209.JPG


ここでは、チーズパンケーキを注文下


DSC02219.JPG


隣のチーズケーキは食べかけじゃなくて
半分だけ付いてくるんです。

どっちもめちゃうまでした顔(メロメロ)

ここでもいっぱいおしゃべりをして、おなかもいっぱいにグッド(上向き矢印)

その間、下で2わんは大人しくしててくれましたハートたち(複数ハート)


DSC02202.JPG


わんこ連れもたまにはいいね手(グー)

また行こうね顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする