2017年04月18日

芝桜

次に向かったのは、桜でも芝桜ですかわいい


P1070641.JPG


弥富市にある、三ツ又池公園の芝桜ぴかぴか(新しい)

次の日の15日から、芝桜まつりらしく
屋台の準備をしてる最中でした。
なので、残念ながら食べるものはなしですバッド(下向き矢印)

満開とまではいかないけど、とっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)


P1070648.JPG


ここも土日は、いつも混んでで入れないたらーっ(汗)

空いてるな〜と思うと、早いか終わってるか・・・

ほんと平日はいいなるんるん


1.jpg


少しお疲れ気味の2チーだったけど
頑張って歩いてくれました手(チョキ)


P1070656.JPG


P1070617.JPG


お天気がいいから笑顔だねハートたち(複数ハート)


P1070675.JPG


ベンチを見ると、おやつだと思ってる顔(汗)


P1070703.JPG

P1070695.JPG


でも、あげちゃうんだよね〜(笑)


ここでもいっぱい写真を撮りましたカメラ


P1070725.JPG

P1070751.JPG


同じ芝桜でも、いろんな種類があるんですね桜


2.jpg


今はお散歩には一番いい季節ですね犬(足)

1日で綺麗な花を、2ヶ所も見れるなんて嬉しいグッド(上向き矢印)

楽しい1日になりました顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする