2017年03月31日

ガチャガチャ

こんにちは顔(笑)

3月も今日で終わりですね。
月日がたつのが早過ぎるあせあせ(飛び散る汗)



最近いろんな方の所で見かける、ガチャガチャの被り物。

ポリスの帽子とかひつじちゃんとか・・

探してたんだけど、なかなか見つからないバッド(下向き矢印)

でも、今日イオンでこんなの見つけました目

猫どろぼうかわいい


P1060749.JPG


猫用なんだけど、買ってみました。

それでは、モデルさんに顔(イヒヒ)


P1060589.JPG


フフッ、可愛い揺れるハート


緑の唐草模様が欲しかったんだけどな・・


P1060606.JPG

P1060619.JPG


ちわとれお、交換してみましたるんるん


P1060665.JPG


どろぼうって感じはしないかな顔(笑)


ペラペラの生地で出来てるから、被ってても気にならないみたい(笑)


P1060706.JPG


そのままでおやつを貰ってました顔(イヒヒ)


P1060731.JPG


検索してみると、まだいろいろと種類があるみたいですね顔(笑)

また見つけなきゃexclamation

ニックネーム ちわママ at 21:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

アミアミ

今日はお墓参りに行って来ました車(セダン)

2チーも一緒でするんるん


DSC01386.JPG

DSC01385.JPG


遊歩道には、アミアミが2か所あります。

前回は、2チーともジャンプしてたんだけど・・・

れおは、ジャンプexclamation


DSC01396.JPG


でも、ちわは目


DSC01387.JPG


逃げ道見つけたな顔(イヒヒ)


で、コンクリートの蓋の部分を渡ってましたバッド(下向き矢印)


DSC01389.JPG


次の側溝は、アミとアミの間の細いコンクリート部分をがく〜(落胆した顔)


DSC01397.JPG


前は、ピョンピョン飛んでたのにな・・

年とともに慎重になってくるのか顔(汗)

飛ぶのが怖いのかたらーっ(汗)

ジャンプしてる姿も可愛いんだけどな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

チューリップ

4日の土曜日、用事を済ませてその近くにある
木曽三川公園に行って来ました車(セダン)


P1060350.JPG


公園の方の花はまだまだだったけど
タワーの下で、アイスチューリップフェアをやってましたるんるん

とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)


P1060443.JPG

P1060299.JPG


このチューリップは、冬に咲いて1か月くらい開花してるらしいかわいい


P1060403.JPG


P1060417.JPG


いろんなオブジェがあるから、撮影にはいいかも目


P1060365.JPG


人が気になって、なかなか前を向いてくれないたらーっ(汗)


P1060326.JPG


P1060390.JPG


可愛いお家も家


P1060458.JPG


旦那さんが必死で前を向かせてくれてます(笑)


P1060450.JPG


この日はお天気も良くて暖かい晴れ

お散歩にはちょうど良かったです顔(笑)


側溝のアミアミは、いつも飛んでます。
この日は連写で撮ったので顔(イヒヒ)


ちわ.gif

れお.gif


これからは、花が綺麗な季節ですねかわいい


今度は、公園の方の花が満開の時に来たいけど
名古屋からだと、橋を渡らなくちゃいけなくて・・・
それが、かなりの渋滞になるのでなかなか渡れないんですよね〜

でも、すっごく綺麗らしいので、頑張って早起きして来てみようかな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする