2016年12月29日

ありがとう

今年もあと2日になりましたねバッド(下向き矢印)

今日が最後の更新ですメモ

1年間見に来て下さった方、コメント下さった方
仲良くして頂いてありがとうございます顔(笑)


DSC00858.JPG


来年もマイペースな更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)


DSC00855.JPG


では、よいお年をぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちわママ at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリークリスマス

クリスマスですねクリスマス

うちは毎年これと言って何をするわけでもなく
ケーキを食べて終わる感じかな顔(イヒヒ)

でも、この方達には着てもらいましたよるんるん


DSC00797.JPG


サンタさんとトナカイさんなんだけど、前から見たらあまり分からないたらーっ(汗)

ボレロタイプになってます下


DSC00836.JPG


逆バージョン顔(笑)


DSC00810.JPG


もちろん、ケーキもありますバースデー


DSC00792.JPG


ケーキを前にすると、気になって落ち着きがなくなるあせあせ(飛び散る汗)


DSC00814.JPG


サンタさん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

親バカだけど、こうやって写真を撮ったりしてる時は
可愛くて、1つ1つのしぐさに家族が笑顔になってるわーい(嬉しい顔)

これからも、いっぱい癒してね揺れるハート
ニックネーム ちわママ at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

乗ってるだけだけど・・

最近ほとんどお出掛け出来なかった2チーたらーっ(汗)

久しぶりに車に乗ってお出掛けです車(セダン)


DSC_0196.JPG


でも、買い物なので降りることもなく帰って来ましたふらふら

それでも、一緒に出掛けることが嬉しいんだよね顔(笑)





昨日は綺麗なお花が届きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますかわいい


DSC00781.JPG


いい香りがするのか2チーとも興味津々目


DSC00784.JPG


特にちわは念入りに匂いを嗅いでます犬(笑)

と、思いきやダッシュ(走り出すさま)

ちわさん、お花を咥えて持っていくんですよね〜


DSC00773.JPG


ちょっと目をはなすとパクッexclamationちっ(怒った顔)

食べることはないけど、バラバラにするのが楽しいみたいですバッド(下向き矢印)

結局高い所に避難しました顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

カレンダー

今年もデビフのカレンダーが当たりましたClap


DSC00755.JPG


シールも付いてますよ顔(笑)


DSC00739.JPG


中はこんな感じ目


DSC00758.JPG


何か広げると必ず上に乗ってくるんですよね〜

なかなかどいてくれないちっ(怒った顔)


DSC00769.JPG


来年は2017年なので、2017匹のわんこが載ってまするんるん


2チーは3月に載ってました犬(笑)犬(笑)


DSC00750.JPG


全部のわんこを見ようと思ったら
時間がある時にゆっくり見なきゃね顔(イヒヒ)


れおはというと・・


DSC00743.JPG


箱の中に入れたら自分では出られずです(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





ここからは、わんこネタではなく私事なので
興味のない方はスルーして下さいね。


今月の上旬、母が亡くなりました。

病気が分かってから、わずか2か月弱・・

あまりにも突然のことでした。

病気が分かったとはいえ、すぐどうなるとかではなかったし
お正月のことや、春にはまた家族旅行に行く予定までしてました。


突然すぎて今でも、自分の中で受け止めることが出来ないでいます。

でも、いつまでも泣いてばかりはいられないですもんね。

無理をせず、少しづつ受け入れていくしかないですね。


ブログも、少しづつ更新しようと思ってます。


母も、2チーのブログが大好きだったので。
(特に被り物が)


来年の干支の被り物も用意してあったんだけど
新年のご挨拶が出来ないので、またどこかで披露出来たらいいなと思ってます。

気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。
ニックネーム ちわママ at 21:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする