2016年11月26日

お気に入りを見つけたけど・・

今日は部屋の模様替えかわいい

朝からバタバタあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと休憩してると、ガジガジと音が・・

れおです顔(汗)


DSC00688.JPG


ラックのコロを拾ったみたいです。

おもちゃやガムなど一切噛むことがないれおが、珍しく噛んでるがく〜(落胆した顔)


DSC00687.JPG


おもちゃは、遊んでるといつもちわに取られちゃうので
ほとんど遊んだことがないんですバッド(下向き矢印)

今日も、やっぱりすぐ取られてましたもうやだ〜(悲しい顔)


DSC00702.JPG


でもちわはすぐにポイッバッド(下向き矢印)

それを見て恐る恐る近づくれお顔(イヒヒ)


DSC00705.JPG


でも、見てると食べてる?

取り上げてみると目


DSC00716.JPG


やっぱり齧ってる顔(え〜ん)

写真を撮ってると、じーっと見てる・・


DSC00721.JPG


と思ったら、飛びついて来たexclamation


DSC00723.JPG


そんなに気に入ったの?

でも食べちゃうのはどうかと・・・

せっかくお気に入りを見つけたけど、取り上げることにしましたたらーっ(汗)

今度は、齧っても大丈夫なのを見つけられるといいね顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

ぬくぬく

こんばんは顔(笑)

寒くなって来ましたねたらーっ(汗)

最近は寒さのせいか、寝てばかりの2チーです顔(汗)

れおは椅子の上でいす


DSC00674.JPG


椅子の上、大好きなんですよね〜

2時間ぐらい平気で寝てます(笑)


ちわは、ソファーの上でブランケットを独り占めぴかぴか(新しい)


DSC00682.JPG


ぬくぬくだね揺れるハート

毎日、ゆったりのんびり過ごしてます顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする