2016年07月29日

麦わら帽子

こんにちは顔(笑)

ポケモンGOやってますぴかぴか(新しい)

流行りものには、遅れないように(笑)

でも、まだレベル5ですが・・・




わんこ用引き出しで、探し物をしてたら見つけた麦わら帽子。

夏はお出掛けがめっきり減っちゃうから
気分だけでも夏に晴れ


DSC09839 - コピー.JPG


随分前のなんだけど、手芸屋さんで見つけた麦わら帽子
たしか、380円ぐらいだったような・・

お人形用だったのかな?

2チーにちょうどいいと思って買って、ポンポンを付けただけ顔(汗)


DSC09834 - コピー.JPG


れおはすぐ取っちゃうけど、ちわは被っていれば
おやつが貰えると思ってるのか、いつまででも被ってます顔(イヒヒ)


DSC09845 - コピー.JPG


ひまわりとか、お花を付ければ
もっと夏らしくて、可愛くなるかな顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

恒例の・・

今日は、トリミングに行ってきました美容院

フワサラになって、2チーも気持ち良さそうぴかぴか(新しい)


DSC09826 - コピー.JPG


少し前から、バンダナがなくなったから
見た目には分からないですねたらーっ(汗)


トリミング時間は4時間。

その間、お水が飲めないのでお家に帰るといつもがぶ飲み。

今日は暑いし、我が家の夏恒例のアメリカンミルクを目
(牛乳を同じ量の水で薄めたもの)


DSC09810 - コピー.JPG


いつもに増してのがぶ飲み顔(笑)


DSC09799.JPG


気持ち良くなったし、水分も取れたし
この後、エアコンの効いたお部屋で爆睡の2チーでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 20:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

暑いですね

毎日暑いですね晴れ

朝からエアコンフル回転ダッシュ(走り出すさま)

涼しいお部屋で爆睡してる2チー犬(笑)犬(笑)

扇風機の配線に絡まって寝てるちわ顔(イヒヒ)


DSC09789 - コピー.JPG


れおも気持ち良さそう眠い(睡眠)


DSC09787 - コピー.JPG


昨日の夜、なぜか台所の隅で固まってる2チー顔(チラッ)


DSC09776 - コピー.JPG


なにexclamation&question

どうした?

こんな風にくっ付いて座ってることはめったにないんです。

ちわが来ると、れおは絶対に逃げるので珍しいんです顔(笑)

でもこの後、ちわの方が逃げた?(笑)


DSC09777 - コピー.JPG


明日から三連休の方も多いかなるんるん

どっか行きたいけど、暑いしなー顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

夏バテ?

れおは夏になると、フードを食べなくなる時があるんですたらーっ(汗)

夏バテなのかな?

フードを置きっぱなしにすると、ちわに食べられるので
『食べないなら下げちゃうよ!』って言うと
慌てて飛んで来ます顔(汗)

で、イスの上でいす


DSC09744.JPG


嬉しそうにしてるけど、食べないんですあせあせ(飛び散る汗)

そのうちに、知らん顔ふらふら


DSC09721.JPG


1粒あげると、咥えるけど出しちゃう・・・


DSC09730.JPG


また1つあげると、咥えて出すを繰り返すバッド(下向き矢印)


DSC09732.JPG


遊んでみました(笑)


DSC09716.JPG


芸として、、、普段は決して出来ません顔(イヒヒ)ププッ

でもこの後、若干嫌々ながらも食べてました犬(怒)


DSC09755.JPG


最近は、朝しか食べてないけど、おやつは食べてるので大丈夫手(グー)

少しダイエットした方がいいって、先生にも言われてるしね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする