2016年06月29日

公園

日曜日(26日)の夕方、いつもの庄内緑地公園へ車(セダン)

今日は、初めてのエリアへ向かうため駐車場上の橋を渡るんだけど
下を通る車が気になるのか、ちわは下を眺めてばかり目


DSC09705.JPG


何がそんなに気になるのかな?顔(チラッ)

自分ちの車が見えるから、分かるのかな?


DSC09708.JPG


このエリアはフラワーセンターがあるんだけど
わんこはNGなので来たことなかったんです。

シロツメグサがいっぱいでするんるん


DSC09650.JPG


アスファルトしか歩かない子たらーっ(汗)下


DSC09663.JPG


花壇には綺麗な花がかわいい


DSC09703.JPG

DSC09696.JPG


今の時期、一番はアジサイですね顔(笑)


DSC09656.JPG


DSC09681.JPG


れお、一人でポーズをとってくれたのでぴかぴか(新しい)


DSC09674.JPG


この公園は広いので、行ったことがないエリアがまだまだあります。

また次も、新しい所を開拓しようかな顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ブラッシング

れおは、毛が抜ける時期になるとよく体を掻くんです顔(汗)

ここ2,3日よく掻くようになったので
旦那さんに念入りブラッシングをしてもらいましたよ顔(笑)
(私だと、適当で終わっちゃうので(笑)


DSC09583.JPG


それを見て、キャリーに入るちわバッド(下向き矢印)


DSC09585.JPG


ブラッシング大嫌いだもんね。

れおは、大好きなので自分から寄ってくるし
とっても気持ち良さそうなんでするんるん


DSC09604.JPG


気持ち良すぎて思わず手をカミカミ犬(笑)


DSC09614.JPG


気になるちわは、たまに見に来たり目


DSC09577.JPG


今回も、いっぱい抜けてサッパリぴかぴか(新しい)


DSC09607.JPG


終わる頃には、自分はもうやられないと安心したのか
隣で寝始めたちわたらーっ(汗)


DSC09642.JPG


ほんとは、ちわもブラッシングしたいけど噛むからねぇふらふら
ニックネーム ちわママ at 20:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

お散歩拒否

もう来年のカレンダーのキャンペーンのお知らせが来ました顔(笑)


DSC09542.JPG


毎年応募してるので、時期になるとハガキが来ます。

デビフペット鰍フカレンダーメモ

おやつの、バーコード1つを貼って送ると当たるかもexclamation
(今年からWEBでも応募出来るみたいだけど
WEBの場合はレシートの写真が必要みたいです。)

ちっちゃくしか載らないけど、シールも付いてるし
デビフのおやつは、常に食べてるからねるんるん

今年も可愛い写真を送らなきゃ揺れるハート

興味のある方はコチラ右デビフペット




* * * * * * * * * * * * * * * * * * 




ちわは、お散歩を拒否することがあるんですたらーっ(汗)

ちっこはしたいので、行くには行くんだけど・・・

ちっこ中下


DSC09544.JPG


終わると、帰りたいと座り込み顔(汗)


DSC09550.JPG


お家の前から動こうとしないんですあせあせ(飛び散る汗)


DSC09558.JPG


結局、このままお家の中へ家

今回うん○はしなかったけど、したいときはお家の前で
ちゃんとしてから帰りますふらふら

分かってるんですよね・・

まあ、私は楽でいいけどね顔(ペロッ)

れおは、父とお散歩に行ってウッキウキで帰ってきました(笑)


DSC09564.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

面倒なのよー

ちわは、何でも拾った物は自分の物なんで返してくれませんたらーっ(汗)

ムリに取ろうとすると、噛まれることもどんっ(衝撃)

これは、よく書いてることですが。

こんな物までがく〜(落胆した顔)

糸くず・・・


DSC09327.JPG


最初、手に持ってたので分からなかったんだけど
側に寄って行くと怒るので、何で?と思ってたら目


DSC09290.JPG


その後も咥えて、持ってるよアピールひらめき


DSC09306.JPG


さすがに糸くずは誰も取ろうとはせず、完全スルー。

それでもアピールを続けてるので、仕方なく遊んであげると目

『はいはい、いつもの顔ねバッド(下向き矢印)


DSC09320.JPG


でも、糸くず付けてちゃ迫力に欠けるね(笑)

この後も、アピールしてたけどみんなに無視され続けてたら
糸くず、食べちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

普段、食べることはないのに・・・


みんなに、食べちゃったのー!って言われるたびに怒ってるたらーっ(汗)


DSC09337.JPG


相手にされなかったから?

毎回なので、相手にするの面倒なのよーexclamation

まあ、うん○で出てくるからいいけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 20:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

バラ

 5月29日 日曜日かわいい

バラが見頃だと聞いて、いつもの庄内緑地公園へ車(セダン)

AM.11:00 お家を出発したとたん、旦那さんがお昼何食べようかな〜とがく〜(落胆した顔)

exclamation&questionバラを見に行くだけだって行ってたのにお昼食べるの?って聞いたら・・

『Wan'sカフェの鉄板スパが食べたい』と顔(汗)

ちょっとーちっ(怒った顔)
それなら出る前に言おうよexclamation
2人ならいいけど、わんこはいろいろ支度がいるのよー
カフェマットとか、マナーベルトとか・・・

と、プチケンカどんっ(衝撃)

どちらかというと、マイペースな人なのでたまにイラッとする顔(ぷんっ)

んで、頑固なので言いだしたら聞かないあせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、また家に戻って支度して
カフェに着いたら、ちょうどお昼でした顔(え〜ん)


Wan'sカフェsさん喫茶店


DSC08738.JPG


旦那さんご希望の、鉄板ナポリタンぴかぴか(新しい)


DSC09405.JPG


私は、オムライスぴかぴか(新しい)


DSC09402.JPG


どちらも美味しかったです揺れるハート


2チーにも、チキンロールぴかぴか(新しい)


DSC09416.JPG


取り分けてる間、目が離せない(笑)


DSC09421.JPG


2チーで、半分を半分ずつ。


DSC09422.JPG


残りは、お持ち帰り用にしてくれます顔(笑)


DSC09433.JPG


お腹いっぱいになり、本命のバラを見に車(セダン)


DSC09481.JPG


とっても綺麗に咲いてましたかわいい


バラ.jpg


2チーともパチリカメラ


DSC09447.JPG


笑顔が止まらないねハートたち(複数ハート)


DSC09490.JPG

DSC09495.JPG


途中日影で水分補給ビール


DSC09471.JPG

DSC09475.JPG


予想外のカフェだったけど、美味しいものも食べれたしるんるん左単純・・

バラを見て、目の保養にもなったし目

今度は、菖蒲かな?

でも次は、初めからわんこ一式セットを持って出掛けることにします(笑)
(持って行くと、どこも行かなかったりするんだよね顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする