2015年12月29日

ありがとう

今年もあと2日になりましたねたらーっ(汗)

今日は、旦那さんが午前中で仕事納めだったので
午後からは、大掃除しましたぴかぴか(新しい)
(見えるとこだけですが顔(イヒヒ)


そして、疲れてお昼寝眠い(睡眠)(夕方寝かな顔(笑)


DSC06665.JPG


なぜか、何もしてない2チーもお疲れ?(笑)

これで、明日明後日はお買物と
好きなものだけのおせち作りです手(グー)


今日は、今年最後の更新ですメモ

1年間、見に来て下さった方、コメント下さった方
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



 『ありがとうですかわいい

DSC06674.JPG


来年もマイペースな更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします顔(笑)

では、よいお年をお迎え下さいね・・・

ニックネーム ちわママ at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマスexclamation


DSC06620.JPG


みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてるかな?

我が家は、チキンを食べてケーキを食べてと
普通のクリスマスを過ごしてますクリスマス

2チーにも、クリスマスケーキをバースデー


DSC06642.JPG


2個入りだったので、今日明日と2日間食べられるね顔(イヒヒ)


DSC06647.JPG


いつものようにガツガツで、あっという間に食べちゃいましたたらーっ(汗)


DSC06648.JPG

DSC06651.JPG


そんな特別何もない我が家に
クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

しゅうくん日記のゆうさんからです顔(笑)


DSC06589.JPG


おもちゃにおやつぴかぴか(新しい)

そして、私にまでグランマシーニューヨークの詰め合わせハートたち(複数ハート)


DSC06588.JPG


嬉しすぎる顔(泣)

グランマシー大好きなんです揺れるハート


ちわは、すぐにスリッパに夢中犬(笑)


DSC06591.JPG


れおは、ハイヒールに顔を突っ込んでクンクンあせあせ(飛び散る汗)


DSC06601.JPG


人なら、ちょっと危ない(笑)

ゆうさん、いつもありがとうございまするんるん


 犬(笑)犬(笑)『ありがとです』

DSC06608.JPG


大切に使わせて頂きますね。

そして、美味しく頂きますかわいい

ありがとうございましたexclamation
ニックネーム ちわママ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

今年も残りわずか・・・

今年も、あと2週間をきりましたねがく〜(落胆した顔)

今月に入って、すぐ風邪をひいて
やっと完全に治りました。

熱は出なかったのは良かったけど
それでも、咳と鼻水がすごいので
何もする気になれないんですよね〜

今日はようやく年賀状作りにメモ

年賀状は、早めに買いました顔(笑)


DSC06583.JPG


でも、2チーの写真をまだ撮ってないたらーっ(汗)

急遽、撮影会ですカメラ


DSC06570.JPG


被りのもに慣れてる2チー、被ってることを
忘れちゃうくらい、おやつに夢中です(笑)

明日は、頑張って印刷しなきゃ手(グー)
ニックネーム ちわママ at 20:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

クッキー

妹が2チーにおやつを作ってくれましたClap

じゃがいもクッキーですぴかぴか(新しい)


DSC06517.JPG


ポテサラを作るついでに作ってくれたらしい。

中身は、じゃがいもと少しの小麦粉そしてカッテージチーズのみ。

なので、冷めてもこの柔らかさ下


DSC06493.JPG


半生って感じです顔(笑)

冷めるのを待ってる間気になるこの方下


DSC06499.JPG


欲しいけど取ると怒られるし、、、でも、欲しいし・・・
もどかしい(笑)





冷めてかられおに見せてあげたら、ペロッとされた顔(イヒヒ)


DSC06523.JPG


かなりいい香りがするみたいだねるんるん


早速試食ホネ


クッキーpage.jpg


必死過ぎて写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)

食べ終わってからも、お皿から目が離せない2チー(笑)


DSC06538.JPG


名残惜しいけど、また明日食べようね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

カート

新しいカートを買っちゃいました顔(笑)


DSC06475.JPG


コムペットのミリミリライトぴかぴか(新しい)

今年の2月に行われた、わんにゃんドームで見て
いいな〜って思ってたんですハートたち(複数ハート)

前のカートとは、耐荷重としては変わらず12sまで(2匹まで)OKで
キャリー部分は少し小さめです。

以前のカート下


DSC05945.JPG


では、早速乗ってもらいましょう犬(笑)犬(笑)


DSC06472.JPG


ピッタリexclamation(笑)

ギリギリってとこだけど、中で寝ることはないので
うちは、これでOKなんです手(グー)

フードもしっかり締められますGood


DSC06464.JPG


前のは、キャリーに対してまっすぐ蓋をするように
ファスナーが付いてたので、中で座ってられなかったんです。

そして前と違うのは、キャリーを外さず折りたためることぴかぴか(新しい)


DSC06484.JPG


キャリーカバーも、まる洗い出来ます。

重さも3.9sと軽いので、私達が持ち運ぶのも簡単でするんるん

うちの2チーは、見ての通り重いので
バッグに入れても、持ってるのが大変たらーっ(汗)

なので、カートはほんと重宝するんですかわいい


DSC06469.JPG


新しいカートで、お出掛けが楽しみだね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

カレンダー

昨日、無事法事が終わりました。

そして、楽しみなお食事顔(イヒヒ)


DSC06449.JPG


茶碗蒸しは、スーパーで買った温めるやつですたらーっ(汗)

いろんな物が少しずつ食べられるのって嬉しいですね顔(笑)

美味しかったですexclamation


食事が終わって、ホッとしてるとお届け物がひらめき

デビフペット愛犬カレンダー事務所から。

デビフのおやつのバーコードと写真を送ると
カレンダーに載せてくれるという企画に応募したんですメール

過去3年ずっと当ってたんだけど、一昨年ははずれちゃって
去年は忘れてて間にあわずだったんですふらふら

で、今年は、またチャレンジぴかぴか(新しい)

今度は当りました〜Clap


DSC06432.JPG


今まで、1チーずつの写真を送ってたので
いつもどちらかしか当らなかったけど
今度は、2チー一緒に写った写真にしました犬(笑)犬(笑)

2016年なので、2016匹のわんちゃんが載ってます。

こんな感じ下


DSC06413.JPG


探すのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)

2チーは、11月に載ってましたかわいい


DSC06410.JPG


そして、シールが付いてます下


DSC06420.JPG


12ヶ月間、真ん中だけくり抜いてあるので
そこに2チーのシールを貼れば、12ヶ月ずっと見れまするんるん


DSC06441.JPG


これは、嬉しいですねハートたち(複数ハート)

いつもお友達が載ってるので、これからじっくり探さなきゃ顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

あじさい?

今週末の土曜日、我が家で祖父の法事があるので
今日は、お墓参りに行って来ました車(セダン)

2チーも一緒です犬(笑)犬(笑)

お墓までの遊歩道をお散歩です犬(足)


DSC06384.JPG


お墓に入ったら、ちっこをしないように
リードを短く持って動ける範囲を制限。


DSC06375.JPG


でも、通路が狭いので、お墓に手を掛けちゃってますふらふら
ゴメンナサイたらーっ(汗)


DSC06379.JPG


終わったらまた遊歩道を歩いて駐車場まで顔(笑)


DSC06391.JPG


DSC06388.JPG


何気なく撮ったこの写真下


DSC06397.JPG


帰ってから気付いたんだけど
後ろに咲いてるのは、あじさいなんですがく〜(落胆した顔)


DSC06400.JPG


今年は暖かいから、こんな時期に咲くのかな?ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちわママ at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする