2015年06月15日

しょうぶ

昨日、お買物に行こうとしたら、置いてかれまいと必死なこの子下


DSC05215.JPG



お店には入れないから、連れて行くつもりはなかったのに
甘々な旦那さんが、買う物は決まっててすぐだから連れて行こう、と顔(汗)

大満足な2チー犬(笑)犬(笑)


DSC05218.JPG



で、せっかくだからと、帰りに公園へ車(セダン)

いつも同じ公園ですが、この日は菖蒲園へ。

でも、半分ぐらい終わってたたらーっ(汗)


しょうぶ.jpg



今年は早いようなバッド(下向き矢印)


でも、記念撮影はしてきましたよカメラ

今回はなかなかいい表情が撮れなかった顔(汗)


DSC05234.JPG

DSC05227.JPG



まあ、いい表情が撮れないのはいつもなんですが・・・

この台の上に乗せて準備してる最中に
70歳ぐらいのおじさんが、大きな一眼レフを持って
『可愛いねー撮らしてくれる?』と。

『いいですよー』と言ったら、おじさんぐいぐい前に来ちゃって
私は、なかなか撮れなくて・・・

で、『ありがとねー』とおじさんが行った後に撮ったんだけど
2チーの集中力が切れてる状態あせあせ(飛び散る汗)

で、こんな写真ばかりになりましたふらふら

おじさんの写真には、可愛く撮れてたらそれでいいんだけどね顔(笑)


広い公園は気持ちいいし、人もわんこもいっぱいだから
れおの目がキラキラしてます目


DSC05257.JPG



そして、今回も飛び石の橋です下


DSC05261.JPG



れおは、毎回水を眺めるんだね顔(イヒヒ)


DSC05263.JPG



でも、上手に渡れるようになりましたClap


DSC05266.JPG



さすがに、2回も落ちてるから、もう大丈夫だよね(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

シンクロ

親バカブログでーす顔(笑)

まあ、いつもなんですがあせあせ(飛び散る汗)


何気にふと見ると目

シンクロしてます下


DSC05195.JPG


これが、可愛すぎる黒ハート

まったく同じ格好なんですよねー

手まで一緒顔(メロメロ)

これは、2チーいないと見られない行動ですよね。

この姿に、日々癒されてますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちわママ at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

バラに癒されました

毎日暑いですね晴れ

久しぶりに昨日の夕方は、庄内緑地公園へ車(セダン)

夕方だったし、風もあってお散歩にはちょうどいい感じ犬(足)

見頃を少し過ぎてたけど、バラがとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


バラ.jpg


5時頃だったので、人も少なかったので
2チーのお写真いっぱい撮りましたカメラ


暑そうだね(笑)


DSC05134.JPG


おやつから目がそらせない?顔(イヒヒ)


DSC05152.JPG


花壇の上にすぐ乗りたがるんですあせあせ(飛び散る汗)

なんでかな?


DSC05167.JPG


ちわは、ご機嫌だねるんるん


DSC05179.JPG


とっても綺麗なバラに癒されたお散歩でした顔(笑)


DSC05160.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする