2015年05月23日

お久しぶりです

ずいぶん、サボってしまいました顔(なに〜)

季節の変わり目って、何もやる気がおきないんですよね〜

久しぶりのブログに、更新の仕方を戸惑ってしまったあせあせ(飛び散る汗)


今日は、2チーの狂犬病予防接種とフィラリアのお薬を貰ってきました注射くすり


DSC05099.JPG


フィラリアのお薬は、6月1日から6ヶ月間です。

注射をうたれてへこむちわバッド(下向き矢印)


DSC05107.JPG


れおは、あまり関係ないね(笑)


DSC05113.JPG


れおは、この間のトリミングでお尻が赤くなってますって
言われたので、診てもらって来ました。

最近、お尻スリスリをよくしてるんです顔(汗)

肛門絞りをしてもらったけど、しっかり絞ってあるみたいだし
これといって何もないみたいだけど、スリスリするってことは
痒いのかな?ってことで、ローションを頂いてきましたくすり

これで良くなるといいね顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 22:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

BBQ!

日にちが前後してますが、3日の日曜日です顔(笑)

この日は犬山にある、ドッグリゾート犬山に行って来ました車(セダン)


DSC05034.JPG


去年のGWも行ったんだけど、ここは貸切に出来て
BBQも出来ちゃうんです顔(笑)

貸切ランはコチラ下


DSC05001.JPG


BBQスペースは、囲まれてます下


DSC04973.JPG


もちろん、わんこも入れますよ犬(笑)

今回も、いつもの仲良し同級生3家族でするんるん


ラビちゃんママ&パパさん

ラビちゃんかわいい


DSC04901.JPG


コユキママ&パパさん+お子ちゃま3人
そして、6ビションかわいい

が、毎度のことながら誰が誰だか分からないあせあせ(飛び散る汗)

コユキちゃん、マリモちゃん、やんちゃん、ミルクちゃん
ルカちゃん、ももちゃんです(笑)


ビション.jpg


3ビションしかまともに撮れなかったたらーっ(汗)

そして、我が家の2チーですかわいい


DSC04882.JPG


10時から5時まで貸切なので、さっそくBBQの支度。

まずは、わんこ用のササミを焼きましたよホネ


DSC04881.JPG


かなりの美味しさなのか、みんなパクパク食べてました顔(笑)


DSC04895.JPG

DSC04898.JPG


ビション軍団は、収拾がつかないので
金網越しあげてました(笑)


DSC04927.JPG


そして、人間用のBBQですレストラン


BBQ.jpg


焼きそばもあったのに、写真撮り忘れたバッド(下向き矢印)


たくさん食べてお腹もいっぱいになったので
ちょびっとだけ運動しましたよダッシュ(走り出すさま)

れおは、ビションちゃん達といっぱい遊びましたよるんるん


れお1.jpg

れお2.jpg


お気に入りの1枚ぴかぴか(新しい)


DSC04999.JPG


ラビちゃんも普段走らないし、あまりお友達と接することがないけど
この日は、パパさんと頑張ってました手(グー)


ちゃんラビ.jpg


そして、走るのもわんこと遊ぶことも出来ないちわですが
旦那さんについてもらって遊んでましたよ顔(イヒヒ)


ちわ2page.jpg


でも、ちょっと離れた隙にビションちゃん達に旦那さんを占領されたがく〜(落胆した顔)


DSC05005.JPG


どうするちわ顔(汗)

ここで、れおならガウッと威嚇するとこだけど
内弁慶のちわさん、どうしたかと言うと・・・

そーっと横に座りましたよ顔(チラッ)


ちわ.jpg


威嚇はするものの犬(怒)


DSC05012.JPG


ビションちゃん達には通じません(笑)


DSC05017.JPG


見ないフリexclamation&question

こんな感じで楽しい時間はあっという間でしたるんるん

この日は、雲が多かったのと結構風もあって
気持ち良くて過ごしやすかったです。

また出来るといいな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

子供の日

今日は子供の日ですね顔(笑)

男の子の日でもあるので、妹がおやつを作ってくれました魚


DSC05038.JPG


上念のため、鯉のぼりですよ(笑)


記念撮影カメラ


DSC05048.JPG


作ってる時から自分達のだって分かるのか
ずっとソワソワしてたから、撮影中はおやつばかりに目がいって
やっとカメラを見てくれた、貴重なショットぴかぴか(新しい)


どうぞ!って言ったら、すぐ食べ始めましたたらーっ(汗)


DSC05049.JPG


あっと言う間に完食Clap

満足そうなれおグッド(上向き矢印)


DSC05068.JPG


お腹いっぱいで寛いでますかわいい


DSC05084.JPG


今年も元気に過ごせるといいねハートたち(複数ハート)


私たちにも、恒例のおやつを顔(イヒヒ)


DSC04872.JPG


美味しかった〜
ニックネーム ちわママ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ベンチイス

今日、待ちに待ったお届け物がひらめき

それは、コレ下

ベンチイスですいす


DSC04867.JPG


なぜ、ベンチイスなのかと言うと・・・

れおは、イスの上が大好き揺れるハート

食事中も、乗りたくて乗りたくて・・・

なので、いつも旦那さんとイスを半分こして座ってるんです顔(汗)


DSC05371.JPG


別に何か欲しがるわけではないんだけど
同じ目線でいたいんでしょうね。


そして、今日の夕飯中こんな感じです顔(笑)


DSC04863.JPG


ちわは、普段からほとんど乗りたがらないし
食事中は知らん顔して寝てることが多いんです。

なのに、ちわを溺愛してる旦那さん(もちろんれおのことも大好きですよ)
乗れる余裕があるならと、わざわざ乗せてるんですたらーっ(汗)


DSC04859.JPG


でも、食事中もみんなと同じように座っていられるのが
嬉しいみたいです犬(笑)犬(笑)

また1つ、甘やかしちゃいましたね顔(ペロッ)
ニックネーム ちわママ at 22:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする