2015年02月24日

れおのおねだり

最近のれおは、ご飯をあげてもすぐ食べないたらーっ(汗)

カキカキ中です下


DSC03919.JPG


で、何か言いたそう顔(チラッ)


DSC03924.JPG


これ以前にもあったんだけど、缶詰を入れて欲しい時にするんです。
(缶詰はお薬を飲む時とかに使ってるんです。)

その後、何度もおねだりに来たけど無視してたら
食べるようになったのに、この間3日連続で
朝ご飯を食べなかったら、旦那さんがコッソリと入れてた顔(なに〜)

それから、またねだるように顔(ぷんっ)


私はキビシイですよー顔(イヒヒ)


DSC03929.JPG


それでも、15分くらいねだってたけど
諦めてしぶしぶ食べ始めましたよ。


DSC03958.JPG


お腹が空けは、缶詰がなくったって食べれるんだよね顔(笑)


ちわもチェックしてます下


DSC03972.JPG


旦那さんのおかげで、当分またねだりに来るだろうなー顔(汗)

ニックネーム ちわママ at 21:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

外に出ると・・・

玄関まわりを工事中の我が家顔(笑)

毎日バタバタしておりますたらーっ(汗)

今日は、ポストと手すりが付きました下


DSC03899.JPG


今のポストって、どこから入れるの?って
迷っちゃいますね(笑)

工事の音が気になるし、トイレを借りに入って来たりで
1日中吠えてる2チーですあせあせ(飛び散る汗)


でも、お散歩中の音は怖くて仕方がないちわ顔(汗)


DSC03903.JPG


振り向いてばかりいますふらふら

お家では威張ってるけど、外に出るとビクビクなんですよね〜


それに比べて弟は、外の方が気が大きくなってます顔(笑)


DSC03910.JPG


お兄ちゃんから解放されるから?顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

バレンタイン

毎日、寒いですね雪
昨日も今日も雪がチラチラあせあせ(飛び散る汗)

お散歩が辛い・・・
でも、2チーは雪が頭に乗ってても平気ふらふら
手足とか冷たくないのかな?



今日はバレンタインですね黒ハート

我が家の2チーは男の子顔(笑)


DSC03865.JPG


なので、チョコを貰う権利はあるよね(笑)

でも、チョコは食べられないので
この間、わんにゃんドームで買ったおやつをホネ

初めて食べるおやつです下


DSC03863.JPG


堅そうに見えるけど、手で簡単に折れますぴかぴか(新しい)


おやつ.jpg


言うまでもなく、あっという間に完食顔(笑)

そして私は、旦那さんが会社で頂いてくるチョコが楽しみるんるん

今年も頂きましたよ下


DSC03882.JPG


ゴディバは嬉しい(笑)

先日くるみままさんにも頂いたし
チョコは大好きなので、当分楽しめそうですね顔(笑)

ちなみに、私から旦那さんにはお酒をあげましたバー
ニックネーム ちわママ at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

カフェ♪

今日は、れおと二人でお出掛けです車(セダン)


DSC03824.JPG


ということは、、、お友達とカフェですレストラン

『くるみままときなこのウダウダ生活。』のくるみままさんと
うめカフェさんで待ち合わせしたんだけど
なんと!今日は臨時休業あせあせ(飛び散る汗)

なので、近くにあるカフェということで
ブリッドボウルさんへ車(セダン)
(外観撮り忘れた)

さあ、気を取り直して、くるみままさんと
ロコちゃんときなこちゃんかわいい


DSC03829.JPG


ロコちゃんは、なぜエリカラなのかと言うと
パテラの手術をしたそうです。

包帯姿が、ちょっと痛々しいたらーっ(汗)


DSC03831.JPG


でも、ロコちゃん自信は、元気いっぱいでしたよ顔(笑)

そして、我が家のれおかわいい


DSC03839.JPG


ソファ席だったのでゆったり出来ましたるんるん

まずが腹ごしらえ、ランチです喫茶店


DSC03826.JPG


デザート付きバースデー


DSC03840.JPG


いつものように、いっぱいおしゃべり
楽しい時間になりましたるんるん

久しぶりの3ショットを撮ってみましたカメラ


DSC03855.JPG


かわいい〜顔(メロメロ)

だいぶ慣れてきたみたいで、お利口さんに並んでくれましたClap

次はちわも入れるといいなぴかぴか(新しい)

お土産、頂いちゃいました下


お菓子.jpg


美味しそう〜

くるみままさん、いつもありがというございます顔(笑)

またお出掛けしましょうねぴかぴか(新しい)

今度は、うめカフェさんで(笑)
ニックネーム ちわママ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

どっちが早い?

今日はちょっと暖かったですね顔(笑)

庄内緑地公園へ行って来ましたよ車(セダン)


DSC03802.JPG


ここの公園はとっても広いんです。

今日は、堤防の反対側のグランドの方へ。

今は寒いせいか、野球やサッカーをしてる人もいなくて貸切状態ぴかぴか(新しい)

こんな時はめったにないので、思いっきり走って来ましたよダッシュ(走り出すさま)


DSC03750.JPG


では、よーーーーい・・・


DSC03751.JPG


れおは、走る気満々だねGood


どんっexclamation×2


DSC03754.JPG


やっぱりれおの方が早いねグッド(上向き矢印)

でも、本気を出したら、ちわにはかなわないけどね顔(イヒヒ)

その後も、私の所から旦那さんの所に行ったり来たりon

なぜか、甘えてるちわ揺れるハート


DSC03759.JPG


この笑顔がたまらない黒ハート


DSC03761.JPG

DSC03769.JPG


久しぶりにいっぱい走ってきましたるんるん

帰り道、れおはもう帰るの?って言いたそう(笑)


DSC03818.JPG


また来ようね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

節分

今日は節分ですね。

毎年恒例の、鬼さんです・・・

が、今年は福のお面を見つけたので
久しぶりの、鬼と福ですぴかぴか(新しい)


DSC03697.JPG


鬼さん役ですが、可愛すぎて左スイマセンあせあせ(飛び散る汗)豆をぶつけられないし
『鬼は外』も言えませんね(笑)

お豆2粒のギャラで頑張ってくれましたClap

今年も元気で健康に暮らせたらいいねるんるん


 かわいいおまけ

撮影に飽きてきた弟です顔(イヒヒ)


DSC03698.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

わんにゃんドーム2015

昨日は、毎年楽しみにしてるわんにゃんドームへ行って来ました車(セダン)

今年はチケットが当ったのですexclamationラッキーぴかぴか(新しい)


DSC03632.JPG


その理由は、のちほど・・・


午前中に入ったんだけど、凄い人でした。


DSC03663.JPG


ブースを一通り回って一休み顔(汗)

わんわんと吠える声に落ち着かないちわたらーっ(汗)


DSC03637.JPG


れおは、カートの中からいろんなわんこにちょっかい出してました(笑)


DSC03633.JPG


休憩してたら、後ろのステージで
妖怪ウォッチのショーががく〜(落胆した顔)

写真を撮ってみたけど、妖怪って背が低いから
このくらいしか映らないあせあせ(飛び散る汗)


DSC03660.JPG


子供たちが、元気いっぱいに叫んでましたよ(笑)


そして、今回のお楽しみ『わんにゃんフォトコンテスト』ぴかぴか(新しい)


DSC03639.JPG


応募したら、れおの写真が選ばれたんです顔(笑)

なので、チケットが送られて来たんでするんるん

お写真は、コチラ下


DSC03641.JPG


記念に、れおの写真とれおちわ(笑)


DSC03650.JPG


どのお写真も、個性いっぱいで可愛かったです揺れるハート


途中、旦那さんのトイレ待ちをしてたら
目の前に、いつもブログを読み逃げさせて貰ってるチワワちゃんを発見ひらめき

思わず、声をかけさせて貰っちゃいました。

で、快くお写真までカメラ

千依ちゃんと夢羽ちゃんですかわいい


DSC03654.JPG


お利口さんでとっても可愛かったー顔(メロメロ)

とっても人気で、みんなに声をかけられてたので
少ししかお話は出来なかったけど、イベントでのこういう出会いって
楽しみの1つなんですよねるんるん

またお会い出来たらいいな。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


昼からも、どんどん人が多くなってきたし
一通り?二通りぐらい見たので帰ることに。

外に出ても、ドームの回りはわんこいっぱいで
2チーはキョロキョロしっぱなしでしたよ顔(イヒヒ)


DSC03676.JPG


今回、買ったのは目

おやつとリードとベッドぴかぴか(新しい)


おやつ.jpg


カラーが300円、リードが500円
それに、ベッドが2個で1500円
めちゃ安でしたわーい(嬉しい顔)

ちわは、リードを常に付けてるので
汚れるのが凄く早いんです。
いくつあっても嬉しいんですよね〜

わんこと一緒に入れるイベントは楽しいですよねるんるん
また来年も行けたらいいな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする