2015年01月29日

かたむいてる・・・

今日は寒かった〜
明日の午前中は雪予報雪
降らないでほしいな顔(汗)



ちわと言えば、ベッドを咥えて寝てる姿をよく載せてますが
最近は、またまたこのぬいぐるみがお気に入りるんるん


DSC03616.JPG


でも、噛む位置があるみたいで
いつも同じ位置を噛んでるんです。

なので、噛む位置がズレルと、ちわもズレテ噛んでます顔(イヒヒ)


DSC03604.JPG


かたむいてる(笑)

これはこれでいいらしく、ずーっとこの状態で噛んで寝てますたらーっ(汗)

何を考えて噛んでるのかな?顔(汗)

ニックネーム ちわママ at 21:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

いつもと違うエリア

今日は、公園でお散歩犬(足)

黄色のろうばいが満開でしたかわいい


ろうばい.jpg


独特の香りでしたが、綺麗でしたぴかぴか(新しい)


いつも行く公園は、かなり広いんです。
なので、今回は行ったことのないエリアへ。

水は流れてないけど橋が。

ここは、2チーとも上手に渡れました顔(笑)


DSC03506.JPG


そして、次は飛び石の橋顔(汗)

れおは、渡れるのかな?


DSC03514.JPG


途中悩んでたけど・・・


DSC03517.JPG


無事、落ちずに渡りきりましたよClap


DSC03519.JPG


この小川の先には、富士山?の噴水があります。


DSC03567.JPG


中が気になる2チー顔(イヒヒ)


DSC03572.JPG

DSC03570.JPG


見てたかと思ったら、ちわが飛び乗ったがく〜(落胆した顔)


DSC03575.JPG


なんで?
ちょっとでも高い所から、何かを見たかったとか?

それよりも・・・・

しっぽが水に浸かってるたらーっ(汗)


DSC03582.JPG


その後は、噴水の回りを軽快に歩いてましたるんるん


噴水.jpg


気に入ったのかな(笑)

今日は、いつもより暖かかったから
ゆっくり公園を満喫してきました顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

プレゼント♪

まったりしてた昨日の休日、嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

いつも、仲良くして頂いてる
『しゅうくん日記』の、ゆうさんから
れおにお誕生日プレゼントですぴかぴか(新しい)


DSC03397.JPG


おやつにおもちゃ、私達にお菓子までハートたち(複数ハート)

箱を開けてると、ソワソワしてる2チー犬(笑)犬(笑)

れおはすぐさまイスの上でチェックです目


チェック.jpg


テンションが上がっちゃって、落ち着けない2チーあせあせ(飛び散る汗)

恒例ですが、頂いたおやつをすぐ開封。

美味しく頂きました顔(笑)


おやつ.jpg


ゆうさん、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

大切に使わせて頂きますねハートたち(複数ハート)

おやつも早々に食べちゃったケド(笑)
2チーで仲良く頂きます顔(笑)


 犬(笑)犬(笑) 『ありがとうでするんるん

DSC03454.JPG


おまけかわいい

ちわは、チワワちゃんまくらがかなり気に入ってました顔(笑)


DSC03426.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

公園&プレゼント

れおの誕生日の日、久しぶりに公園へ行きました車(セダン)

れおは、走るのが大好きなので
芝を見るとテンションが上がりますグッド(上向き矢印)


DSC03347.JPG


走ってる時の、この笑顔が大好きです黒ハート


DSC03331.JPG


ちわも、ゆるーく走ってました(笑)


DSC03338.JPG


走るのは久しぶりだから、いい運動になったね顔(笑)


そしてこの日、いつもブログで仲良くさせて頂いてる
『チワワン親子☆レイとルウ 』の、reimama♪さんから
れおに、お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

いつも、たくさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


DSC03245.JPG


おやつにおもちゃ、粘着シートぴかぴか(新しい)

箱を開けてると、自分のだと分かるのか
イスの上に乗って見たくてしょうがないれお顔(汗)

箱に入れられてます下


DSC03255.JPG

これで落ち着きました顔(イヒヒ)


私たちにも、お菓子を頂きましたかわいい


DSC03249.JPG


ご家族旅行のお土産です。

わざわざ買ってきて下さったなんて、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

reimama♪さん、いつもありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。
おやつは、2チーで仲良く頂きまするんるん

お菓子、美味しく頂きました。
ほんとに、ありがとうございました。

 犬(笑)犬(笑) 『ありがとうですexclamation

DSC03267.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

Happy Birthday!

アセラさん、昨日何度も更新しようとしても
ログイン出来ず・・・

なので、1日遅れちゃいましたが、10日は

れおの7歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

おめでとうClap


DSC03278.JPG


もう7歳なんて、ほんと早いです。

私が言うのもなんですが、れおはいつまでたっても
Baby Faceなので、まだまだ子供みたいですかわいい


P1060010.JPG


ケーキは、仲良く2チーで食べましたるんるん


ケーキ.jpg


我が家に来た頃は、こんなに小さかったんですね揺れるハート


DSC03278.JPG


改めて見ると、いろんな事を思い出しますねハートたち(複数ハート)


今まで大きなケガや病気もなく
すくすくと育ってくれたことがなによりです。
(大きく育ちすぎたけど・・・顔(イヒヒ)

これからも、元気いっぱいで楽しく過ごせたらいいな顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

七草

今日は七草ですね四葉


DSC03209.JPG


我が家でも、七草粥を作りました顔(笑)

無病息災を願って、2チーにもお裾分けるんるん


DSC03211.JPG


出来たてで熱かったので、さましてる間じっと待ってます下


DSC03223.JPG


七草粥だって、分かってるのかな?顔(イヒヒ)

ご飯は、ほとんど食べたことがないけど
あっと言う間に完食しちゃいましたexclamation


DSC03231.JPG

DSC03232.JPG


今年も、健康で元気に過ごせますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ちわママ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます鏡餅


DSC02932.JPG


今年も、ぼちぼち更新ですが
どうぞ宜しくお願いしまするんるん


今年も去年と同じく、2チーにはお年玉をあげました顔(イヒヒ)


DSC03187.JPG


撮影後は、お年玉を味見(笑)


新年.jpg


今年1年も、元気に楽しく過ごせたらいいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする