2014年12月29日

ありがとう

今日は、大掃除の日でした。

まあ、出来る所だけ簡単に済ませましたよ顔(イヒヒ)

それでも、1日かかっちゃうんだよね〜

みんながバタバタするので、2チーもソワソワあせあせ(飛び散る汗)


DSC02218.JPG

DSC02219.JPG


でも、ちわはそのうちいじけモードになってた(笑)


DSC02247.JPG


今年も、あと2日ですね。

今日は今年最後の更新ですメモ

1年間、見に来て下さった方、コメントを下さった方
ありがとうございました顔(笑)

 ちわ、れお 犬(笑)犬(笑) 『ありがとうです』ぴかぴか(新しい)

DSC03183.JPG


来年も、マイペースな更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

では、よいお年をお迎え下さいね・・・

ニックネーム ちわママ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

クリスマスプレゼント!

クリスマスイブの日、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

いつも仲良くして頂いてる
しゅうくん日記のゆうさんからです顔(笑)


DSC03140.JPG


ブランケットとおやつぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

クリスマスプレゼントって、この年になるとほとんど
貰うことがないので、すっごく嬉しいexclamation

しかも、こんな可愛いブランケットかわいい


DSC03142.JPG


広げると早速寄って来る2チー顔(汗)

去年も頂いたんですが、今年は新色ぴかぴか(新しい)
ブランケットっていくつあってもいいから嬉しいんですよね〜

チワワちゃんも、新しい子が載ってるんです顔(メロメロ)
勿体なくて使えない・・・

ちわも気に入ったみたいで、すぐ寝ちゃいました顔(イヒヒ)


DSC03150.JPG


でも、ブランケットは写真を撮った後
ちわには動いてもらって、すぐコロコロをして
大切に保管しました(笑)


ゆうさん、ありがとうございました顔(笑)
大切に使わせて頂きますね。

 犬(笑)犬(笑)ちわ、れおありがとうです

DSC03122.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

メリークリスマス!

Merry Christmasexclamation


DSC03007.JPG


みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてるかな?

うちは、コレといって何もなく、昨日ケーキを食べましたバースデー

でも、可愛いサンタさんが来てくれたから
それだけで十分ですぴかぴか(新しい)


DSC03012.JPG


2チーもケーキを食べましたよ下


ケーキ.jpg


美味しいプレゼントが一番だね顔(笑)


昨日は1日中サンタさんがウロウロ顔(汗)


サンタさん.jpg


そして、撮影疲れたらーっ(汗)ププッ


DSC03086.JPG

DSC03084.JPG


毎年、こんなのんびりとした楽しいクリスマスが過ごせるといいなぴかぴか(新しい)


途中でなぜか金さんになってるちわ顔(イヒヒ)


DSC03091.JPG

注、遠山の金さん、分かるかな?(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

楽しみ?

毎日寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)

2チーは、日々ぬくぬくで寝てばかりです下


DSC03096.JPG

DSC03099.JPG


でも、お散歩の時間になると旦那さんに催促に行きます犬(笑)犬(笑)

いきなりのペロペロ攻撃あせあせ(飛び散る汗)


DSC03112.JPG


れおもマネして、ペロペロ攻撃あせあせ(飛び散る汗)


DSC03110.JPG


お散歩は寒いので、ちわなんてすぐ帰りたがるけど
気分転換も兼ねて、1日2回のお散歩が楽しみです顔(笑)
(トイレに行きたいだけかもしれないけど・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ちわママ at 22:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

大雪

今日は、朝起きてビックリがく〜(落胆した顔)

名古屋の積雪が23pexclamation

玄関前は、こんな感じです下


DSC02982.JPG


昨日寝る頃、雪が降ってるな、と思ったけど
こんなに積もるとはたらーっ(汗)

そして、困るのがお散歩犬(足)

台風の時も大変だけど、雪も大変exclamation

玄関前の階段をちわは元気に降りて行ったけど目


DSC02975.JPG


れおは、1段下りた所で止まってしまった顔(汗)


DSC02977.JPG


どうしても降りようとしないので
旦那さんに下ろしてもらってました。

自転車を置く所には、屋根があるので
そこは雪がないんです。

自転車にちっこしてます下


DSC02986.JPG


もう、今日は仕方ないねバッド(下向き矢印)

その後、雪道を行こうとしたけど
2チーとも完全に拒否犬(怒)犬(怒)


DSC02990.JPG


冷たいから嫌だよねふらふら

『じゃあ、帰るか』の一言で、ダッシュでお家へ(笑)


DSC02994.JPG


かなり積もってたけど、夕方のお散歩には溶けて来たので
普通に行けましたよ顔(笑)

でも、まだ所どころ残ってるから
明日はきっと凍るよねあせあせ(飛び散る汗)

こんな時は、トイレはお家の中で出来るようにしとけば良かったな〜と後悔ですね顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

冬用

今日も寒かったですね顔(汗)

各地で雪が降ってますが、こちらは少しみぞれが降ったくらいかな・・

それにしても、寒い霧


やっと2チーのベッドが冬用に変わりました下


DSC02949.JPG


なのに、ちわはキャリーに入ってますたらーっ(汗)


DSC02951.JPG


冷たくないのかな?

れおは、怖くて入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

去年も使ってたのに・・・

そのうち慣れてくれると思うけどたらーっ(汗)


ちわが、クンクンしてるから入るかな?と見てると目


DSC02960.JPG


やっぱりそっちかいっexclamation


ちわドーム.gif


昼間は暖房も入ってるから暖かいもんね・・

夜になったら、入ってくれるよね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

寝たいの・・

最近ちわはよく寝てるんです顔(汗)

寒いからなのか、年のせいなのか・・・

最近のお気に入りの場所。

それは・・・

旦那さんのお腹の上顔(イヒヒ)


IMG_0008.JPG


浮いたり沈んだりするのが気持ちいいのかな?(笑)


毛布の上っていうのも気持ちいいんだろうな〜


IMG_0010.JPG


旦那さんが動くと、残念そうに見てます目


IMG_0023.JPG


すると、今度はこっち下


IMG_0024.JPG


ビーズクッションの上で寝たいらしい顔(チラッ)

普通に乗ると、ズルズル落ちてきちゃうので
一気に飛び乗りますダッシュ(走り出すさま)


ちわジャンプ.gif


そして、クルクル回転してすっぽりハマって寝てますハートたち(複数ハート)


IMG_0037.JPG


暖かい所を日々求めて寝てるちわです顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

ワクワク!

いつも仲良くして頂いてる
『しゅうくん日記』の、ゆうさんから
サプライズプレゼントが届きましたプレゼント

箱を開けると、包みがいっぱいぴかぴか(新しい)


DSC02869.JPG


1つずつ開ける時のドキドキワクワク感はたまりませんね顔(笑)


こんなにたくさん入ってました下


DSC02897.JPG


同じようにワクワクしながら見てた妹が
『松茸入ってるexclamation&question』とがく〜(落胆した顔)

包みの上から、コレが見えたらしい下


DSC02871.JPG


開けてみると目

ジャーーーンexclamation×2

美味しそうな松茸が(笑)


DSC02874.JPG


妹は、もしかして本物?って思ったみたいだけど
わんこに、松茸って顔(汗)ププッ


でも、この方たち美味しい物が分かるのか
必死な顔で奪っていきました顔(イヒヒ)


DSC02915.JPG


そして、私にもるんるん


DSC02899.JPG


とっても嬉しい顔(笑)

バラは、今年初チャレンジしてみたものの
夏に枯らしてしまったたらーっ(汗)

ゆうさんは、いつもとっても綺麗なバラを
咲かせてるので、憧れてるんですぴかぴか(新しい)

また、アドバイスお願いしますね。

たくさんのプレゼントに、2チーも大喜びですハートたち(複数ハート)


 犬(笑)犬(笑) 『ありがとうですかわいい

DSC02904.JPG


ゆうさん、たくさん頂いてしまってありがとうございました顔(笑)

大切に使わせて頂きますねハートたち(複数ハート)

バラの本は、少し読んだけなのにもう気になるバラを見つけちゃいました顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

らんらんランチ!

今日は、久しぶりにれおと2人でお出掛けです車(セダン)


DSC02816.JPG


向かったのは、ペトラさん喫茶店


そして、こちらもお久しぶりの
『くるみままときなこのウダウダ生活。』のくるみままさんとランチですレストラン

可愛い姉妹の、ロコちゃんときなこちゃんかわいい


DSC02832.JPG


去年の5月にお会いしたぶりなので、ほんと久しぶりですexclamation

まずは、腹ごしらえ顔(イヒヒ)

パスタランチを注文下


ランチ.jpg


たらこパスタ、美味しかった〜

わんこにも、おやつを注文ホネ

にんじんのマフィン下


DSC02837.JPG


3チーで、分け分けしましたハートたち(複数ハート)

美味しかったのか、みんなガッツいてましたよ顔(イヒヒ)

れおも、パクパク食べてましたわーい(嬉しい顔)


DSC02843.JPG


久しぶりなので、話すことがいっぱい!
話疲れて?次を注文(笑)

ペトラパフェです下


DSC02852.JPG


中にキューブ型のチーズケーキがゴロゴロ入ってて
めちゃうまでしたよぴかぴか(新しい)

この後も話は止まらず、気付けば夕方たらーっ(汗)

名残惜しいけど、年が明けたらランチに行こうと
約束をして帰りました車(セダン)

くるみままさん、今日はありがとうございました顔(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていまするんるん

おやつを頂いちゃいましたかわいい

大好きな大あんまきと、旦那さんに焼酎ぴかぴか(新しい)


お土産.jpg


たくさん、ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする