2014年09月28日

ナデナデ

れおは、お腹をナデナデをしてもらうのが大好きハートたち(複数ハート)


DSC01910.JPG


今日も旦那さんにナデナデしてもらってます顔(笑)

手が止まると、催促するほど下


DSC01902.JPG


あまりにも気持ちがいいのか
旦那さんの手をカミカミしちゃいます顔(イヒヒ)


DSC01913.JPG


途中、ちわに邪魔されたりするけど・・・


DSC01925.JPG


それでも、ナデナデは気持ちいいから
やめられないんだよね〜(笑)


DSC01900.JPG


いっぱいしてもらって、スッキリしてるれおです顔(笑)


DSC01942.JPG

ニックネーム ちわママ at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

久しぶりのお出掛け

今日はとってもいいお天気晴れ
2チーと一緒にお墓参りに行きました車(セダン)

駐車場から、遊歩道を歩きます犬(足)


DSC01825.JPG

お墓はお写真が撮れないので、これだけです・・・


お墓参りを済ませてランチへ車(セダン)

こちらも久しぶりの、うめカフェさんレストラン


うめカフェ.jpg


以前来た時は、テラスだけOKだったのに
店内もOKになってました顔(笑)


DSC01894.JPG


でも、今日は暑くなく外でも気持ちいいのでテラス席でいす


DSC01891.JPG


わんこに、お水とおやつのサービスかわいい


おやつ.jpg


このビスケット、かなり美味しいらしく
2チーともパクパク食べてましたぴかぴか(新しい)


パクパク.jpg


私達はランチを注文。

ビーフカレーとロコモコハートたち(複数ハート)


ランチ.jpg


どちらも美味しかったですわーい(嬉しい顔)


れおは、イスの上より下の方が楽しいみたいで
店員のお姉さんが来るたび、なでなでしてもらってご満悦犬(笑)


DSC01862.JPG


でも、イスの上に乗せたらテンション下がってます顔(イヒヒ)


DSC01884.JPG


ちわは、隣にいたゴールデンレトリバーちゃんが
わん!と吠えたら、怖くて旦那さんの膝の上に顔(汗)


DSC01880.JPG


いつも強気で吠えまくってるくせに
大型犬の吠える声にはいつもこうなんですよたらーっ(汗)

夏の間はほとんど、お出掛けしなかったので
久しぶりのお出掛けでした顔(笑)

これから、気持ちいい季節になるので
またいっぱい、お出掛けを楽しみたいなるんるん
ニックネーム ちわママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

こっそりと・・

今日は、ショップからのお知らせですかわいい

今年に入ってから1度も新しいお洋服を出してないし
ずっとクローズにしてたので、閉店したんじゃなかったの?
って言われそうですが・・・

こっそりと、営業しております(笑)


DSC01676.JPG


お暇があれば覗いて見て下さいね顔(笑)


パレットバナー小.jpg


2014年09月14日

コスモス

今日は久しぶりに公園へ車(セダン)


DSC01785.JPG


れおは、たくさんの人とわんこにテンション上がりまくりです(笑)


DSC01700.JPG


ひまわりが終わり、コスモスが咲いてましたかわいい


コスモス.jpg


もう終わりなのかな?
枯れてるのも多かったたらーっ(汗)


お決まりのショットぴかぴか(新しい)


DSC01727.JPG

DSC01722.JPG


2チー一緒にハートたち(複数ハート)


DSC01752.JPG


朝夕と涼しくなりましたね顔(笑)

夏の間は引きこもってたけど
これからは気持ちのいい季節なので
お出掛けを楽しみたいなるんるん
ニックネーム ちわママ at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

昨日は中秋の名月でしたね満月

でも、今年は満月を迎える前日なので
ほんの少し欠けてたとか・・・

今日は満月で、今年最後のスーパームーンらしい。

とっても綺麗なお月様ですぴかぴか(新しい)


DSC01653.JPG


スーパームーンって、月が大きく見えるらしいけど
そんなに大きく見えなかったな顔(汗)

2チーと撮ってみましたカメラ

月がかなりちっちゃいですが・・・


DSC01644.JPG


ちわはフラッシュを嫌がって、前を見てくれないあせあせ(飛び散る汗)


DSC01650.JPG


いつもは、月を眺めるなんてあまりしないけど
たまにはゆっくり眺めるのもいいものですね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

スッキリ!

今日はトリミングに行って来ました美容院


DSC01612.JPG


トリミングは、いつも1週間前には予約をしてるんだけど
なぜか雨なんですよね〜

その日には降らなくても、次の日が雨だったり・・・

せっかく綺麗になったのに、すぐ手足が汚れちゃうたらーっ(汗)

どっちかが、雨男なのかな?

れおは、おちりの毛が長くなって
うん○フンが付いたり、巻きついたりするんです。
いつもは、私か旦那さんがカットしたりしてるんだけど
今回はプロにお任せしてみました顔(笑)


DSC01626.JPG


かなりスッキリしました顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

甘やかし過ぎ!

今日はフィラリアの日ですくすり

毎度のことながら、美味しそうに食べてます顔(笑)


DSC01601.JPG

DSC01603.JPG


今月もこれでOKだねGood




* * * * * * * * * * * * * * * * * * 




たまに夜ご飯を食べないれおたらーっ(汗)

お腹が空けばそのうち食べるだろうし
あまり長時間食べなければ、下げるんだけど
お腹が空くと可哀そうと、父は手から食べさせてるんです顔(汗)


DSC01566.JPG


ここ2、3日食べないれおは、毎日食べさせてもらってます顔(ぷんっ)

癖になるから、やめて!って言ってるんだけど
手からあげたい父は、ほぼ毎日あげてるんですちっ(怒った顔)

最後の1粒まで食べさせてます下


DSC01568.JPG


れおは大満足ぴかぴか(新しい)


うちは2チーいても、ちわはほとんど触らせてくれないバッド(下向き矢印)

私と旦那さんには抱っこさせるけど
両親は、ほとんどちわを抱っこしたことがないんです・・

なので、れおが可愛くて仕方がないのは分かるけど甘やかし過ぎどんっ(衝撃)

それをれおも分かってるのかな?


DSC01591.JPG
ニックネーム ちわママ at 18:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする