2014年08月27日

つい呼んじゃう・・

最近は雨続きで、お散歩はちょこっと外に出て
出すもの出したら帰って来るって感じバッド(下向き矢印)

今日も予報は雨だったけど、朝からいいお天気晴れ

少し遠回りのお散歩が出来ました犬(足)


DSC01539.JPG

DSC01547.JPG


そんなお散歩中、ちわは名前を呼ぶと
ちゃんと振りかえって見てくれるんです顔(笑)

『ちーちゃん!』


犬(笑)>『なに?』

DSC01554.JPG


って感じグッド(上向き矢印)

これが可愛くて何度も呼んじゃいます揺れるハート

あんまり呼ぶと、たまに無視されちゃうことも(笑)


DSC01559.JPG


それでも、この振り向き顔が見たくて呼び続けてます顔(イヒヒ)


DSC01560.JPG


一方、れおは・・・まったくダメたらーっ(汗)


DSC01552.JPG


いつもハイテンションでお散歩してるれお
全然人の話を聞いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちわママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

かたい・・

ここ一週間ほど、ちわのうん○フンが硬いんですあせあせ(飛び散る汗)


DSC01517.JPG


毎日2回うん○フンをするんだけど
2回とも出てるので便秘ではないんです。
でも、硬くて量も少ないたらーっ(汗)

してる時も、硬いので結構踏ん張ってるんですよねー

コレと言って、食生活も変わってないし・・・

ちわは、野菜やヨーグルトを食べてくれないんです顔(汗)

なので、特別さつま芋をホネ


DSC01516.JPG


今日、100円ローソンに行ったら
もう焼きいもが売ってたので買って来ましたグッド(上向き矢印)

今回は、2チーとも並んでマテが出来ましたClap


DSC01530.JPG


上でも、さつま芋は見てないですね(笑)

そして、あっという間に完食顔(イヒヒ)


DSC01532.JPG

DSC01531.JPG


これで少しは、柔らかいうん○フンが出てくれるといいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

かぶせちゃうよね〜

久しぶり、今日のケロちゃんかわいい


DSC01396.JPG


お盆休み中は雨ばかりだったのに、今日はいいお天気晴れ

きゅうりの葉っぱにしがみついてました顔(笑)



さてさて、お盆も終わりお供えを下げてると
見つけたコチラ下


DSC01512.JPG


桃ですが、お目当ては桃ではなく包んでるネット目

もうお分かりですねexclamation

被って頂きましょう顔(イヒヒ)

ちわから


DSC01501.JPG


ププッexclamation


れお


DSC01504.JPG


あはっ揺れるハート

そして、、、

Peach Brothers


DSC01495.JPG


いつ見ても笑っちゃいます(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

ひまわり

お休みに入って、お盆の飾りやお供えのお買物
親戚の家に行ったり、来てもらったりと
何だかバタバタしてて、2チーもお留守番ばかりあせあせ(飛び散る汗)

お天気も悪かったので出掛けられなかったけど
今日は、久しぶりに公園に行って来ました車(セダン)


DSC01464.JPG


毎年咲いてるひまわりはどうかな?と思って行ったけど
この間の台風で、ほとんどが倒れてましたもうやだ〜(悲しい顔)


DSC01479.JPG


でも、咲いてる所を探して撮影カメラ

ひまわり娘ならね、ひまわり息子顔(イヒヒ)


DSC01485.JPG

DSC01491.JPG


やっぱりひまわりを見ると元気になりますね顔(笑)

そして、コチラ下


DSC01442.JPG


以前、れおが上手に渡れず落ちてしまった小川たらーっ(汗)

今回はどうかな?


DSC01443.JPG


行く気だったのに、横からちわ目


DSC01444.JPG


そして、抜かされた顔(え〜ん)


DSC01445.JPG


それに、付いてったれお

DSC01447.JPG


だったのに、ちわが真ん中で止まっちゃったの顔(チラッ)

そしたら・・・落ちたがく〜(落胆した顔)


DSC01448.JPG


なんで?
なんで落ちるかな〜

水って言うことをあまり気にしてないのかな顔(汗)

でも、本人は嬉しそうだから、まあいいかっ!(笑)


DSC01460.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

ソワソワ

夕食の時は、毎日旦那さんと一緒に座ってるれお犬(笑)

嬉しそうです顔(笑)


DSC01436.JPG


でも、今日はソワソワあせあせ(飛び散る汗)

何でかと言うと、パンを食べてるから下


DSC01420.JPG


たまに食パンとかを貰ってるせいか
パンが大好きなんです揺れるハート

何とか貰おうと必死ですたらーっ(汗)


DSC01413.JPG


あまりにしつこいので、1切れ貰ってました顔(イヒヒ)


DSC01429.JPG


ねばった甲斐があったね(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

暑さはまだまだ続くね

夕方のお散歩犬(足)


DSC01353.JPG


最近は暑いので、最短コースで帰ってきます顔(イヒヒ)

2チーも暑いからか、あまり遠回りしたくないみたいで・・・

でも、ちわはやたら匂い嗅きまくりたらーっ(汗)


DSC01375.JPG


なかなか前に進めないもうやだ〜(悲しい顔)


DSC01382.JPG


れおは、いつものようにお友達探しかわいい


DSC01387.JPG


後ろから、『わんわんいるよ!』って言うと
嬉しそうに振り返るんです揺れるハート


DSC01384.JPG


でも、今日は誰にも会わなかったねバッド(下向き矢印)

そうそう、マンホールでうん○フンしてるれお
熱いからどうするかと思ったら、すぐ横でしてます(笑)


DSC01386.JPG


帰る頃には、2チーともハーハー顔です顔(笑)


DSC01392.JPG


私も汗だくですあせあせ(飛び散る汗)

あと1ヶ月はこんな日が続くんだよね〜顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする