2014年02月24日

静電気!

乾燥の季節になると嫌なのが静電気どんっ(衝撃)

セーターやコートを脱ぐ時に、バチバチあせあせ(飛び散る汗)
車のドアや玄関のノブ、スーパーの冷蔵庫の淵や
缶詰を触っても、バチッexclamation

そして、なんとわんことも静電気ががく〜(落胆した顔)

よく来るのが、れおの鼻となんです顔(汗)


DSC07215.JPG


私の手をクンクンしようとして、バチッどんっ(衝撃)
お鼻、乾燥してるのかな(笑)

私もビックリだけど、れおもビックリexclamation


DSC07207.JPG


すっごく不思議そうな顔をしてます・・・

前に1度だけちわとも顔(汗)


P1040126.JPG


何気なく背中を触ったら、パチッどんっ(衝撃)

ちわもビックリなのと、痛かったのか
『ウ〜』と怒られたふらふら
こればっかりは、怒られてもねぇ〜

何年か前に、静電気防止ブレスレットを買って
付けてたのに、パチッともうやだ〜(悲しい顔)

結構痛いんですよね〜
この時期は、何を触るのも勇気がいります顔(イヒヒ)

ニックネーム ちわママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

セーター

先日祖母からハンパの毛糸を貰った顔(笑)


DSC07200.JPG


何って作る物を悩むくらいのハンパさたらーっ(汗)
しかも少ないし・・・どうしようかと思ってたけど
100均で黄色の毛糸を1玉買ってきて
わんこセータを作りましたぴかぴか(新しい)

またまたストライプ(笑)


DSC07177.JPG


これが一番簡単なので顔(イヒヒ)

早速、れおに着てもらいました下


DSC07181.JPG


後ろから目


DSC07184.JPG


暖かそうだし、可愛い揺れるハート

まだまだお散歩は寒いから
着て行くにはちょうどいいねグッド(上向き矢印)

それにしても、白と黄色って・・・


DSC07189.JPG


ムッチムチのれおが、よりムッチムチに見えちゃうね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

わんにゃんドーム2014

昨日は(16日)わんにゃんドーム2014に行って来ました車(セダン)


わんにゃんドーム.jpg


今回も結構混んでました・・・
入場者数は、2日で5万7千人だとかがく〜(落胆した顔)

あまりお写真が撮れなかったけどバッド(下向き矢印)


ドーム内で、お会いしましょうと連絡を下さった
あきてぃさんとパパさん

そして、COCOちゃんかわいい


P1040241.JPG


KIKIちゃんかわいい


P1040253.JPG


とっても可愛い姉妹です揺れるハート

今回で、お会いするのは2度目です。

今は卒業と言うことで、ブログはされてませんが
お会い出来て、ほんと嬉しかったです顔(笑)

KIKIちゃんとれおは親戚さんなんですぴかぴか(新しい)

親戚2ショット黒ハート


P1040266.JPG


我が家の2チーの親戚さんで、お会い出来たのは
唯一あきてぃさんちのKIKIちゃんだけなので
貴重な2ショットなんです顔(メロメロ)

立ち話でしたが、いろんなお話が出来て
とっても楽しかったですexclamation
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


いろんなイベントもやってましたが
芸人さんも来てました。

せんぱ〜い!でお馴染の、響グッド(上向き矢印)


P1040285.JPG


人が多くてなかなか見れないあせあせ(飛び散る汗)
出てくるまでは、空いてたのに(笑)


まりもママにも会いました。

ビション3兄弟かわいい


P1040309.JPG


元気過ぎて、写真が撮れないたらーっ(汗)

勢い余ってちわに寄って行って怒られたりしてました(笑)


P1040313.JPG


一回りして、、、いや二回りぐらいして
今回頂いたのは、コレだけ下


P1040356.JPG


最近はサンプルとか、あまり配ってないんですね。

買ったのは、いつものおやつと1つ500円だったベッドハートたち(複数ハート)


お買いもの.jpg


今回は去年よりお店が多かったような・・・

楽しみにしてるイベントなので、来年もまた行けるといいなるんるん


あきてぃさんにも、お土産を頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)


プレゼント.jpg


私達にまでお菓子をありがとうございました顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

バレンタイン

先週末も雪だったのに、今週末も雪だなんて雪


DSC07150.JPG


夕方から雨に変わったけど、明日は凍りそうだな〜もうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、今日はバレンタインですね黒ハート

我が家の2チーは、一応男の子です犬(笑)犬(笑)
(去勢済みだけど顔(イヒヒ)


DSC06906.JPG


チョコはあげられないので、お芋を顔(笑)

最近はスーパーで、焼き芋を焼いて売ってるんですよね。


お芋.jpg


しっとりしてて甘くて美味しいexclamation

お芋大好きな2チーに、愛を込めて顔(メロメロ)


DSC07173.JPG

DSC07171.JPG


あっと言う間に食べちゃいましたたらーっ(汗)

私の愛を受け止めてくれたかな(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

寒すぎる・・

寒い日が続いてますね霧
関東では、今日も雪が降ってましたね雪

こっちも明日の朝は、氷点下になるらしい・・・
お散歩、行きたくな〜い顔(え〜ん)

でも行かなきゃねたらーっ(汗)

夕方のお散歩も寒かった〜


DSC07087.JPG


さすがに裸は寒すぎるので
最近は、毎日お洋服を着せてます顔(イヒヒ)

今日は風が強かったので、ちわのしっぽもなびいてますあせあせ(飛び散る汗)


DSC07099.JPG


こちらはどんなに寒くても元気いっぱい顔(笑)


DSC07113.JPG


寒くなると、いつも会ってたわんこ友達に
会わないんですよね〜

みんなお散歩はどうしてるのかな?
ニックネーム ちわママ at 21:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

まったり

今日は天気予報通り、朝起きたら雪が雪


P1040145.JPG


出掛ける予定をしてたけど
大した用でもないので、また今度・・

こんな日は、お家でぬくぬくしてた方がいいね顔(笑)


P1040195.JPG


P1040206.JPG


滑って転んだりしたら大変だしあせあせ(飛び散る汗)

昼過ぎから、雨に変わったけど
夕方のお散歩では、まだ道路に雪がいっぱい顔(汗)

明日は、凍らないといいけどな〜
ニックネーム ちわママ at 21:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

節分

今日は節分ですねかわいい

毎年鬼になってくれる2チー下


P1040055.JPG


鬼は〜外〜るんるんとは言えないですね顔(イヒヒ)

ご褒美に、豆を2粒づつ食べましたハートたち(複数ハート)


P1040102.JPG


撮影終わり!と言うと、すぐお面を取っちゃう弟と
付けてればまだ豆が貰えると思う兄顔(イヒヒ)


P1040125.JPG


豆はたくさんあげられないので、ボーロをあげましたホネ


私達は、恵方巻きぴかぴか(新しい)
今年は、海鮮巻きにしましたグッド(上向き矢印)


DSC07079.JPG


今年も元気に過ごせるといいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする