2011年05月31日

ガム

今日はお天気も良く爽やかな1日でした晴れ
こんな日は気持ちがいいから、縫い縫いが進みますわーい(嬉しい顔)
(いつもも進みますがたらーっ(汗)

久しぶりに、試作でれおちゃんになってもらいました顔(イヒヒ)


IMG_6974.JPG



有り合わせの生地で作ったのであせあせ(飛び散る汗)

やっぱりスカートは可愛いな〜揺れるハート

この後ろ姿がたまりません顔(メロメロ)


IMG_6994.JPG


レースがバラバラなのは、試作なので顔(汗)



さて、スカートやヒラヒラの試作を今だ
作ってもらったことのないちわですが(笑)
最近、ガムにハマってるんですホネ
今まで、根気よく噛む方ではないので
あまりあげなかったんです。
(味のある物、例えばアキレスとかグリニーズは食べますグッド(上向き矢印)

術後食欲旺盛になったちわ
何か欲しいと、いつもオネダリしてるのでガムをあげてみたいんです顔(チラッ)
そしたら、空腹を紛らすためかよく噛んでるんです。





歯も綺麗になるし、ストレス発散にもなるからいいかもexclamation

ただ、コブの部分が1つになると噛めないみたいで
わざわざ持ってくるのもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_6961.JPG


交換してほしいみたいですバッド(下向き矢印)

でも、ここまで噛むのに10日ぐらいかかってるし
気が紛れるんなら変えてあげてもいいかな顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

れおの様子

術後とは思えないほど、いつも通りのれおです顔(イヒヒ)

IMG_6895.JPG


カラーは次の日に取りました。
水や食事、ゲージに入るのに大変そうなんだけど
本人はあまり気にしてないので、何でも強引に
突き進むのでたらーっ(汗)
少し傷口をまだ気にしてたので、マナーベルトを
ゆるく巻いたりしてたけど、昨日あたりから
ほとんど気にしなくなったので、今は何もなし。
もう、大丈夫そうですグッド(上向き矢印)
わんこの回復って、早いですね〜

ベッドにも慣れてくれましたハートたち(複数ハート)


IMG_6861.JPG


この方は、慣れ過ぎ(笑)


IMG_6885.JPG


食欲もまったく落ちることもなく
ご飯はいつも完食エサ
おやつもしっかり食べてますホネ


IMG_6798.JPG


ちわの時は、元気もなくご飯も食べず
触ると怒るし、ずっと寝てたのでちょっと心配だったけど
れおは、手術をしたことも忘れちゃうくらい元気いっぱいGood
わんこによって、こんなにも違いがあるとは顔(汗)

抜糸まで2週間、それが終わればもう安心だね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 16:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ホッとしています

れおの去勢手術にたくさんのコメントありがとうございます。
無事終わり、元気いっぱいで帰ってきました顔(笑)
今回も、ちわと同じく朝7時までに病院に連れて行きました病院
お迎えは夕方です。


この間の、れおの下痢で夜中にゲージのなかでしてしまったので
ベッドにうん○がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
洗うのも、、、と思い、まぁ1000円のベッドだったので
捨てることにバッド(下向き矢印)
なので、新しいベッドを買いに車(セダン)

今回も1000円ベッドです顔(イヒヒ)


IMG_6692.JPG


ちわの分も買っちゃいました。
うちの近くのペットプラスなんだけど
売れ残りなのか、いつも1000円ベッドが売ってるんですグッド(上向き矢印)
ありがたいけどわーい(嬉しい顔)

早速、ちわさ〜んチェックexclamation左ねるとん風で顔(イヒヒ)知ってる??


IMG_6624.JPG


そして、ゴロゴロしてみるダッシュ(走り出すさま)


IMG_6692.JPG


はい手(パー)気に入ってくれたみたいです揺れるハート


IMG_6667.JPG


そして夕方、れおを迎えに車(セダン)

さすがにおとなしいたらーっ(汗)


IMG_6709.JPG


と思ったけど、カラーを外したらいつも通りのれお顔(笑)
お散歩に行っても、何事もなかったかのように
足上げちっこに、うん○フン
おまけに、足を蹴り蹴り、他のわんこにはわんわんどんっ(衝撃)
ちわとは大違いがく〜(落胆した顔)
ちわは3日ぐらいは、借りてきた猫状態だったのに・・・

ただ、ちわと違うのは傷口をかなり気にすること。
ちわはまったくだったので、カラーは取っちゃったけど
れおは、付けとかないとな〜
でも、大好きなソファーに自分で乗ってるし
あまり気にしてないのかな?


IMG_6750.JPG


少しの間の辛抱だね。

あっ!ちなみに新しいベッドには、まだ1度も乗ってくれません顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ちわのジャンプ!

縦の写真が凄く長くなってるがく〜(落胆した顔)
なんで?何度直しても変わらないのでこのまま載せます。
お見苦しくて、スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

我が家では、市販のおやつはもちろん食べてますが
他にも、茹でたササミをあげることもホネ

母がササミを茹でて細かく切ってると
すぐ匂いを嗅ぎつけて、下でおこぼれを待ってます顔(イヒヒ)

IMG_6463.JPG


れおはじっと待ってるんだけど、ちわはソワソワあせあせ(飛び散る汗)

右に行ったりダッシュ(走り出すさま)


IMG_6551.JPG


左に行ったりダッシュ(走り出すさま)


IMG_6501.JPG


そのうち、ジャンプexclamation×2


IMG_6583.JPG


結構高く飛んでるでしょ顔(笑)

もう1枚の写真を見ると、上が切れちゃってるけど
絶対キッチン台の上が見えてる目


IMG_6544.JPG


そこまでしても欲しいのね・・・たらーっ(汗)

でも、ジャンプは足に良くないので
母に一喝され、お利口に座ってました(笑)


IMG_6599.JPG




* * * * * * * * * * * * * * * * * 




明日はれおの去勢手術です病院
大腸炎もすっかり良くなり体調も万全ですグッド(上向き矢印)


IMG_6135.JPG


元気な顔を見るまでは落ち着かないんだろうな〜顔(汗)
何事もなく、無事終わってくれることを祈るばかりです。
ニックネーム ちわママ at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

元気いっぱいなのに・・・

昨日の朝、少しうん○フンがゆるゆるだったれお顔(汗)
夕方のお散歩でもゆるゆるたらーっ(汗)
でも元気も食欲もあったので、様子を見ることに目

今日、朝起きて来ると、れおがゲージから出してと
入口のドアをガチャガチャどんっ(衝撃)
見ると隅にうん○がフン
取り合えず、そのままお散歩に行くと完全な下痢あせあせ(飛び散る汗)
しかも、2回目は血が混じってる・・・
そして、3回目はブブッとおなら?と同時に
血が飛び散ったんですがく〜(落胆した顔)
これには、私も旦那さんもビックリexclamation
すぐ病院に行くことに車(セダン)
でもかかりつけの病院は月曜休みなので、別の病院へ病院

本人はいたって元気だし、ご飯も食べました。

IMG_6375.JPG


前にちわも診てもらったことのある病院です病院

結果は、大腸炎。
大腸で悪玉菌が増えてるらしい。
これは外から入って来る菌ではなく、季節の変わり目とか
少し免疫が低下したりすると起こるらしいのです。
血が出てビックリだったけど、それほど酷くはないみたいです。
注射とお薬を貰ってきました注射くすり
そして、食事はこれを上げて下さいと、缶詰も。


IMG_6334.JPG


ダイエット用で消化が良く、繊維も多いので
下痢の時はいいらしいのです。
(菌を出しちゃった方がいいってことなのかな?)

ダイエットって言うことは、ちわにもいいよね顔(イヒヒ)
と、少しちわのご飯にも混ぜ混ぜエサ


IMG_6381.JPG


かなりの美味しさらしく、2チーともあっという間に完食Clap


IMG_6384.JPG


れおがご飯を食べない時は、相当重症な時だねふらふら


IMG_6413.JPG


注射のおかげか、夕方には少し固まったうん○フンをしてました。

れおは、木曜日に去勢手術なので
明日いつもの病院でもう1度診てもらうつもりです顔(チラッ)

元気いっぱいなんだけどねっ顔(汗)


IMG_6345.JPG
ニックネーム ちわママ at 23:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

タイミングが悪い

いつもの公園のバラがそろそろかな?と思い
行ってみようと顔(笑)
今日の天気予報は雨雨
でも朝は日が出てたので、降ってくる前に行こうと
10時に家を出ました車(セダン)

そしたら、なんとexclamation
5分も走らないうちに、ポツポツ・・・
公園に着いたころには、完全な雨。
家に引き返して来ると、大雨にもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6188.JPG


家から公園までは、15分ほどなのに・・・

公園に行けると思ってる2チー。


IMG_6178.JPG


お家に帰って来たのが不思議そうなちわ


IMG_6205.JPG


テンションが下がらないれお


IMG_6221.JPG


残念だったね、となぜか旦那さんから
おやつを貰ってました顔(汗)


IMG_6262.JPG


 上 ちわの目が真剣です(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ギャ〜〜〜!!

昨日の夕方の出来事です。
いつものように夕方のお散歩へ犬(足)

ちわは何か嫌な匂いがあると、首のあたりに
押し付ける癖があるんです。
例えば、ミミズとか、マンホールとか・・・
お家の中でも、初めてのおやつとか、お魚とかにもやるんですバッド(下向き矢印)
なので、私も気にしながら歩いてるんだけど
昨日は、ちょっと目を離した隙に、ズリッとexclamation
すぐ気付いてリードを引っ張ったんだけど、すでに遅しあせあせ(飛び散る汗)
見ると目
ちわの、アゴの下から首、腕の付け根まで
真っ黒な物がベッタリがく〜(落胆した顔)
よく見ると、まさかの柔らかうんち顔(なに〜)

思わず、人目も気にせず叫びましたよexclamation×2
取り合えず、そのままお散歩はしてお家に帰ってよく見ると
最悪な状態に・・・
そして、とにかく臭い顔(泣)
すぐお風呂に連れて行って、洗ったんだけど
モフモフのちわの毛の中に入って取れないのバッド(下向き矢印)
母は切らなきゃだめじゃないって、はさみ持って来たけど
私としては、せっかくの毛を切りたくないし・・・

とにかく、そのままキャリーに入れて、いつも行くサロンに電話携帯電話
うんちフンと、事情を説明すると
『大丈夫です、やりますよ』と、嬉しいお返事グッド(上向き矢印)
すぐ連れて行きました車(セダン)

さすがトリマーさん、部分洗いで匂いもスッキリ
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
こういう時は、まずはブラッシングをして
うんちを取ってからじゃないと、綺麗にならないらしいあせあせ(飛び散る汗)
臭かっただろうに、ほんとにありがとうございましたハートたち(複数ハート)
しかも、500円でやってくれるなんてもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで綺麗になりました揺れるハート


IMG_6126.JPG


その時は、あまりの光景にビックリで慌ててたけど
落ち着いてきたら、放置うんちに、凄く腹が立ってきたちっ(怒った顔)
この辺、結構多くてよく落ちてるんです。
なんで、拾っていかないんでしょむかっ(怒り)
放置して行く方が、勇気がいると思うんだけど・・・
今までちわは、うんちにスリスリはしたことなかったんだけど
今回は何か匂いがしたのかな?
これからも、気をつけなくちゃ顔(チラッ)

おまけかわいい

お兄ちゃんだけ出掛けて行って、ふんわりいい香りで
戻ってきたので、れおは気になってちょっかい出してます顔(笑)





でも、完全に無視されてます顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

くっ付くと吠える?

久しぶりに、ちわのフードを買いに
遠くのペットショップへ車(セダン)(いつもはネットで買ってますパソコン
妹がお休みで、2チーを連れてカフェに行こうって
言うので、帰りに寄ってきました喫茶店

アートドッグカフェマリンさんぴかぴか(新しい)
嬉しそうでするんるん

DSC02171.JPG


でも、今回はうまうまは頼みませんでしたたらーっ(汗)

私1人のカフェの時は、れおだけ連れて行くんだけど
かなりおとなしくて、吠えることもほとんどないんです。

でも、2チーで行くとれおの方が吠えてるのどんっ(衝撃)


DSC02166.JPG


しかも、れおが吠えるとちわも一緒に吠えるので大迷惑もうやだ〜(悲しい顔)
もしかして、ちわが隣にいることで
かなり強気になってる?
と言うことで、別々にしてみました顔(チラッ)


DSC02182.JPG


おとなしいがく〜(落胆した顔)ほとんど吠えないひらめき

一緒に座らせるのと、別々なのとこんなに違うのね。
ちわも落ち着いてます。


DSC02190.JPG


これからは、この作戦だね手(チョキ)

ランチに食べたのは、アメリカンクラブサンドかわいい
美味しかった〜


DSC02188.JPG


うまうまがなかったので、帰ったらアキレスをあげましたホネ


DSC02213.JPG


噛み疲れたのか、出掛けて疲れたのか
途中で寝ちゃってます顔(イヒヒ)


ちわ.jpg


れおは元気いっぱいです顔(笑)


DSC02220.JPG


こちらも、アキレスはポイッとしてありますが顔(汗)


DSC02207.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ドライブ大好き!

昨日は、出刃包丁を買いに岐阜県の関まで。
刃物と言えば関、有名なんです。

お天気もいいし、ドライブがてらお出掛けです車(セダン)
出刃包丁、私は使わないんだけど
父と旦那さんは、魚をさばく時に使うんです。
魚釣りが大好きな二人、簡単に3枚下ろしにします魚
釣った魚は綺麗に頂くと言うことなのか
釣り好きな人って上手なんですよね顔(笑)
私なんて、いつもスーパーで調理してもらってますあせあせ(飛び散る汗)

刃物屋、三秀かわいい

IMG_5984.JPG


2チーは入れないので、外で待ってます。


IMG_5973.JPG


刃物屋さんは、何件かあって3件回ったんだけど
この三秀さんで買いましたグッド(上向き矢印)

途中で見つけた、関善光寺。


IMG_5993.JPG


長野県の善光寺とゆかりの深いお寺で
ここでお参りすれば、善光寺でお参りしたのと
同じらしい。
2チーもお参りしましたよ顔(笑)


IMG_6010.JPG


早く車に乗りたがるちわ


IMG_6043.JPG


車が大好きで、乗ったらこの笑顔揺れるハート


IMG_6084.JPG


どこでも、お出掛けは楽しいんだよねわーい(嬉しい顔)

買ってきた出刃包丁です下


IMG_6105.JPG


よく切れそう〜顔(汗)

SA
ニックネーム ちわママ at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ガウガウのその後

去勢手術から約1ヶ月。
いまだに半分リード続行中ですが
性格的には変わりはないけど
前に比べると、少し穏やかになったような・・・


IMG_5907.JPG


GW前から今日まで、私の足に噛みついてません顔(笑)

リードは付けっぱなしだけど、自由にしてます。


IMG_5842.JPG


この方は少し不満そうですがたらーっ(汗)


ソファーにのりたい.jpg


ただ、リードを付けてると楽なこともあるの。
食事の支度中とか、何かを落とすと何でも
自分の物と思ってるちわ、なかなか返してくれませんあせあせ(飛び散る汗)
そんな時はリードが付いてると、すぐ引っ張れるので
おやつとの物々交換をしなくてもいい(笑)

あとは、『ちわ、つなぐよ!』って言うと
自分から定位置に戻ってくれるんですグッド(上向き矢印)
もしかして、つながれてる方が安心してる?顔(汗)


IMG_5886.JPG


そうそう、いつもトリミングに行くと
れおのテンションが上がり
とにかくちわにちょっかい出したり
上に乗っかったりしてたんだけど
今回はまったくなかったんです目
今まで欠かさずしてたのに・・・偶然??
それも手術したことと関係があるのかな?

リードが外せるまで、もう少しの辛抱かな?顔(笑)

でもちわが自由になると
れおは不自由になるかもね顔(イヒヒ)


♪ボクのソファーです.jpg
ニックネーム ちわママ at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

うなずく犬??

今日はトリミングに行って来ました美容院
お迎えの時間が近くなったので行って見ると目

れおは、もう終わってました顔(笑)

DSC02146.JPG


ちわは、また途中・・・
アロマスチーム中下


DSC02153.JPG


毛がふんわりサラサラになり、毛穴の汚れも
綺麗になるらしいぴかぴか(新しい)
そして、アロマのいい香り。


IMG_5777.JPG


2チーとも、ふんわりし過ぎて
2倍になってました(笑)


さてさて、早いものでブログを初めて
もう4年が過ぎました。
なのに、動画を載せたことがないたらーっ(汗)
と言うか、何度チャレンジしても出来ないバッド(下向き矢印)

でも、やっと成功しましたよ〜Clap

記念すべき、第一号の動画がコレ?と
いうのもどうかと思ったんだけど・・・

ちわはおやつを貰う時、人の言葉にうなずくんです。
それが可愛くて黒ハート

母のかなりのテンションアップな声と笑い声が
入ってますので、ボリュームに気を付けて下さいね顔(笑)
では、どうぞ。





どうですかグッド(上向き矢印)

おやつ欲しさに必死なんです顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 17:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

プラプラと・・・

愛知県名古屋市内で、チワワちゃんが
迷子になってます。
詳細は、ぴょんママさんのブログに
掲載されています右コチラ

お近くの方がいらっしゃったら
見に行ってみて下さいね。
飼い主さんの気持ちを思うと
1日でも早く見つかることを祈ってます。




* * * * * * * * * * * * * *




今日は暑かった〜晴れ
名古屋は、なんと28度顔(なに〜)
2チーもぐったりですバッド(下向き矢印)

少し涼しくなった夕方、またまた公園へ車(セダン)


IMG_5729.JPG


まだ着いたばかりなのに、暑そうですあせあせ(飛び散る汗)

今日は庄内緑地公園に行ったんだけど
バラもショウブもまだ顔(汗)
何も見るものもなく、お散歩のみ犬(足)


IMG_5718.JPG


途中、横を通るわんこに向かって
一緒に吠えまくったりどんっ(衝撃)


IMG_5692.JPG


同じシロツメグサが気になったり顔(笑)


IMG_5706.JPG


少し高台でボール遊びをしてる
ボーダーコリーを一緒に眺めたり目


ボーダーコリー.jpg


ゆっくりと、プラプラして来ました。

この次は、何か咲いてる時に来たいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

昨日(5日)は、GW最後のお休みグッド(上向き矢印)
って、私はずっと休みみたいなもんですが顔(ペロッ)
近くの中村公園(日吉神社)の
藤が綺麗だと言うので見て来ました車(セダン)

見事ですぴかぴか(新しい)

IMG_5534.JPG


近くに行くと、とってもいい香りハートたち(複数ハート)

ちわも、藤が気になるのかな顔(笑)


IMG_5552.JPG


もちろん、持ち上げて撮ってみましたカメラ


IMG_5582.JPG

IMG_5588.JPG


ここの池にも、鯉のぼりが魚


IMG_5606.JPG


2チーの写真を撮ろうと、声を張り上げ
頑張ってるのに、ほとんど無視あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5616.JPG


れおは、ちっこしてるし・・・


IMG_5615.JPG


角度を変えて、やっとの1枚ですかわいい


IMG_5620.JPG


只今、一眼レフ特訓中手(グー)
本を読み、いろいろ触ってとにかく撮ってみる
で、頑張ってます顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

残念だったけど・・・

今日はとってもいいお天気で暑いぐらいでした晴れ
我が家の住んでる市の、お隣の清州市(きよすし)にある
織田信長ゆかりのお城、清州城で
東北物産展をやってるというので見に行くことに目

IMG_5408.JPG


この赤い橋を渡って犬(足)


IMG_5409.JPG

 上 ちわさん、川を眺めてます顔(チラッ)


清州城ですぴかぴか(新しい)


IMG_5400.JPG


ここは、わんこは入れません。
でも物産展はお隣の公園。
と思って行ってみると、なんと公園もわんこダメがく〜(落胆した顔)
え〜〜〜っexclamationお城がダメなのは知ってたけど
公園もダメなんてバッド(下向き矢印)

こんな暑い日に車の中に置いてなんて、出来ないので
物産展は諦めることに顔(汗)
美味しそうな露天とかも出てたのにな〜
美味しいものが食べれて、少しでも
協力が出来ると思ってたのに、残念ですたらーっ(汗)

川には鯉のぼりが魚


IMG_5430.JPG

 上 この写真に、電車の高架があるの分かりますか?

この下をくぐって来たんだけど
ちわは電車が通る音が怖くてもうやだ〜(悲しい顔)
れおは平気なのに。

普通に旦那さんと歩く2チー犬(笑)犬(笑)


IMG_5441.JPG


電車が来ると、パニックどんっ(衝撃)


IMG_5442.JPG


怖くて動けないので、結局捕獲されてました顔(汗)


ちわ.jpg


変なとこで憶病なんですあせあせ(飛び散る汗)

1時間ぐらいお散歩をして、お腹が空いたので
よく行く、Wan'sカフェさんへレストラン

IMG_5491.JPG

れお.jpg


私達はまたもや鉄板ナポリタンぴかぴか(新しい)


IMG_5465.JPG


明日は端午の節句、男の子の日なので2チーにも
ササミロールかわいい


IMG_5458.JPG


おやつに釘付けです顔(イヒヒ)


IMG_5504.JPG


今日はテラスがとっても気持ち良かったハートたち(複数ハート)
(ここのテラスは屋根付きです。)


IMG_5520.JPG


何だかとっても嬉しそうな、ちわれおでした顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

楽しかった♪

4月30日土曜日かわいい
今日は関東から、お友達が遊びに来てくれました顔(笑)
いつも仲良くして頂いてる
『しゅうくん日記』の、ゆうさんとパパさん
前回お会いしたのが、昨年の2月なので
約1年2ヶ月ぶりなんです。
連絡を頂いてから、この日がすっごく待ち遠しくてハートたち(複数ハート)

もちろん、可愛いチワワンズも一緒でするんるん

とっても可愛くて、しっかり者の
お兄ちゃん、しゅうくんハートたち(複数ハート)

DSC02049.JPG


とってもおとなしくて、ほんわかした
オーラいっぱいのろあくんハートたち(複数ハート)


DSC02052.JPG


小さくて可愛くて、お兄ちゃん達に
いっぱい愛されてるくれあちゃんハートたち(複数ハート)


DSC02053.JPG


そして、『しゅうくん日記』を通じて
お友達になり、カフェなどご一緒して頂いてる
『くるみままときなこのウダウダ生活』の、くるみままさん顔(笑)

私の手をペロペロしてくれた、ロコちゃんハートたち(複数ハート)


DSC02062.JPG


お目目クリクリで、とってもちっちゃなきなこちゃんハートたち(複数ハート)


DSC02057.JPG


で、我が家からはれおですハートたち(複数ハート)


DSC02064.JPG


 上 イスの上が怖くて動けないたらーっ(汗)


今回は、アートドッグカフェマリンさん喫茶店

ランチを頂きましたレストラン


DSC02045.JPG


途中、デザートもグッド(上向き矢印)


DSC02066.JPG


楽しくおしゃべりしたり、お写真を撮ったり
あっという間に時間は過ぎて、気付いたら5時すぎがく〜(落胆した顔)
待ち合わせたのは、11時だったので
なんと、6時間あせあせ(飛び散る汗)

じゃあそろそろと言うことでカフェを出て
お隣にある公園で集合写真を撮りましたカメラ


DSC02092.JPG


宝物の1枚になりそうですぴかぴか(新しい)

集合写真に慣れてないれおバッド(下向き矢印)
落ち着きなく、あっち見たりこっち見たりで大変
真ん中に入れて貰って何とか落ち着きました顔(汗)

最初の位置は、コチラ下


DSC02086.JPG


ププッ、れおさん、でかい顔(イヒヒ)

この後、名残惜しいけど
また会えることを祈ってHello

ブログを通じて、お友達になりお会い出来るって
凄いことですよね。
みんなが、お近くに住んでるとは限らないので
こうして会えることは、ほんとに素敵なことですねぴかぴか(新しい)

ゆうさん、パパさん、くるみままさん
とっても楽しかったです。
また、お会いしたいですね黒ハート

ゆうさんから、おもちゃにおやつ
そして私達にお菓子まで。


DSC02127.JPG


くるみままさんからも
おやつと、私たちにもお菓子を。


DSC02129.JPG


ほんとに、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
一部、もう美味しく頂きました(笑)
ニックネーム ちわママ at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする