2011年02月25日

何時に寝るの?

昨日テレビを見てたら、わんこと飼い主さんが出てて
『うちの子は、9時になると
     自分からベッドに入って寝るんですよ〜』
がく〜(落胆した顔)
朝は何時に起きるか言わなかったけど
普通そんなに早く寝ちゃうの?

9時頃のれおなんて、まだお目目ギラギラだよね(笑)

4ZJFi.jpg


うちはいつも、12時頃それぞれが
自分のベッドに入っていきます顔(チラッ)


DSC00939.JPG


眠そうバッド(下向き矢印)


DSC00942.JPG


その後は、ほとんどキャリーやゲージからは
出てこないんです。
朝6時まで、ぐっすり就寝です眠い(睡眠)

でも昼間も高いびきでちょくちょく寝てるから
ちょうどいいのかも顔(イヒヒ)

みんなは、何時頃寝るのかな?

ニックネーム ちわママ at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

つなぎ

わんにゃんドームで買ったつなぎブティック

DSC00928.JPG


着せてみました目


DSC00438.JPG

DSC00439.JPG


いいんじゃない顔(笑)

れおが1歳くらいの時に、初めてズボンを
履かせてみたんだけど、まったく動けずだったので
それからは買うのを止めてたんですたらーっ(汗)

でも、このつなぎに一目ぼれぴかぴか(新しい)
お値段も、2枚で2400円と安いexclamation
ダメもとで買ってみたんだけど
今回は全然平気Clap


DSC00444.JPG


 上 おやつを貰う余裕もある(笑)

後ろから見ると目


DSC00450.JPG


かわいい〜〜〜黒ハート 左親バカであせあせ(飛び散る汗)

これで、れおもズボンOKと言うことで
お出掛けアイテムが1つ増えたねグッド(上向き矢印)

どこにお出掛けしようかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

春は近いね

午前中2チーを連れて、ささっと用事を済ませて
久しぶりに、Wan'sカフェに行って来ましたレストラン

珍しくお利口さんに座ってる2チー顔(笑)


DSC00862.JPG


なぜだか、お分かりですね顔(イヒヒ)
ウマウマを注文したからです(笑)

パンプキンケーキハートたち(複数ハート)


DSC00866.JPG


でもちわは気に入らなかったのか食べないたらーっ(汗)
かぼちゃは好きなはずなのにバッド(下向き矢印)
一緒に乗ってた、干し芋は
喜んで食べてくれましたホネ


DSC00875.JPG


何でも食べちゃうれおは、ケーキをパクッexclamation


DSC00876.JPG


私たちは、鉄板ナポリタンぴかぴか(新しい)


DSC00885.JPG


鉄板って久しぶり〜
熱々で美味しかったです顔(笑)

お腹が膨れたら、公園でお散歩です犬(足)
今日は暖かくて、お散歩日和だね。


DSC00897.JPG


菜の花が綺麗に咲いてたんだけど
風のせいなのか、折れてるのも多くて顔(汗)


DSC00917.JPG


もうミツバチもいっぱい飛んでましたるんるん


DSC00922.JPG


確実に春が近づいてるってことですよねかわいい
ニックネーム ちわママ at 18:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

とさか?

ずっと前から気になってたことがあるんです。
それはれおに、とさかがあるの(笑)

DSC00839.JPG


分かりますか?

ちょうど目と目の間の毛が
1本線に立ってるんです顔(汗)

少し横から見ると目


DSC00829.JPG


このとさか、れおが我が家に来た時からあるんです。

子供だからそのうちなくなるだろうと
思ってたけど、ずっとそのままで
どうしても、ココの毛だけ立っちゃうんですよね〜たらーっ(汗)

もちろん、ちわにはありませんexclamation


DSC00843.JPG


お水をつけて、くしでといたり
カットしたらいいのかな?とか
いろいろやったり、考えたけどダメあせあせ(飛び散る汗)

これは、れおのチャームポイントだね顔(笑)


DSC00845.JPG


でも、何でここなのかな?顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタイン♪

3時頃からパラパラと降ってきた雪雪
5時のお散歩に出掛けたらがく〜(落胆した顔)

DSC00765.JPG


積もってる〜

今は雨に変わってるから、明日は大丈夫そうです。

雪が平気なこの子達には、関係ないみたい顔(イヒヒ)


DSC00766.JPG




* * * * * * * * * * * * * * * 




今日はバレンタインですね黒ハート
あまりチョコを食べない、旦那さんと父には
冷酒を送りましたプレゼント

そして、ちわれおには素敵なプレゼントが届きました顔(笑)
いつもブログで仲良くして頂いてる
『…だめち〜の部屋…』の、ち〜'sまむさんから
おもちゃとおやつるんるん


DSC00626.JPG


そして別便で、Celebわんこさんのバレンタインケーキバースデー


DSC00732.JPG


とっても可愛いケーキぴかぴか(新しい)
ここのケーキ、1度頼んでみたかったので
とっても嬉しいです。
ケーキと写真をと思ったけど、待ち切れなくて
ちわの目線は定まらないし、れおは釘付け(笑)


DSC00746.JPG


早速、頂こうとゲージの上に置いたら
ちわさん必至ですあせあせ(飛び散る汗)


DSC00754.JPG


写真も1枚づつ撮るのがやっとでしたたらーっ(汗)


DSC00760.JPG

DSC00758.JPG


ち〜'sまむさん
いつも可愛いプレゼントありがとうございますハートたち(複数ハート)
ちわもれおも、大喜びです。
ケーキはまだ1回分あるので
明日も楽しみまするんるん

では、2チーから


 ちわ、れお犬(笑)犬(笑) まむさん、シャンシュクセルコスちゃん、       
             おいちいケーキありがとうですかわいい


DSC00633.JPG
ニックネーム ちわママ at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

どっちもどっち?

昨日はまたまた朝から雪雪
今日も雪の予報だったけど
とってもいいお天気でした晴れ

さてさて、いつも何か欲しがってるれお顔(汗)
(かなりの食いしん坊なんですたらーっ(汗)


4QHXq.jpg


前にも書いたけど、キッチンに誰かが立ってると
必ず下にいる2チーですが、少しいて
何も貰えないと分かると、ちわはいなくなるんだけど
いつまででも座ってるのは、れおなんですあせあせ(飛び散る汗)


DSC00662.JPG


落としてもいないのに、何かを物色中顔(イヒヒ)ププッ


DSC00667.JPG


何か落ちて来ないかと、ずっと見上げてますバッド(下向き矢印)


DSC00660.JPG


危ない物を作ってる時(天ぷらなど)は
ゲージインですが、普段はこんな感じで待ってるんです。

キッチンに立ってる母も、『れおちゃん、ダメ!』と
叱ってるけど、よ〜く見てると野菜とかを
ちょっとあげちゃったりしてるんですよね〜がく〜(落胆した顔)
どっちもどっち、れおばかり責めてもねぇ〜

そんな頃、ちわ目


DSC00673.JPG


コレクション収集中です(笑)
ニックネーム ちわママ at 22:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お知らせ♪

今日はお知らせでするんるん
と言うか、宣伝です顔(イヒヒ)

新しいお洋服が出来ましたブティック
Tシャツばかりですが、3種類です。

DSC00256.JPG


お袖なしでもお作り出来ますぴかぴか(新しい)


DSC00251.JPG


そして、今回初のカフェマットです顔(笑)


DSC00611.JPG


お気に入りの1枚が見つかると嬉しいですかわいい

覗いてみて下さいね下

<パレットバナー中.jpg
ニックネーム ちわママ at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

止まってばかり(>_<)

仕事がお休みの妹が、デパートにバレンタインチョコを
買いに行くというので付いて行くことに車(セダン)
が、平日の朝10時30分なのに、すごい人がく〜(落胆した顔)
主婦らしき人も多いけど、若いOLさんもいっぱいグッド(上向き矢印)
仕事はどうしたのかしら??

もみくちゃになりながら
可愛かったので買ったチョコ黒ハート


DSC00478.JPG


あとロイズの生チョコなどを買ってきました。
旦那さんはチョコは食べないのでなしです顔(イヒヒ)




* * * * * * * * * * * * * *




最近は少し暖かい日が続いてるので
お散歩が楽です犬(足)


DSC00473.JPG


さすがに寒いと2チーも足早になるけど
ちょっと暖かいと止まってばかりあせあせ(飛び散る汗)


DSC00458.JPG


ちわは匂いチェックが多いけど
れおは、わんこやひとがいると止まっちゃうし
誰かいないかな?と、振り返って
止まることも多いんです顔(汗)


DSC00463.JPG


少し歩くと、また振り返ってたらーっ(汗)


DSC00469.JPG


しかもお家が近くなるとよけいなんです顔(ぷんっ)


DSC00471.JPG


いつも誰かに会うのを楽しみにしてるんだけど
まだまだ寒いからか、あまり会わないのよね〜
早く暖かくなるといいね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

わんにゃんドーム2011

昨日(5日)は、毎年名古屋ドームで行われてる
『わんにゃんドーム2011』に行って来ました車(セダン)

 れお犬(笑) 『おにいちゃんはのらないの?』

DSC00402.JPG


会場に入るとすでにスゴイ人exclamation


DSC00375.JPG


いつも楽しみにしてるんだけど
今回はドキドキのご対面があるので
ちょっと緊張気味です(笑)いつものことであせあせ(飛び散る汗)

そしてドキドキの対面のため、今回も招待されてる
グラサン軍団のブースへ。
ご対面とは、いつもブログで仲良くさせて頂いてる
『*cocoと遊ぼう*』の、あきてぃさんご夫妻と
cocoちゃんとkikiちゃんかわいい


DSC00380.JPG


しっかりモデルさんもされてましたよぴかぴか(新しい)


DSC00384.JPG


いつ見てもカッコイイグラサン軍団
この日も、大人気でした顔(笑)

しかも、kikiちゃんとれおは親戚さんなんです黒ハート
嬉しい2ショットかわいい


DSC00394.JPG


親戚さんに会えるなんて初めてなので
とっても嬉しくて顔(笑)
あきてぃさんは神戸、私は名古屋近そうで
なかなか会う機会がないので
こんな風に2ショットが撮れるなんて大興奮ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな感動のご対面をしてから
各ブースを見るために、一旦お別れHello

グッズを見たり、肉巻きおにぎり食べたり


DSC00371.JPG


映画のキャンペーンに来てた
着ぐるみの、わさおくんがく〜(落胆した顔)


DSC00369.JPG


ちょっと、怖いあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりのお友達にも会いましたよ。
花音ちゃんと音亜ちゃんかわいい


DSC00353.JPG


2年ぶりぐらいかな?
また一緒に遊べるといいね顔(笑)

そして、ラッシュくんかわいい


DSC00379.JPG


れおは、はるポンさんに大喜び顔(イヒヒ)


DSC00376.JPG


少しお話しして、またね〜

旦那さんの、お仕事関係の方にも

ももちゃんかわいい

DSC00365.JPG


前に1度、お家にも遊びに来てくれたももちゃん
最後まで2チーと遊ぶことは出来なかったバッド(下向き矢印)
今回も、ちわは一喝されてました顔(汗)ププッ
また、遊びに来て下さいね。

2チーもお疲れ気味です。


DSC00358.JPG

DSC00359.JPG


この後、またあきてぃさんとお話したり
写真を撮ったりと、とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました揺れるハート
あきてぃさんもパパさんも、
とっても素敵な方で(かなりお若いですが)
親しみやすくて、ドキドキしてたのも忘れちゃうほどあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

プレゼントまで頂いちゃって顔(笑)


DSC00422.JPG


おやつにおもちゃ、私にまでるんるん
大切に使わせて頂きますね。
また、機会があったら是非お会いしたいですねハートたち(複数ハート)


今回無料で貰ったのは、コチラ下


DSC00426.JPG


年々、少なくなってるような・・・

そして、購入したのは


DSC00429.JPG


みちのくファームさんのおやつとつなぎぴかぴか(新しい)

つなぎは初めてなので、どんな感じなのか?
試着したら、また見て下さいね顔(笑)

長々と読んで頂いて、ありがとうございました。
ニックネーム ちわママ at 18:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

鬼さん

今日は節分ですね。
今回も、いつも買う和菓子屋さんで
豆を買ってきました顔(笑)


DSC00299.JPG


去年も付いてた、かなりリアルな鬼のお面です顔(イヒヒ)

もちろん、この方たちに鬼になって頂きました下


DSC00308.JPG


山伏にも見える顔(ペロッ)ププッ

お面が気になるれおあせあせ(飛び散る汗)


DSC00312.JPG


ちわはおやつが貰えると分かってれば
嫌なお面も我慢してます(笑)


DSC00314.JPG


でも、こんなことにがく〜(落胆した顔)


DSC00319.JPG


豆まきはしないけど(食べちゃうのでたらーっ(汗)
ちわれおにも、1粒だけお裾分け。
美味しそうに食べてましたハートたち(複数ハート)

そして、去年と同じく鬼の和菓子も頂きましたるんるん


DSC00324.JPG


食べて鬼退治ってこと??
でも、福もあるし・・・
ニックネーム ちわママ at 21:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする