2010年08月29日

当選♪

両手に花、ならぬ両手に犬顔(イヒヒ)

IMG_7588.JPG


2チーにモテモテの旦那さんハートたち(複数ハート)
幸せだね〜(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * * *




今日は素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
今年の2月に、ドキドキの初対面を果たした
『しゅうくん日記』のゆうさんからです顔(笑)

先日、『しゅうくん日記☆4周年記念プレゼント』を
企画されてて、それに応募したんです。
そしたら、見事当選exclamation
(しゅうくん引いてくれてありがとう黒ハート

こんなにたくさん頂いちゃいましたよグッド(上向き矢印)


IMG_7655.JPG


ネックレス、エチケットブラシ
チワワ柄のタオルハンカチにプロフハイチュウかわいい

どれも、可愛い物ばかりです〜顔(メロメロ)

ハイチュウには、4チーちゃんの写真が揺れるハート


IMG_7656.JPG


かわいい〜
開けるのが勿体ないですね顔(汗)

ネックレスは、ゆうさんの手作りなんです。
キラキラと綺麗なビーズで、配色もとっても素敵ですぴかぴか(新しい)

早速、付けてみました目


IMG_7659.JPG


可愛い顔(メロメロ)左スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

長さもちょうど良くて、白い胸元によく映えますね。
先には、リボンも付いてるんでするんるん

ほんと素敵なプレゼントに大感激です。
ゆうさん、たくさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
大切に使わせて頂きますね。
これからも、よろしくお願いします顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

早く涼しくならないかな〜

毎日暑くてゴロゴロしてばかりの2チー犬(笑)犬(笑)
何とか涼しく寝ようと、あっちに行ったり
こっちに行ったりあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・ 

そこ涼しいのかな?

IMG_7596.JPG


首、痛そうだし・・・

水があるから、ひんやりするとか(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * * 




毎日のお散歩がかかせない我が家ですが
朝夕の風が、ちょっと涼しくなってきたような・・・

でも、まだまだ暑いけど顔(汗)


IMG_7633.JPG


IMG_7612.JPG


うちが借りてる駐車場の塀に手をかけて
中を覗いてるちわ目


IMG_7629.JPG


少し背が足りないのよね〜

でも何か見ようと必死なんです顔(チラッ)


IMG_7631.JPG


旦那さんが帰って来たか、確認してるのかな顔(イヒヒ)

暑くてもお散歩は楽しいみたいグッド(上向き矢印)
『行くよ〜』って言うと、すっ飛んでくるし
お家が近くなると、寄り道が多くなるもんねダッシュ(走り出すさま)

特にれおは、嬉しくてグイグイ引っ張るので
ガーガーあひるになってますふらふら


IMG_7620.JPG


早く公園に行けるくらい
涼しくなってくれるといいのにな〜顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

相手にされず・・・

言いたくないけど、暑いですね〜たらーっ(汗)
毎日首からぶら下げてる汗ふきタオル
いつになったら、いらなくなるのかしら?


今日もまたちわが、何か拾ったみたいです目

IMG_7323.JPG


大した物じゃないから、知らん顔してると

『取れるものなら取ってみろexclamation』な態度むかっ(怒り)


IMG_7326.JPG


取ろうとするとどうせ『ガウッ』と来るし
面倒なので誰も相手にしないんです(笑)

でも、そんなちわが気になる方がひとり下


 れお犬(笑) 『おにいちゃんそれなんですか?』

IMG_7327.JPG


そばに寄ると怒られるので
遠巻きに見て見ぬふりをしてますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7328.JPG


なのに、ガウッと脅されてましたが顔(汗)

結局、ちわは誰にも相手にしてもらえず
少しいじけ気味で、1人黙々と遊んでました顔(イヒヒ)


IMG_7314.JPG
ニックネーム ちわママ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

マイブーム?

ちわはテレパシーで、れおを起こすことが出来ます顔(イヒヒ)
こうして少し離れた所から、念をおくると手(パー)

IMG_7560.JPG


起きてきました(笑)


IMG_7565.JPG


で、れおのお顔をペロペロダッシュ(走り出すさま)


IMG_7563.JPG


最近、ちわの中でのマイブームは
れおのお口をペロペロすることらしいです顔(汗)

以前、少し書いたのはお散歩中とか
外ではよくしてたんです。
でも今では、どこでもかまわず1日に何度もするんですあせあせ(飛び散る汗)

れおが嫌がって逃げても、ピッタリくっ付いて行きますがく〜(落胆した顔)


IMG_7569.JPG


そして、クンクン、ペロペロあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7570.JPG


あまりにするので、れおのお口が臭いのかな?と
匂いを嗅いでみたけど、そんなに匂わないし・・・
何か意味があるのかな?
それとも愛情表現?男の子どうしなのにもうやだ〜(悲しい顔)

寝起きでペロペロされ、やっと解放されたれおです顔(汗)

 れお犬(笑) 『いいかげんにしてほしいですあせあせ(飛び散る汗) 

IMG_7573.JPG


ですよね〜
ちわには逆らえないれおは、されるがままだもんねふらふら



かわいい たまたま撮れた、シンクロのび〜〜〜〜〜顔(笑)


IMG_7574 - コピー.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

キイロイトリ

前回のトリミングに出してから早1ヶ月。
お盆に、お家シャンプーしようと思ったんだけど
この暑さなので、断念あせあせ(飛び散る汗)
今日トリミングに行って来ました美容院

スッキリ気持ち良くなったのか、暑さなのか
帰りの車の中ではテンションアップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7522.JPG


お家に帰って、冷たいアメリカンミルクを飲みました顔(笑)


IMG_7528.JPG


IMG_7530.JPG


IMG_7532.JPG


あっという間に飲んじゃいましたぴかぴか(新しい)

トリミングをして貰ってる間は
いつもスーパーをフラフラ。

すれ違った中学生ぐらいの女の子が
明らかにUFOキャッチャーで取ったと思われる
ぬいぐるみを持ってるのを見て
フラ〜っとゲームセンターへわーい(嬉しい顔)
UFOキャッチャーは好きだけど、かなりのへたっぴたらーっ(汗)
なのに、結構熱くなっちゃうタイプなので
1000円だけにしよう!と
100円玉を10個にぎりしめ、いざexclamation

で、取れたのはこの子下


IMG_7536.JPG


 キイロイトリかわいい

へたっぴな私、このキイロイトリもほんとは
リラックマが欲しくてやったんです。
アームが開いて下に下りる時、左側のアームが
このキイロイトリの真上に下りて、ピョンと
弾かれて、たまたま落ちてきたという
ラッキーなぬいぐるみ顔(イヒヒ)

ちわに見せると目


IMG_7540.JPG


新しい物好きなちわ
欲しがるだろうな〜と思いきやダッシュ(走り出すさま)


 ちわ犬(笑) 『きょうみないですバッド(下向き矢印)

IMG_7542.JPG


えっexclamation&question
1000円つぎ込んでやっとゲットしたのよ〜(マグレだけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとは興味持ってくれてもいいのにもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ちわママ at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ゆっくり出来たね!

今日は久しぶりに、Wan'sカフェに行って来ました顔(笑)

IMG_3087.JPG


今日も35度の猛暑もうやだ〜(悲しい顔)
とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)
なので、アイスクリームを注文かわいい


IMG_7372.JPG


いつもはなしだけど、お盆だし特別と言うことで
ちわれおにもおやつを注文かわいい

パンプキンマフィンですぴかぴか(新しい)


IMG_7374.JPG


ちわも大喜び犬(笑)


IMG_7375.JPG


マフィンは美味しいらしく
かなりの勢いでがっついてました顔(イヒヒ)


IMG_7380.JPG


3時頃行ったんだけど、貸し切りです。


IMG_7431.JPG


こんな暑い日に出掛けないかっバッド(下向き矢印)

おかげで、ちわれおもゆったりまったりハートたち(複数ハート)


IMG_7426.JPG


IMG_7416.JPG


IMG_7430.JPG


お家にいるより涼しいしねっ顔(イヒヒ)
また来ようねるんるん


本日の、イチオシ2ショット写真です顔(笑)
とっても可愛く撮れたので黒ハート


IMG_7394.JPG


親バカ写真ですあせあせ(飛び散る汗)
お許しを〜ふらふら
ニックネーム ちわママ at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ひまわり畑

今日は、岐阜県大垣市のひまわり畑を
見に行って来ましたグッド(上向き矢印)
我が家から車で1時間30分ぐらい
のんびりドライブです車(セダン)
最近はこの暑さで、殆どお出掛けをしてない2チー
久しぶりなので、置いてかれないように
しっかりガードしてます顔(イヒヒ)

IMG_7342.JPG


去年も行ったので場所は分かってたはずなのに
なんと、行ったらひまわりがないがく〜(落胆した顔)
昨日HPで、只今満開です!ってチェックしたのにたらーっ(汗)

すぐに携帯でチェックメモ

そしたら毎年違う場所でやるらしいんです。
HPを見たのにそこまで気付かなかったバッド(下向き矢印)
地図を確認して、見つけました〜

満開のひまわりですかわいい


IMG_4448.JPG


IMG_4455.JPG


みんな太陽に向かって咲いてます顔(笑)

今回の場所は、去年と違って足場が悪いので
カートは無理あせあせ(飛び散る汗)
こんなとこを歩いて行くんですふらふら
(妹に引っ張ってもらって嬉しそうなれおハートたち(複数ハート)


reo.JPG


ひまわりとの写真も抱っこで顔(チラッ)


IMG_4465 - コピー.JPG


今日は日差しがなくてどんより曇り空だったので
アスファルトも熱くなく歩くのは問題なし手(チョキ)
だったけど、やっぱり暑かったね顔(え〜ん)


IMG_4501.JPG


平均台みたいな仕切り?の上を上手に歩いてますClap


IMG_4489.JPG


全部で20万本のひまわり、とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちわママ at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

こわいよ〜っ!

すっごい笑顔で見つめられてる私たらーっ(汗)

IMG_7255.JPG


なにexclamation&question
何かの催促?
ある意味、こわい・・・ふらふら

でも今日のこわいよ〜っ!は
リビングのドアには、玄関に出られないように
柵がしてあるんだけど、たまに外したまま忘れちゃうこともバッド(下向き矢印)
知らずにドアを開けると、隙を狙って出て行っちゃうんですよね〜
なかなか呼んでも帰ってこないんだけど
れおは、『おばけが来るよ〜』って言うと
なぜか慌てて飛んでくるんです顔(イヒヒ)


IMG_7308.JPG


可笑しいでしょ〜
おばけって分かってるのかしら顔(笑)

ちわは悪さをするわけではないので
いつも知らん顔をしてるんです。
15分くらいして、どうしたかな?と
ドアの方を見ると目


IMG_7311.JPG


こわいよ〜っ顔(なに〜)

隙間から覗いてるんです。
入っておいでって、ドアを開けると逃げるダッシュ(走り出すさま)
で、またそのまま知らん顔顔(ぷんっ)
すると今度は目


IMG_7309.JPG


だから、こわいよ〜っexclamation×2ちっ(怒った顔)

出て行った手前入りにくくなったのか
中の様子がかなり気になるのかたらーっ(汗)

でも結局1時間ぐらい部屋の外にいて
自分から入って来ました。
素直に入ってくればいいのに顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

大満足

れおが旦那さんに、遊んで〜とおねだり中顔(笑)

IMG_7206.JPG


ちわが来ないうちは独り占めだね手(チョキ)


IMG_7207.JPG


いまだに甘噛みをするれおもうやだ〜(悲しい顔)
すぐに手をカプッとするんですどんっ(衝撃)


IMG_7199.JPG


真剣になってくると、マジ噛みすることも
歯が細いので結構痛いんですあせあせ(飛び散る汗)

今日はいっぱい遊んでもらって大満足ですぴかぴか(新しい)


IMG_7222.JPG


邪魔が入らなくて良かったね顔(笑)

その頃、ちわは・・・
自分の世界に入ってます(笑)


IMG_7300.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

れおは元気だね〜

何時に行っても暑いお散歩ですが
今日の夕方は風もあったせいか
心なしか気持ちいい顔(笑)
なので、久しぶりにデジカメ持参で行きましたカメラ

でも、ちわは暑いのか私の呼びかけも無視
ひたすらお家に向かって歩いてます顔(汗)

IMG_7237.JPG


それとは対照的なれお
お散歩が楽しくて仕方がないみたい顔(笑)


IMG_7232.JPG


IMG_7165.JPG


通って行く人を見るだけで
寄って行こうとするんですダッシュ(走り出すさま)


IMG_7240.JPG


誰でもいいんだよね〜

夏の間はお散歩に行っても、なかなかお友達には
合わないから寂しいねたらーっ(汗)
みんな暑いから、もっと遅くに行ったり
お庭で済ませてたりしてるんだって。

朝夕だけでも、少し涼しくならないかな顔(チラッ)
せっかくデジカメ持って行ったのに
誰にも会わなかったねバッド(下向き矢印)
ニックネーム ちわママ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

熱いまなざし

言いたくないけど・・・
暑いですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
毎日ダラダラと寝てばかりの日が
多くなってるちわれお
なので、コレと言ったネタもなくバッド(下向き矢印)

そんな2チーが目を輝かせる時が目
それはキッチンに誰かが立ってる時なんです。

今日も母が立ってると、ちょーだいビーム出しまくりダッシュ(走り出すさま)


IMG_7188.JPG


キッチンに誰かいると、すぐ寄っていくんだけど
貰えないことが分かってるから
何も言わず座ってるだけなんだけど
この日のメニューは、バンバンジーエサ
大好きなササミの匂いがしたんでしょうね。
離れないんですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7189.JPG


でも匂いだけで判断するなんて、恐るべしですね顔(なに〜)

熱いまなざしに根負けした母に
少しササミを貰ってました顔(笑)


IMG_7190.JPG


IMG_7191.JPG


その後は満足したのか、またゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ運動不足なのに〜顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする