2009年12月29日

来年もよろしく〜

今日はトリミングに行って来ました美容院
フワフワになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_4532.JPG 


IMG_4514.JPG



リボンの子はお正月用だったのに
バンダナはフツーです顔(汗)

今月の15日から特別料金で500円増しバッド(下向き矢印)
15日前ってちょっと早くないかな〜顔(ぷんっ)




* * * * * * * * * * * * * * * * * 




あと2日で今年も終わりですね。
でも掃除やら、買い出しでなかなかゆっくり出来ませんふらふら
更新も今日が最後かな・・・

今年1年、見に来て下さった方、コメントを下さった方
仲良くして頂いた方、ほんとにありがとうございました顔(笑)
来年もよろしくお願いしますexclamation


 ちわ、れお犬(笑)犬(笑) 『らいねんもよろしくです』

IMG_4521.JPG


では、よいお年をお迎え下さいねHello

ニックネーム ちわママ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

こんな写真いつ撮ったの?

お休みの日は、朝食後にまったりの旦那さん
足元で、毛布に包んでもらってウトウトしてるちわ眠い(睡眠)

IMG_4499.JPG



何て気持ち良さそうなの〜顔(メロメロ)

そんなちわとは逆に、旦那さんの上に乗って
怒られてるのに嬉しそうなれおたらーっ(汗)



IMG_4507.JPG



う〜ん顔(汗)
どっちも憎めないのよね〜(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * *




父が自分のデジカメの中の写真をチェック。
PCが使えないので、写真にしてほしい時は
いつも私がプリントしてるんですカメラ
いっぱい溜まってるらしく、写真にして欲しいと
頼まれて、取り合えずPCの中に全部保存して見ると
ちわれおの写真がexclamation

私が留守の時に、妹と公園に行ったらしく
その時に撮ったものらしい顔(笑)

ブランコに乗ってる2チーグッド(上向き矢印)



DSCF5557.JPG  


DSCF5554.JPG



そして、シーソーでの写真ハートたち(複数ハート)



DSCF5551.JPG



この写真、可愛くて私も気に入っちゃったんです揺れるハート

何だかれおが、『おにいちゃんが重くて上がらないですよ〜』って
文句言ってるみたいでるんるん

父は消すことが出来ないから、ずっと入ったままなんです。
これからは定期的にチェックしてみないとねっグッド(上向き矢印)
掘り出し写真があるかも顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

嬉しいプレゼント!

今日のわが家は、ケンタッキーの
パーティーバーレルでクリスマスですクリスマス

IMG_4487.JPG



ちわれおも、チキンの香ばしい香りに釘付け顔(笑)



IMG_4489.JPG



でもあげられないのよね〜顔(イヒヒ)
久しぶりのケンタッキー、美味しかった〜グッド(上向き矢印)




* * * * * * * * * * * * * * * *




昨日のイヴにちわれおにサプライズな贈りものがプレゼント
いつも仲良くして頂いてる
『しゅうくん日記』のゆうさんから
クリスマスプレゼントを頂いちゃいました顔(笑)

しかも、こんなにたくさんですexclamation



IMG_4357.JPG



1個づつワクワクしながら開けるとぴかぴか(新しい)



IMG_4365.JPG




ブランケット、おやつにおもちゃ、カレンダー
そして素敵なクリスマスカードクリスマス

ビックリやら嬉しいやらるんるん
さっそく写真を撮ってると横から奪われたダッシュ(走り出すさま)


れお犬(笑) 『ぼくのですよグッド(上向き矢印)

IMG_4383.JPG



そして、またまた横からダッシュ(走り出すさま)


ちわ犬(笑) 『なにがあってもかえせませんよどんっ(衝撃)

IMG_4396.JPG



と言うことで、まだゆっくり見る間もなく
おやつを開封顔(汗)



IMG_4403.JPG   


IMG_4406.JPG



美味しく頂きました顔(ペロッ)

こんな可愛いカレンダーもハートたち(複数ハート)



IMG_4409.JPGIMG_4411.JPG



一週間ごとに犬川柳が載っていて、思わず
『そうそう』と頷いちゃうのもばかりで
面白いんです顔(笑)

ブランケットもとっても気持ちが良くて
ちわは大喜びでスリスリ犬(笑)



IMG_4467.JPG

(ちょっとズレてるけどあせあせ(飛び散る汗)


でも今の時期にブランケットは嬉しいですグッド(上向き矢印)
ゆうさん、こんなにたくさん頂いちゃって
ほんとにありがとうございました。
大切に使わせてもらいますねわーい(嬉しい顔)

着いたとたん、おやつは食べるわ
おもちゃで遊んじゃうわ、ブランケットもすぐ使っちゃうわと
ガツガツしたわが家ですが、これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ちわ、れお犬(笑)犬(笑) 『ゆうさん、パパさん、しゅうくん、ろあくん、くれあちゃん、
      かろんちゃん、ありがとうございました揺れるハート


IMG_4482.JPG 
ニックネーム ちわママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas♪

メリークリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_4421.JPG


みなさん、素敵なイヴを過ごしてるかな顔(笑)

わが家もケーキはありますよバースデー
ケーキは毎年違うお店で買ってるんです。



IMG_4456.JPG



今年は、なめらかプリンで有名なパステルにしましたグッド(上向き矢印)
とっても美味しかったです〜

ちわれおは、サンタさんに変身ですかわいい



IMG_4441.JPG


IMG_4445.JPG  




フードを被せたら固まってます(笑)



IMG_4428.JPG



今回はちわれおのケーキはなしです。
その代わりと言っては何ですが
ドットわんさんのかつお薫りステーキぴかぴか(新しい)



IMG_4462.JPG



実は、ちわは魚が苦手なんです魚
何をあげてもダメで、フードでもお魚が入ってると
食べてくれないんですバッド(下向き矢印)
でも、前にサンプルでもらったこのカツオだけは
凄く喜んで食べてくれたので、今回はケーキではなくて
カツオを買ってきました顔(笑)


 ちわ犬(笑) 『まだですか』

IMG_4464.JPG



この後、2チーとも写真が撮れないくらいの
スピードで食べちゃいましたたらーっ(汗)

そして、私からのクリスマスプレゼントは
ペッパラさんの黄色いダウンハートたち(複数ハート)



IMG_4318.JPG



普段は手作りの服ばかりで、買うのは久しぶりグッド(上向き矢印)
それに、ダウンは作れないから・・・
さっそく、試着してみましたブティック



IMG_4320.JPG 


IMG_4327.JPG 



ピッタリだね手(チョキ)
後ろから見ると目



IMG_4347.JPG

(微妙な距離だけどあせあせ(飛び散る汗)


これで寒い日のお散歩もぬくぬくでするんるん

そして、今日素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですぴかぴか(新しい)
明日紹介しようと思ってます顔(笑)



おまけかわいい
みんながケーキを食べてる時、自分も貰えると思ってたらしく
下に降ろそうとしたら、かなりのご立腹なちわサンタさんですもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_4455.JPG

怖すぎだよ〜〜〜顔(なに〜)
ニックネーム ちわママ at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

床そうじ

年末の恒例行事の大掃除。
今日はその1つ、床を掃除しましたよ顔(笑)
うちは、焼肉とか鍋とか何でもやっちゃうんです。
串揚げとかもテーブルで揚げながら食べることもあるので
次の日は床が油でツルツルあせあせ(飛び散る汗)
そこできちんと拭いとけばいいのに
クイックルワイパーでサッサッで終わり顔(ペロッ)
なので、埃とか汚れが付いて黒ずんでくるんですよね〜
(どんだけほったらかしてるかたらーっ(汗)

今日はテーブルも動かして掃除しました。
何もなくなって嬉しくなったのか
れおはハシャギまくりダッシュ(走り出すさま)


IMG_4261.JPG



ちわ目



IMG_4291.JPG



なぜか、隅っこばかりにいるんです顔(汗)

でも邪魔しないからいいけど、れおはチョロチョロ
邪魔ばかりでみんなに怒られてました顔(イヒヒ)


ちわ、れお犬(笑) 『もうおわりですか』

IMG_4287.JPG



はい終了しましたよ〜顔(笑)

床掃除は大変バッド(下向き矢印)
普段から少しづつ掃除しとかないと、と思うけど
また来年の今頃は同じことしてるんですよね(笑)

そして、何もしてないのにお疲れの2チーです顔(イヒヒ)



IMG_4311.JPG

IMG_4310.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

寒くてもお散歩は楽しいね♪

今日は久しぶりに公園に行って来ました車(セダン)
昨日の朝は雪が降ってたけど、今日は天気がいいので
日中なら何とかお散歩してても・・・と思って行ったけど
やっぱり寒かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、この子たちは元気いっぱいexclamation

IMG_4231.JPG



ちわは、コレ1回のみ走ってたけど
れおはずーっと走ってました顔(ペロッ)



IMG_4232.JPG

ロングリードなので走りにくそうだけど・・・


今は落ち葉が凄いんですたらーっ(汗)
ちわは落ち葉の上を歩くのもあまり好きじゃないんです。


 ちわ犬(笑) 『ぼくはアスファルトが好きです』

IMG_4243.JPG



でも、れおは落ち葉も大好きハートたち(複数ハート)



IMG_4201.JPG

 上 結構埋まってます顔(イヒヒ)


ガサガサわざと音をたてて歩いてるみたいなんです。



IMG_4203.JPG

で、後ろ足で蹴るダッシュ(走り出すさま)蹴るダッシュ(走り出すさま)



IMG_4197.JPG



れおの後ろにいると、葉っぱと土が
いっぱい飛んでくるんです顔(ぷんっ)

寒かったけど、今日もたくさんのわんちゃんが
お散歩してました犬(足)
車に着くと、寒さのせいか『早く乗せて〜』



IMG_4252.JPG



れおはまだ足りないみたいだったけど・・・

でもお散歩してる時は、寒くても楽しそうなんですよねるんるん
ニックネーム ちわママ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

気に入らないと・・・

昨日は祖父の命日なので、和尚さんに
お経をあげて頂きました。
その間、2チーは目

IMG_4145.JPG



それぞれキャリーに入れて別室へグッド(上向き矢印)
お経も終わり、少しお話をして1時間ほどで終了。
和尚さんも帰って、キャリーを開けてあげるとグッド(上向き矢印)

すぐには出てこないちわ顔(笑)


IMG_4149.JPG



キャリー大好きだからねハートたち(複数ハート)

反対に、すぐ飛び出てくるれおダッシュ(走り出すさま)



IMG_4150.JPG



なぜマナーベルトをしてるかと言うと
つい先日、電気屋さんが来たので
同じくキャリーに入れて別室へ。
終わって開けた途端にちっこをしちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、食卓のイスに向かって見事なまでの開脚であせあせ(飛び散る汗)

そんな誇らしげなれおを見てたら、怒る気にならなかったバッド(下向き矢印)
っていうか、普通お家の中でしちゃう時って
遠慮がちじゃ・・・
ちわも子供の頃粗相する時は座ってしてるのに
家の中でこんなに気持ち良さそうに足を上げて
ちっこしてる子って珍しい顔(なに〜)
なので、今回はされないようにマナーベルトです手(グー)

見てたら、やっぱり2回ほど足を上げてましたたらーっ(汗)
そして、またまたテンションも上がってたグッド(上向き矢印)



IMG_4155.JPG

IMG_4161.JPG



少ししてやっと落ち着いてました顔(チラッ)



IMG_4187.JPG



れおは、ちわに怒られたり嫌なことをされたり
思い通りにならないと必ずちっこをしちゃうんですふらふら
今回はキャリーに入れられたことに怒ってだと思うんです。
(普段は絶対に粗相はしないんですよ)
しかも、怒られててもしっぽフリフリしてるの顔(ぷんっ)
どうしたら直るのかしら?
キャリーに入れた時だけ、トイレシートを置いても
してくれるとは思えないしなぁ〜
ニックネーム ちわママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

れお子ちゃん♪

お洋服作りの参考にと思って買ってる
愛犬グッズの本本

IMG_4064.JPG



2010年版となってたので、これは買わなきゃexclamationと買って
中を見てると目『う〜んあせあせ(飛び散る汗)見たことあるお洋服・・・
ネットで見たのかな?』と思ってたら・・・バッド(下向き矢印)

おバカです顔(なに〜)



IMG_4067.JPG



同じのを2冊買ってたたらーっ(汗)
こんなことは初めてなので、ショック〜〜〜どんっ(衝撃)
旦那さんには、目が4つもあるのっていやみを言われちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)

まあ1冊は見る用で、もう1冊はチェックしたり
コレっていうのを切り抜いたり出来るからいいかな(笑)

でも、この本すっごく可愛いお洋服がいっぱい載ってるんです顔(笑)
特に女の子用のフリフリ揺れるハート
うちは男の子なので、作ることがあまりないけど
ちょっと作ってみました。
簡単フリフリですグッド(上向き矢印)



IMG_4133.JPG



もちろん、モデルはれおですかわいい
ちわはお洋服は大好きなんだけど、手を通すのが嫌いで
着せる時はいつも怒るんです。
なので、試着用はいつもれおのサイズで作るんですブティック

れお子ちゃんで〜すぴかぴか(新しい)

 れお犬(笑) 『ぼく、おとこのこですよダッシュ(走り出すさま)

IMG_4122.JPG



あはっexclamation男の子って思ってるからかちょっと可笑しい顔(イヒヒ)

でも、可愛いよ〜黒ハート

 れお犬(笑) 『もうかんべんしてくださいたらーっ(汗)

IMG_4108.JPG



はいはい顔(笑)

でも、今度はもっと三段ぐらいのフリフリを作ろうかなハートたち(複数ハート)
出来たら、また着てみてねグッド(上向き矢印)
れお子ちゃん♪顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

吠え疲れ

昨日、遊びに来たお友達と夜中の2時まで
飲んでてビール完全に二日酔いの旦那さんあせあせ(飛び散る汗)
お友達も、そのまま泊まって行き同じく二日酔い顔(なに〜)

IMG_3950.JPG



それよりも、お友達が動いたり大きい声を
出すたびに、わんわん威嚇しまくるちわれおがく〜(落胆した顔)
トイレに動くたびに、ドアまで追っかけてわんわんダッシュ(走り出すさま)



IMG_3955.JPG



近所迷惑なので、夜中に吠えるのは勘弁してほしい顔(ぷんっ)

今日の午前中でお友達は帰っていって
ようやく落ち着いたみたい顔(チラッ)
昨日の夕方からずっとソワソワして
吠えてばかりだったから、かなり疲れたのか
午後からはずーっと寝てばかり顔(汗)



IMG_3857.JPG   

IMG_3940.JPG



ちわれおは、そのお友達に会うのは初めてだったから
ちょっと怖かったのかな?
それにしても、2,3時間すれば慣れてくれるかと
思ってたんだけど、今日も朝から威嚇しまくりもうやだ〜(悲しい顔)
お友達の家には、ヨークシャテリアがいるから
わんこ嫌いではないんですよ。
外ではそうでもないのに、自分のお家となると
強気になっちゃうのかな顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

気持ちいいね!

お買い物途中で見つけた、プードルファーの膝掛けかわいい

IMG_4010.JPG



触り心地もすんごく柔らかくて気持ちいいし
とっても軽くて暖かそうぴかぴか(新しい)
こういうのってわんこ大好きですよね犬(笑)
しかも私の大好きなピンクハートたち(複数ハート)
ちわれおのお昼寝の時にでも敷いてあげようかなと
買ってきました顔(笑)

見せただけで、鼻をブーブー鳴らして
欲しがってました。
さっそくチェックですダッシュ(走り出すさま)



IMG_4024.JPG



でも、お兄ちゃんの手荒いチェックに
れおは付いていけないの顔(汗)



IMG_4013.JPG



散々振り回して、いっぱいクンクンしてましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4027.JPG



この後、きちんと敷いてあげたら
ちわは少しの間座ってたけど、どっかに顔(チラッ)



IMG_4045.JPG



やっとれおに回って来たねわーい(嬉しい顔)



IMG_4030.JPG



気持ちいいのか、すぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)



IMG_4043.JPG



これはれおも気に入ってくれたみたい顔(笑)
いつも新しいものにはビクビクしてるけど
気持ちいいものはよく知ってるんですねグッド(上向き矢印)
もちろん、ちわも気に入って
この後、気持ち良さそうに寝てましたよぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちわママ at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

カレンダー♪

ペットフードのデビフが、愛犬の写真と
バーコードを送ると、抽選でカレンダーに
掲載してくれるという企画ぴかぴか(新しい)
去年、『cocoと遊ぼう』のあきてぃさんが
採用されてて、いいなぁ〜と思ってグッド(上向き矢印)
うちもデビフならよくおやつを食べてるので
送ってみようと、ちわれおの写真を送ったんですmail to

そしたら、今日届きました〜顔(笑)

IMG_4054.JPG



2010年なので2010匹のわんちゃんが
載ってるんですハートたち(複数ハート)

れおはココに下



IMG_4051.JPG



12月に載ってました手(チョキ)
シールも付いてるんですかわいい



IMG_4058.JPG



大きいシールは、カレンダーの真ん中に
貼れるようになってて、ここだけくり抜かれてるので
1年間ずっと見られるようになってます黒ハート

が、残念なことにちわはハズれちゃったみたい顔(汗)
抽選だから仕方ないねバッド(下向き矢印)
でも、お友達も載ってるし、今回は365カレンダーも
登録し損ねたちゃったから、わんこカレンダーはコレのみ。
れおしか載ってないけど1年間楽しみ!って言ったら
旦那さんが『真ん中に貼るのは2チーで写ってるのにしたら』
って言われてひらめき
だよね顔(笑)そうすれば1年ずっとちわれおが見られるもんねるんるん
たまには良いこと言うねGood
ニックネーム ちわママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

捨てられないね!

今日ようやく、ちわれおの年賀状の撮影をしましたカメラ
もうそろそろ撮らないと間に合わないですよね。
全部は見せられないけど、一部だけ顔(ペロッ)

 下 ちわかわいい

IMG_3171.JPG

 下 れおかわいい

IMG_3173.JPG



何に変身してるか分かっちゃったかな顔(イヒヒ)
連写で170枚も撮ったのに、良かったのは
ほんの数枚あせあせ(飛び散る汗)

なかなかどっちも可愛くってのが撮れなくて顔(汗)
かなり疲れましたたらーっ(汗)




* * * * * * * * * * * * * * * *




最近はあまりおもちゃで遊ばなくなった2チーだけど
たまに懐かしいおもちゃを引っ張り出して来て遊んでますグッド(上向き矢印)
ちわが今ハマってるのが、このボールぴかぴか(新しい)



IMG_4003.JPG



投げてって持って来たりるんるん



IMG_3877.JPG



結構大きいから咥えにくそうだけど・・・

目の前に置いて寝てたり顔(笑)




IMG_3997.JPG



このボール、プロフィールにも写ってるんだけど
このブログを始める前のものなので
ちわが10カ月頃に買ったんです。
おもちゃってたくさんあるし、もう使ってないから
整理しようかなって思ってると、遊んでたりするので
捨てられないんですよね顔(汗)

 ちわ犬(笑) 『捨てちゃダメですexclamation

IMG_4007.JPG



そうだねハートたち(複数ハート)
小さい頃の思い出もいっぱいつまってるし
まだまだ遊べるし、大事に取っておこうね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

飛騨高山

今日は岐阜県の高山に行って来ました車(セダン)
高速が出来たおかげで
うちから2時間ちょっとで着いちゃいます顔(笑)
なので、余裕で朝市にも間に合います。

IMG_2872.JPG

 上 宮川朝市ぴかぴか(新しい)

すっごい人で、ちわれおも歩けないバッド(下向き矢印)
でもせっかく来たので、抱っこでお写真カメラ



IMG_2875.JPG

ピントがちわに合ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2882.JPG



朝市は見てるだけでも楽しいるんるん



IMG_2905.JPGIMG_2888.JPG
IMG_2886.JPGIMG_2901.JPG



そのまま歩いて、古い町並へ犬(足)



IMG_2936.JPG



ここも人が多くてまたまた抱っこたらーっ(汗)



IMG_2942.JPG

ちわはずっと妹に抱っこされてました顔(笑)

IMG_2939.JPG



そしてここでの楽しみは食べ歩きハートたち(複数ハート)
まずは、名物のみたらしだんごグッド(上向き矢印)



IMG_2931.JPG



香ばしくて美味しかった〜



IMG_2934.JPG




このだんごを筆頭に食べまくりましたよ〜顔(イヒヒ)



IMG_2911.JPGIMG_2914.JPG
IMG_2917.JPGIMG_2920.JPG



おわら天玉、飛騨牛串、飛騨牛中トロ寿司、飛騨牛コロッケぴかぴか(新しい)

そして2度目の飛騨牛串に五平餅ぴかぴか(新しい)



IMG_2927.JPGIMG_2974.JPG



どれも美味しかったわーい(嬉しい顔)



わんこが一緒だとなかなかお店に入れないから
お昼を兼ねてってことで顔(ペロッ)
それにしても食べすぎかな(笑)

ちわれおにもお土産を買いました。
さるぼぼですかわいい



IMG_2968.JPG



カートに付けてみました目
可愛いでしょ揺れるハート

人ごみに出掛けて、疲れてると思いきや
帰ってきてもバトッてる2チーです顔(汗)



IMG_2978.JPG



そして最後の締めくくりは、高山の駅で買った駅弁です手(グー)



IMG_3948.JPG



こちらは夕食にです。
下の黄色いヒモを引っ張ると、湯気が出て5分で
ほかほか弁当にぴかぴか(新しい)

今日は飛騨牛づくしでした。
美味しかった〜顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

暇があると・・・

今日もいつもと同じ、のんびりと過ごしてる
2チーですが、見てると2チーともよく手を舐めてるんです顔(汗)
特にれおあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3659.JPG



ちわよりも関節が柔らかいのか
よくこんな風に手を曲げて舐めてますダッシュ(走り出すさま)



IMG_3660.JPG



手だけ舐めてればいいのに、そのうち下のマットまで
舐めてるので、いつも丸く濡れてて座ると冷たい顔(ぷんっ)

たまにかじってるしたらーっ(汗)



IMG_3863.JPG



私が写真を撮ってるとカメラ

 れお犬(笑) 『じゃましないでください』

IMG_3886.JPG



でも、このマットヨダレだらけだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

まあ、注意して止めれることでもないから
仕方ないかなもうやだ〜(悲しい顔)

そして、キッチンマットの上でも目



IMG_3824.JPG



ここはマットにいろんな味が付いてるからか
いつもにましてマットの方を念入りに
ペロペロしてるね顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

同じ反応

お昼寝中の、父と2チー眠い(睡眠)

IMG_3823.JPG



最近のちわはココ上がお気に入りらしく
イビキをかいて寝てるんですよ顔(笑)
でも、父は足は動かないし痺れるわで
ブツブツ言ってるんだけど、嬉しそうなんですよね〜顔(イヒヒ)




* * * * * * * * * * * * * * * * 




わんこってラップの芯が好きですよねグッド(上向き矢印)
以前、ちわにあげたら覗いたりかじったりで
ずーっと遊んでたのを思い出して、れおにもあげてみると目



IMG_3896.JPG



やっぱり覗いてるがく〜(落胆した顔)
ちわと同じ反応exclamation
で、中に何も入ってないと分かるとガジガジあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3902.JPG



これも同じ反応顔(イヒヒ)
最近はおもちゃであまり遊ばなくなったけど
こういう物だとずっと噛んだり転がしたりして
遊んでるんですよねるんるん
でもまったくちわと同じ反応には、笑っちゃったけど
あまりにそっくりなので感心しちゃいました(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする