2009年05月31日

金曜日の夕方、親知らずを抜きました病院
歯医者さんが大嫌いな私顔(なに〜)
痛くなるたびに、先生にお薬でごまかしてもらい
もう5年ほどバッド(下向き矢印)
今回は痛みが止まらず、急遽抜くことに・・
私にとったら決死の覚悟ですexclamation
でも抜いてしまったら、何て楽なのぴかぴか(新しい)
こんなことなら、早く抜いちゃえばよかったよ〜顔(汗)


今日はもう歯の痛みもほとんどなくなりました。
朝はどしゃ降りの雨だったのに、お昼前からは
すっかりいいお天気晴れ

なので、海の見える稲永公園に行くことに車(セダン)

かわいい


IMG_1138.JPG



この公園は、こんな感じ下



IMG_1144.JPG



今はどこに行っても、シロツメグサですね四葉
でもここはアスファルトと並行してるから
ちわれおにはちょうどいいかも顔(イヒヒ)



IMG_1150.JPG



少し風があったけど、とっても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)



IMG_1170.JPG



今日は何だか嬉しそうな2チーです犬(笑)犬(笑)



IMG_1227.JPG



IMG_1250.JPG


ここは日陰が少ないから、暑くなったらお散歩は無理だねたらーっ(汗)
でもその前に、また来ようね顔(笑)

ニックネーム ちわママ at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

微笑ましい瞬間!

昨日の夜、サボテンが花を咲かせてましたぴかぴか(新しい)

IMG_1079.JPG



毎年綺麗に咲くんです顔(笑)
夜咲いたと思ってると、次の日のお昼頃には
もうしおれて来て終わりですバッド(下向き矢印)
毎年4,5回は咲くので、また次も楽しみですかわいい




* * * * * * * * * * * * * *




おやつをあげたのに、まだ欲しいって
おねだりしてるちわふらふら



IMG_0685.JPG



納得して終わる時もあるんだけど
いつまでも欲しがってることもしばしばあせあせ(飛び散る汗)
あまりにしつこいと、あげちゃうんだけど
取り合えずは、ダメ!と言って無視顔(ぷんっ)
この日も無視してて、どうしたかな?って見ると目

あははっ!れおまで同じ体勢で待ってる顔(笑)



IMG_0718.JPG



思わず笑っちゃったその時ひらめき
ちわの後ろで音がexclamation



IMG_0723.JPG


振り返るタイミングまでピッタリグッド(上向き矢印)

ダメ!っと強い口調で言ってた私も
これには、大爆笑exclamation×2
何だか見てると、可愛くなっちゃって
またボーロを2つずつあげちゃいましたたらーっ(汗)
結局はあげちゃうからねだりに来るんですよね顔(汗)

見透かされてるな顔(なに〜)
ニックネーム ちわママ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

バラ

昨日はバラが見頃と言うことなので庄内緑地公園へ車(セダン)
まずは、シロツメグサ畑へ四葉

れおは大喜び顔(笑)


IMG_0945.JPG



ぴょんぴょんうさぎみたいに跳ねてますウサギ



IMG_1009.JPG



一方、芝が嫌いなちわはアスファルトに向かって
グイグイ引っ張ってます顔(イヒヒ)



IMG_0929.JPG



そして、バラ園ですかわいい



IMG_1011.JPG



もっと広いんだけど、全部は写しきれなかったバッド(下向き矢印)
全部のバラが満開で、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)



IMG_1014.JPGIMG_1028.JPG
IMG_1052.JPGIMG_1066.JPG



バラと一緒に撮ろうと思ったんだけど
結構背が高くてあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1043.JPG



横で旦那さんがおやつを持ってるので
なかなか前を向いてくれないしバッド(下向き矢印)
れおは他のわんこを見つけてまったくカメラを無視顔(え〜ん)



IMG_1041.JPG



まあ、いつものことなんですけどねダッシュ(走り出すさま)
せっかく公園に来てまでもポーズ撮らされてはねぇ〜
れおは、たくさんのわんこに挨拶が出来る方が
きっと嬉しいんだよね顔(笑)

帰り道、やっぱりちわは芝を避けて歩いてます(笑)



IMG_1073.JPG


そんなに嫌なんだねたらーっ(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

なじめない?

昨日の夜は、ブログを書こうとしてもマイページに入れない顔(ぷんっ)
しかも、コメントも書けないダッシュ(走り出すさま)
何回もチャレンジしたのに、結局ダメちっ(怒った顔)
なので、諦めて寝ちゃいました眠い(睡眠)
さっきトップページを見たら、原因不明の
サーバー障害だったらしいですたらーっ(汗)


* * * * * * * * * * * * * * 


予防接種後のれおですが、今回は何事もなく
元気いっぱいです顔(笑)



IMG_0671.JPG



やっぱり、前回はストレスだったのかな?




* * * * * * * * * * * * * * 




我が家の裏には少しだけ庭があります。
庭と言っても、コンクリート張りだし
洗濯を干すスペースがあるだけなんです顔(汗)

そこには、ちわれおをほとんど下ろしたことは
ないんだけど、ちょっと下ろしてみることに目

やっぱり、ちわは匂いかきまくりあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0505.JPG



れおは何回下ろしても、すぐ上がって来ちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_0520.JPG



そのうち、ちわはスリスリ顔(なに〜)



IMG_0508.JPG



初めてだし、なじめないのか座りこんで動かずふらふら



IMG_0514.JPG


結局、ちわはずっとそのままふらふら
マーキング命のちわがちっこもしなかったバッド(下向き矢印)

ちわれおは、お外でトイレをしつけてしまったけど
大雨の日だけでも、屋根があるので
ここでしてくれたら、と思って。
今更無理かな?
時々下ろして慣れてもらおうかな?


ニックネーム ちわママ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

予防接種とフィラリアのお薬

昨日からどこに行ってもマスクは売り切れがく〜(落胆した顔)
うちは冬に買った残りがあるので
いいかなって思ってるけど、みんな早いですねグッド(上向き矢印)
でも、あんまりマスクしてる人を見ないんだけど
もしかのために買ってるのかな?



* * * * * * * * * * * * * * 



今日は、れおの予防接種とフィラリアのお薬を
もらいに病院へ病院

行きはウキウキのれおです顔(笑)



IMG_0610.JPG



ちわは助手席でのんびり顔(イヒヒ)



IMG_0622.JPG



れおは、診察台の上では怖くて動けないの顔(汗)
注射を打たれても、じーっとしてるので
あっという間に終了ですグッド(上向き矢印)

帰りは、行きとはうって変わりどんより気分ですバッド(下向き矢印)


IMG_0612.JPG



先月狂犬病の注射を打った次の日、朝から下痢と嘔吐と
大変だったれおもうやだ〜(悲しい顔)
ビックリして病院に連れて行ったら、体調が悪かったか
ストレスだったのか、と言われてまた注射とお薬あせあせ(飛び散る汗)
すぐ良くなったんだけど、去年も打ってるから
アレルギーってことはないと思うんだけど、ストレスなのかな?
今回は大丈夫か、明日まで少し心配です顔(汗)

フィラリアのお薬も貰って来ましたくすり



IMG_0631.JPG


れおが注射だったので、1週間後から飲み始めます顔(笑)
今回も多頭割引で20%オフexclamation
助かります〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちわママ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

今日も雨(>_<)

昨日、今日とよく降る雨です雨
こんな日のちわは寝てばかりバッド(下向き矢印)


IMG_0887.JPG



れおのベッドをゲージから引っ張り出して寝てます顔(汗)
ちょっと小さそうだね顔(イヒヒ)

一方、れおはずーっとコソコソしてます



IMG_0888.JPG



元気があり余ってるねグッド(上向き矢印)

夕方一時雨がやんでたので、急いでお散歩に行って来ました犬(足)
(雨が降ってる時は電車のガード下に行きます。)
地面はビショ濡れだけど、全然気にしません顔(笑)



IMG_0579.JPG



ちわがいつも気になってる、コレ下



IMG_0585.JPG



なんて言うんだろう?
石のポール?
たまに、抱えるようにしててっぺんをクンクンしてます顔(汗)

初めましてのわんちゃんに会いました犬(笑)



IMG_0600.JPG



やっぱり担当はれおぴかぴか(新しい)
おばさんが散歩してたんだけど、まだお家に
3匹いるそうで、あと3回お散歩するそうです。
出会ったのは5時すぎバッド(下向き矢印)
何時までかかるのかな顔(え〜ん)

そして雨上がりのお散歩でしてほしくない
壁に体を擦り付けて歩くこと顔(なに〜)



IMG_0601.JPG



ちわもくっついて歩くんだけど、濡れてると嫌みたいで
歩かないんだけど、れおは全然おかまいなしあせあせ(飛び散る汗)
お天気の時でも、止めてほしいのに
雨の時は、最悪です顔(なに〜)

明日は晴れるといいな顔(笑)

帰ってきてからも寝てるちわたらーっ(汗)



IMG_0575 - コピー.JPG


かなりのお気に入りです(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

いつもの取り合い!

我が家の門の下に、なぜかどくだみ草がグッド(上向き矢印)

IMG_0525.JPG



結構大きくなって、白くて可愛い花を
咲かせてますかわいい
でも、なぜここに?




* * * * * * * * * * * * * * *




最近は記事にするようなこともなく
平穏な日を過ごしてます顔(笑)
ちわれおは、いつものように
やんわりとおもちゃの取り合いです顔(イヒヒ)

 ちわ犬(笑) 『かえすですよ〜どんっ(衝撃)

IMG_0546.JPG



最初に、ちわが持ってたおもちゃを
隙を見て、れおが持って行っちゃったんですバッド(下向き矢印)

こんな風に寄ってこられたら
れおは知らん顔で固まってます顔(なに〜)



IMG_0553.JPG



で、最後はちわの勝利です手(チョキ)

 ちわ犬(笑) 『ゲットしましたexclamation

IMG_0567.JPG


まあ、いつもこうなるんだけど顔(汗)
れおはいつもちわの持ってるおもちゃを
欲しがるのよね〜
これも1つの遊びなのかな?
楽しんでるようにも見えるもんね顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

シャンプー♪

今日ようやく、定額給付金の書類が来ました。
今から手続きをして、貰えるのは
1か月先だそうですたらーっ(汗)
GWも終わって、給付金のことすっかり忘れてたよ顔(汗)

10日の日曜日は、久しぶりにお家でシャンプー美容院
なぜか、旦那さんが張り切ってました顔(汗)

前は洗面所でシャンプーしてたんだけど
ちわは怖いらしく、ガチガチあせあせ(飛び散る汗)
次は、お風呂の洗い場でシャンプーしてたけど
逃げ回るし、脱走しちゃうしで大変もうやだ〜(悲しい顔)
バスタブを買おうと思ってたんだけど
なかなかいいのが見つからないバッド(下向き矢印)

で、今回は旦那さんが浴槽の中でシャンプーすることにグッド(上向き矢印)


IMG_0431.JPG



これなら逃げられる心配はないね手(チョキ)

諦めておとなしく、シャンプーされてます顔(イヒヒ)



IMG_0438.JPG



その間、れおはシャンプー待ちしてます顔(笑)



IMG_0440.JPG



シャンプーが終わって、タオルで水分を取ってあげると
後は自分でゴロンゴロンダッシュ(走り出すさま)



IMG_0452.JPG



お次は、れおです犬(笑)
れおは、お家シャンプーは初めてぴかぴか(新しい)
おとなしく出来るかな?



IMG_0457.JPG



IMG_0464.JPG



気持ちがいいのか、暴れることなく
お利口さんにシャンプー出来ましたClap

先にドライヤーをかけてたちわだけど
れおのシャンプーが気になって
お風呂場まで見に行くんです目


 ちわ犬(笑) 『なにかされたですか?』

IMG_0469.JPG



またいい感じで覗けるのよね〜顔(イヒヒ)



IMG_0471.JPG



結局、れおが終わるまで待ってましたよたらーっ(汗)


 ちわ犬(笑) 『だいじょうぶか〜』

IMG_0476.JPG



ドライヤーをかけて、フワフワになりましたぴかぴか(新しい)



IMG_0490.JPG



れおは胸の毛がずいぶん伸びてきて
フサフサになってきたね顔(笑)
鳩胸みたいだね小鳥



IMG_0482.JPG


浴槽の中でのシャンプーは逃げ出すことなく
お利口さんに出来たけど、旦那さんはビショ濡れあせあせ(飛び散る汗)
夏はいいけど、冬は寒いかもグッド(上向き矢印)
ニックネーム ちわママ at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

暑かった〜

昨日はお千代保稲荷に行ってきました車(セダン)
お店がいっぱいの参道を歩いて行きます犬(足)

IMG_0332.JPG



が、昨日は暑かった〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちわれおも、ちょっとバテ気味あせあせ(飛び散る汗)



IMG_0379.JPG



人も多くて、途中からは抱っこですグッド(上向き矢印)



IMG_0346.JPG


IMG_0337.JPG



ここは、稲荷神社なので30円で
ろうそくと油揚げを買います目



IMG_0348.JPG



これをお供えして、お参りをします。

帰り道には、あげのお下がりも顔(笑)



IMG_0354.JPG



参道で買った串カツで、もう1杯やってる旦那さんビール



IMG_0385.JPG



ってことは、もうここで運転交代ですふらふら
はやいよ〜たらーっ(汗)

お次は、お肉を買いにグッド(上向き矢印)
テレビで話題になったこのお店も顔(イヒヒ)



IMG_0397.JPG



この辺りは、お肉屋さんがいっぱいexclamation
丸○は(写ってるからいいけどあせあせ(飛び散る汗))いつも凄い人なので
うちは違うお店で買ってます。
偽造が発覚してからも、大人気目
今でも、この辺りでは1番の人気店なんじゃないかな。

帰りに道の駅に寄りました顔(笑)



IMG_0407.JPG



足湯もあって、たくさんの人が入ってましたいい気分(温泉)



IMG_0425.JPG



わんこは、どこも入れないのが残念だね顔(汗)



IMG_0408.JPG



今日も暑かったけど、昨日も28度の暑さ晴れ
急にだから、わんこもバテちゃうあせあせ(飛び散る汗)
でも、寒いよりはいいみたいで帰ってきても
元気な2チーでした犬(笑)犬(笑)


かわいい この間ひるがの高原に行くときも見た
『わんこのおみやげ』ここはいろんな種類があったので
1つ買ってみましたぴかぴか(新しい)



IMG_0428.JPG


お米100%で作ったおせんべいハートたち(複数ハート)
噛んでると、味のないおせんべいだけど
お米の甘みで美味しいexclamation
ちわれおも大喜びで食べてました顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

短い散歩

ご近所さんから頂いた、東京のお土産のひよこ顔(笑)

004.JPG



息子さんが東京に住んでるので、お正月、GW、お盆の
年3回は必ず東京に遊びに行くんですグッド(上向き矢印)
なのでうちも、年3回はひよこを食べてます顔(イヒヒ)
美味しいのよね〜ぴかぴか(新しい)





* * * * * * * * * * * * * * 





ゴールデンウイーク最後の日(6日)朝からどしゃ降りの
雨だったんだけど、昼過ぎ頃から降ったり止んだり雨曇り
たいくつしてるちわれおを連れてお買い物へ車(セダン)

その帰り、ちょうど雨も止んでたので
通りかかった、小幡緑地公園に寄ってみることに目



小幡緑地 070.JPG



名前は知ってたけど、来たのは初めて
結構大きな公園ですぴかぴか(新しい)



小幡緑地 019.JPG



車を下りてすぐ可愛いチワワちゃんに会いました犬(笑)
名前は、ロビンくんハートたち(複数ハート)



小幡緑地 009.JPG



わんこ大好きなれおは、しっかりご挨拶ぴかぴか(新しい)



小幡緑地 006.JPG



奥に入って行くと、大きな滑り台が顔(笑)



小幡緑地 024.JPG



嬉しそうに滑り台に上がってくちわるんるん



小幡緑地 025.JPG



でも細いローラーがいくつも重なった滑り台なので
さすがに怖いのか、上には乗れないみたいで残念そうバッド(下向き矢印)



小幡緑地 026.JPG



れおはと言うと、滑り台にも上がれないあせあせ(飛び散る汗)ププッ



小幡緑地 027.JPG



そうこうしてるうちに、また雨がパラパラ雨
急いで歩いてると、芝生発見ひらめき
芝生が大好きなれおは濡れてる上でも
嬉しそうに歩いてます犬(足)(後が大変あせあせ(飛び散る汗)



小幡緑地 060.JPG



芝生が嫌いなちわは、アスファルトの上を歩きます顔(イヒヒ)



小幡緑地 063.JPG



20分ほどのお散歩だったけど
少しでも出来て良かったね顔(笑)


 かわいい どうしても飛び越えられないれおです(笑)


 
小幡緑地 046.JPG
ニックネーム ちわママ at 21:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

わんにゃんポートメッセ!

昨日(5日)は、わんにゃんポートメッセに
行ってきました車(セダン)


わんにゃんポートメッセ 037.JPG



ラヴィちゃんママとラヴィちゃんも行くはずだったけど
ラヴィちゃん、2日前からヒートがあせあせ(飛び散る汗)
なので、ママさんだけとのお出掛けです顔(笑)



わんにゃんポートメッセ 009.JPG

 上 このカートなら、れおも強気なんですGood


このイベント、今年が初めてだと思うんだけど
全然つまらなくてたらーっ(汗)
ショップも2,3件しか出てないし
お楽しみサンプルもまったくなし顔(ぷんっ)
30分もあれば全部見れちゃうくらいの
ショボショボイベントあせあせ(飛び散る汗)

それでも、しっかり食べてる旦那さんがく〜(落胆した顔)



わんにゃんポートメッセ 018.JPG



うずまきウインナーには笑っちゃった顔(イヒヒ)

GWだけあって人は多かった顔(笑)
たくさんのわんちゃんに、れおはキョロキョロ目



わんにゃんポートメッセ 028.JPG



ちわはずっと旦那さんの膝の上で、ウインナー狙い(笑)



わんにゃんポートメッセ 032.JPG



こんな大きなわんちゃんもグッド(上向き矢印)



わんにゃんポートメッセ 019.JPG



屋台のカレー屋さんの宣伝わんこらしい

でも、何だかんだと2時間ぐらいはいたけど
主催者ももう少し魅力あるイベントに
出来なかったのかな顔(汗)

そして、昨日は節句でしたね魚
先日イヴちんママさんから頂いたプリンを食べましたぴかぴか(新しい)



わんにゃんポートメッセ 055.JPG



人間用と同じでしょ〜
このまま冷蔵庫に入ってたら、絶対間違えて食べちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

どうしても離れちゃうマテです顔(イヒヒ)



わんにゃんポートメッセ 062.JPG



ちわれおも、あっという間に食べちゃいました顔(笑)



わんにゃんポートメッセ 072.JPG



わんにゃんポートメッセ 069.JPG


いい香りがしてたし、美味しかったみたいでするんるん


そうそう、こんな車を発見ひらめき



わんにゃんポートメッセ 038.JPG



わんにゃんポートメッセの隣でやってた
アニメの声優さんのライヴカラオケ



わんにゃんポートメッセ 040.JPG


駐車場の半分が、こんな車でいっぱいぴかぴか(新しい)
アニメ好きなラヴィちゃんママは、こっちの方が
気になってしかたなかったみたい顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

魚釣り!

昨日(3日)は魚釣りに行ってきました車(セダン)
魚釣りと言っても、お弁当を持って
船着場からの遊び釣りです魚
GWの少し前、旦那さんと父が釣りの話をしてて
GWの間に、1回行こうということになったらしい顔(笑)

こんな風に釣りますグッド(上向き矢印)


魚釣り 088.JPG



お邪魔な2チーは、用意をしてる間は
隔離されてます(笑)



魚釣り 014.JPG



私たちが釣りをしてる時は
あっちに行ったり、こっちに行ったり犬(足)



魚釣り 069.JPG



魚釣り 073.JPG



そして、お弁当の時間ですレストラン



魚釣り 028.JPG



即席で作ったので適当ですが、外で食べるご飯は
美味しいんですよね顔(笑)

昼からも魚釣りを楽しんでると、少し離れたとこで
バーベキューをしてたとこの女の子が
遊びに来ましたハートたち(複数ハート)



魚釣り 093.JPG



名前は、あやかちゃんかわいい
わんこが大好きで欲しいらしいけど
お母さんは頑固としてダメと言ってるらしい顔(汗)
ちわれおを気に入ったらしくずーっとナデナデぴかぴか(新しい)

特にれおはお気に入りで、抱っこしたりお散歩したりグッド(上向き矢印)



魚釣り 100.JPG



結局あやかちゃんは、私たちが夕方帰るまで
ずっとちわれおのそばを離れず
お別れの時も名残惜しそうでしたたらーっ(汗)



魚釣り 107.JPG



そして、この日の釣果は?



魚釣り 102.JPG



ぼうずです〜顔(なに〜)
言い訳としては、潮が悪かったので今日は釣れないな〜と
最初から分かってたよ!と旦那さんと父もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、釣っても食べるわけじゃないけど
まったく釣れないのも面白くないなぁ〜たらーっ(汗)

そして、帰ってからの2チーは爆睡眠い(睡眠)



魚釣り 001.JPG


あやかちゃんに遊ばれちゃって、ちょっと疲れたねバッド(下向き矢印)
特に、子供が苦手なちわがよく我慢したな〜と
思って感心しちゃったClap
少しは成長したのかな顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

朴葉寿司

今日は、年に1回恒例の
朴葉寿司(ほうばすし)作りです手(グー)

朴葉寿司とは、酢飯に佃煮と卵焼き、しょうが
酢漬けの魚、うちは酢サバだけど本当は
マスの酢漬けらしいです。
それを朴の木の葉っぱで包んだお寿司です顔(笑)
旦那さんは岐阜県の出身で、小さい頃から
今の時期になるとよく食べてたらしいグッド(上向き矢印)
旦那さんの話では、葉っぱには殺菌作用があるらしく
昔の人はこのお寿司をお弁当に持って行ったらしいです。

でも、葉っぱは山まで取りにいかなきゃいけないので
7年前に、まだ50pぐらいだった朴の木の枝を
取ってきて植えたら、なんと今では
約3mほどに成長Clap
こんな状態ですぴかぴか(新しい)


IMG_0621.JPG



脚立に乗って葉っぱを取る旦那さんを
心配そうに見てる、2チーあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0611.JPG



うちの具材はこんな感じかわいい



IMG_0636.JPG



そして、出来上がりです顔(笑)



IMG_0640.JPG



葉っぱを2つ折りにして、上から重しをして
少し押し寿司にしますグッド(上向き矢印)

葉っぱの香りがほんのりとして美味しいんでするんるん

でも、美味しいものって手間がかかるのよね〜
遊んでもらえず、待ちくたびれてる2チーに
ササミのおやつでご機嫌を取ってる旦那さんです顔(イヒヒ)ププッ



IMG_0652.JPG
ニックネーム ちわママ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする