2009年04月30日

ホームセンター

ちわれおを連れて、久しぶりにホームセンターへ車(セダン)
れおが来てから2チーとなると、なかなか買い物には
連れて行くのが大変であせあせ(飛び散る汗)

もちろん、カートインです顔(笑)


5724.JPG



でも、れおは怖くて動けないの顔(え〜ん)



5721.JPG



ちわは強気ですよ〜顔(イヒヒ)



5712.JPG



そんな威勢のよさはいつまでも続かず
だんだんお疲れ気味にたらーっ(汗)



5725.JPG



買い物も終わって、公園に寄って行きました犬(足)



5731.JPG



前に2回ほど来たことのある公園だから
ちゃんと覚えてるね顔(笑)



5734.JPG


5748.JPG



そしてやっと見つけた、タイツリ草かわいい



5757.JPG



『しゅうくん日記』のゆうさんが
とっても綺麗に咲かせててぴかぴか(新しい)
それを見て欲しくなっちゃって、探してたんだけど
遅いらしくどこも売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
ホームセンターに行く途中のお花屋さんで見つけました顔(笑)
もうお花が枯れ気味なので、かなりお安くしてもらっちゃった顔(ペロッ)



5753.JPG



可愛いでしょ〜ぴかぴか(新しい)
お花が開く前は、ハートの形なんですよ黒ハート

そして、ペラルゴニウムかわいい



5750.JPG


名前は初めて聞いたんだけど、色が綺麗で
可愛いお花だったので、買っちゃいましたグッド(上向き矢印)(安かったし顔(イヒヒ)

今年はチューリップも植えなかったので寂しかったけど
これで玄関前が少しは賑やかになりましたよ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちわママ at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ひるがの高原2

そして夕食ですレストラン
頼んで用意してもらうことも出来たんだけど
今回はバーベキューにしましたグッド(上向き矢印)
屋根付きのウッドデッキがあるので、雨でもOK手(チョキ)

ちょっと寒かったけど、美味しかった〜顔(笑)


IMG_0529.JPG



夜もほとんど吠えることなく、いつもと
同じように過ごしてましたグッド(上向き矢印)

ベッドで寝るちわかわいい



IMG_0554.JPG



キャリーで寝るれおかわいい



IMG_0555.JPG



そしていつも一緒に寝てるラヴィちゃんは
お布団でスヤスヤ眠い(睡眠)



IMG_0559.JPG



いつも一緒に寝てないちわれおはどうするのかな?と
思ってたけど、ちわはずーっとベッドの中で朝まで眠い(睡眠)
れおは電気を消したら、私も布団に潜り込んできました顔(笑)
初めて一緒に寝れたのは、ちょっと嬉しいかな顔(ペロッ)

そして次の日ハートたち(複数ハート)
朝からハイテンションな2チーですダッシュ(走り出すさま)



IMG_0572.JPG



ご飯もペロッと食べてくれたし、元気いっぱいるんるん
旦那さんは空気が綺麗だからやっぱり元気だなぁ〜って
言ってました手(パー)
人もわんこも一緒ですよね顔(笑)

そして心配してたお天気は目
うぅ〜あせあせ(飛び散る汗)昨日にまして寒いし、なんとみぞれが降ってる霧
結局この日も観光は無理もうやだ〜(悲しい顔)
少しお土産を見て、お昼前にはもう高速にバッド(下向き矢印)
途中で、ラヴィちゃんと別れ帰ることにHello

でも愛知県内に入ったら、雨もやんで青空になってきたので
2つ前のICで下りて公園で遊んで行く事に犬(足)
やっと、リードを付けてお散歩が出来るね顔(汗)



IMG_0597.JPG



でっかいアヒルさんの前で小鳥



IMG_0589.JPG


お天気は良くなってきたけど
風が強くて寒い顔(なに〜)
結局、すぐ車に乗り込みましたたらーっ(汗)

初めての旅行はお天気に恵まれなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
いつもあまり降られることはないし、降られても
どっちか1日だよね顔(ぷんっ)
誰が雨女?雨男?もしかして、ちわれお
でもお泊りは、問題なく出来たし環境が変わっても
ご飯はちゃんと食べてくれたし、それだけでも収穫かな顔(イヒヒ)
足は上げまくりでしたがあせあせ(飛び散る汗)

ログコテージは綺麗で、何でも揃ってるし
ラヴィちゃんママとまた行きたいねって顔(笑)
でも、次はお天気に恵まれるように
日ごろの行いに気をつけなくっちゃ(笑)
ニックネーム ちわママ at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ひるがの高原

土曜日から1泊で、岐阜県のひるがの高原に
行ってきました車(セダン)
今回は両親と妹、そしてちわ家の5人と2チー
途中で合流した、ラヴィちゃんママとラヴィちゃん
計6人と3わんですぴかぴか(新しい)

荷物を車に運んでると、置いてかれないように
アピールしてます(笑)


IMG_0473.JPG



この日は朝からどしゃ降りの雨雨
高速のPAに着いても、あまりの雨で下りるのも大変だし
下りてもお散歩も出来ないねもうやだ〜(悲しい顔)



コピー 〜 DSCF5695.JPG



PAでこんなお土産が売ってましたよグッド(上向き矢印)



コピー 〜 DSCF5697.JPG



ラヴィちゃんと合流したけど、あまりの雨で
写真すら撮れないあせあせ(飛び散る汗)
遊びに行こうと予定してた観光も
ほとんどが外だったので断念して
今日泊まる、フレンドハウスひるがのへ家

そうそう高速は1000円でしたよ〜顔(イヒヒ)



IMG_0477.JPG



今回は、ログコテージです顔(笑)



IMG_0573.JPG



ここなら他のわんこと会うことがないし
なんせ初めてなので、どんな反応を見せてくれるか・・・

2棟とも借りて両親と妹、ちわ家とラヴィちゃん家とで
分かれました家
中はこんな感じですぴかぴか(新しい)



IMG_0486.JPG



ロフトもありますグッド(上向き矢印)



IMG_0519.JPG



階段の下にはトイレとお風呂目



IMG_0487.JPG



あまりの寒さにストーブもフルでしたダッシュ(走り出すさま)
まだ木の香りが残ってて、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

まだ時間が早いので、このログコテージを
管理してる、ドッグカフェへ喫茶店(お隣にあります)



IMG_0577.JPG



ケーキセットをサービスしてくれました顔(笑)



IMG_0491.JPG


 ちわ犬(笑) 『ぼくも食べたいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0493.JPG



記念に写真を撮って貼ってくれましたカメラ



ハ真.JPG



結局1日中雨で、すぐ前にはドッグランもあるのに
まったく遊べず、夕食までまったり過ごしましたハートたち(複数ハート)

ラヴィちゃんかわいい



IMG_0481.JPG



何度も会ってるので仲良しです黒ハート



IMG_0507.JPG



ラヴィちゃんママにおやつをおねだりホネ



IMG_0513.JPG



ソファーでくつろいだりるんるん



IMG_0525.JPG


そして夕食の時間レストラン
ですが、続きは次回まで引っぱっちゃいます顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

未知だから?

うちの玄関とリビングには柵がしてあります目


IMG_0403.JPG



ガムテープが貼ってあるのは、黒だから
両親には見にくいらしいです顔(汗)

柵の理由は前に1度、玄関を開けたら
ちわが飛び出てちゃってあせあせ(飛び散る汗)
車が来なかったから良かったけど、ビックリexclamation
でも最近のちわは玄関がお気に入りで
なかなか部屋に入ろうとしないんですたらーっ(汗)

こんな風に柵までは来るんだけど・・・



IMG_0412.JPG



物置の奥に入っていったりふらふら



IMG_0406.JPG



洗面所に入ってったりダッシュ(走り出すさま)



IMG_0404.JPG



玄関のドアを眺めて吠えてたりどんっ(衝撃)



IMG_0401.JPG



今まであまり立ち入ることがなかったから
楽しいのかな?顔(イヒヒ)





* * * * * * * * * * * * * 




そして、土曜日の日にちわれお初のお泊りに出掛けます車(セダン)
旅行ってほどのものでもないんですがバッド(下向き矢印)
お利口さんに寝てくれるといいんだけど顔(笑)

マーキング王の2チー犬(笑)犬(笑)
マナーベルトもいっぱい作りましたグッド(上向き矢印)



IMG_0427.JPG


お天気が心配だけど、雨だけは降らないでほしいなぁ〜顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

カメラ

とうとう買っちゃいました顔(笑)
一眼レフカメラぴかぴか(新しい)


DSCF5687.JPG



旦那さんの強いリクエストもあり、思い切って顔(イヒヒ)
でも、実は2ヶ月以上前に買ってたのに、SDカードが
読み込めなかったので、ほぼ放置状態顔(なに〜)
やっと出来るようになりました手(チョキ)

さっそく、いつもの庄内緑地公園で撮影ですカメラ
昨日はお天気も良くて、風も少しあったから
とっても気持ちよかったハートたち(複数ハート)



2009_0419_155536-IMG_0261.JPG



れおはクローバーの中でゴロン犬(笑)
シャンプーしたばっかりなのにあせあせ(飛び散る汗)



2009_0419_160300-IMG_0295.JPG


 れお犬(笑) 『きもちいいです〜黒ハート

2009_0419_160333-IMG_0311.JPG



今は、ハナミズキとツツジがとっても綺麗かわいい



2009_0419_161624-IMG_0348.JPG



2009_0419_161509-IMG_0345.JPG



たくさん歩いておやつタイムホネ
朝ご飯を食べなかったちわは、ガツガツです(笑)



2009_0419_155656-IMG_0269.JPG



帰りに車の中でパチリカメラ



2009_0419_165057-IMG_0368.JPG


やっぱり綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
これからもっと腕を磨かないとねっGood
ただ、大きくて重い・・もうやだ〜(悲しい顔)
これを望遠レンズに変えたらもっと重いしバッド(下向き矢印)
お家の中やちょっとしたとこで撮るのは
やっぱりコンデジですね顔(イヒヒ)
でも、頑張って綺麗な写真撮りますよ〜顔(笑)
ニックネーム ちわママ at 15:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

久しぶりのリボン♪

昨日ですが、れおのお耳もすっかり良くなって3週間顔(笑)
さすがに、くちゃいのでトリミングに行ってきました美容院
いつも行くお店が、先週リニューアルオープンぴかぴか(新しい)
今までも、レジから中の様子が見えてたけど
今回は全部がガラス張りなので、よく見えるし
写真も撮れるようになりましたカメラ

お迎えに行くとグッド(上向き矢印)


5654.JPG



いつもたくさんのわんちゃんがいるんだけど
迎えに行った時は、ちわれおだけ顔(汗)

よ〜く見ると目



5653.JPG



おリボン付きですぴかぴか(新しい)

今までバンダナだったのに、リニューアルしたから
変わったのかな顔(イヒヒ)

久しぶりのリボンちゃんなので、しっかり写真も
撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



5664.JPG



れおはなぜか嬉しそうるんるん



5658.JPG


 ちわ犬(笑) 『おとこのこですよ〜どんっ(衝撃)

5674.JPG



あははっexclamation見慣れないから笑っちゃうね顔(イヒヒ)
でも、夕食を食べる頃には取れちゃいましたたらーっ(汗)
ちょこっとの毛に上手に付けてあるけど
気になるらしく、ベッドに頭を擦り付けてるもんねもうやだ〜(悲しい顔)

そして、トリミングから帰ると嬉しいお届け物がプレゼント
イヴのち姫の、イヴちんママさんから
ちわにお誕生日のプレゼントぴかぴか(新しい)

おもちゃといっぱいのおやつです黒ハート



5650.JPG



いつもありがとうございます顔(笑)
イヴちんママさんとイヴちゃんにブログで出会って
もう2年以上になるんですね。
遠いので、お会いすることはなかなか難しいけど
何だか、イヴちゃんにはいつも会ってるような気がします(笑)
これからも、ちわれおをよろしくお願いしますHello

 ちわ犬(笑) 『ありがとでするんるん

5663.JPG

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちわママ at 20:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ちわ流?

ちわれおも大好きな、馬肉巻きアキレスホネ


5542.JPG



いつも嬉しそうに食べてますぴかぴか(新しい)



5500.JPG



5513.JPG



れおは最初にお肉の部分を食べてから
アキレスをカミカミ犬(笑)



5528.JPG



でもちわは、お肉だけ食べ終わると
こんなとこに落ちてたり顔(汗)



5527.JPG



おもちゃ箱の上にあったりあせあせ(飛び散る汗)



D5530.JPG



で、最後には・・・

 ちわ犬(笑) 『おわりましたグッド(上向き矢印)

5535.JPG



と返却に来ますがく〜(落胆した顔)
『もういらないの?』って聞いても
何だか満足そうでバッド(下向き矢印)



5537.JPG


れおは最後まで食べるのに、噛むのが苦手な
ちわはいつもアキレスだけ残してますたらーっ(汗)

う〜んあせあせ(飛び散る汗)最後までアキレスを美味しそうに食べるれお
お肉だけ食べるちわ顔(汗)
次に買う時は、お肉だけのジャーキーにするか
肉巻きアキレスにするか、悩んじゃうなぁ〜顔(え〜ん)
ニックネーム ちわママ at 17:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ランチ♪

昨日の土曜日は、カフェドティユールさんに
ランチに行って来ましたよ車(セダン)
今回のお友達は目

すみれさんとルナちゃんかわいい


5563.JPG



花音&音亜ちゃんファミリーの

花音ちゃんかわいい



5568.JPG



音亜ちゃんかわいい



5567.JPG



そして、我が家のちわれおかわいい



5571.JPG



暑さのせいか、もうすでにグダグダですバッド(下向き矢印)

美味しいランチを頂いてレストラン



5557.JPG



5559.JPG



いつもように楽しいおしゃべりをして
カフェを後に顔(笑)
ここで用事があるすみれさんと、またね〜Hello

カフェの隣には公園があって、芝桜が凄く綺麗なんですかわいい



5554.JPG



花音ちゃん、音亜ちゃんたちと少し遊んで行くことに犬(足)

花音ちゃんのパパさんに甘えまくる、ちわれお顔(メロメロ)



5575.JPG



この日はれおが、音亜ちゃんに興味津々犬(笑)



5588.JPG



後ろからクンクンしたり、ボール投げをしてる
音亜ちゃんにチョロチョロ付いてったり顔(イヒヒ)



5586.JPG



惚れちゃったのかしら(笑)

芝桜の前でカメラ



5611.JPG



そして、もしかして初?の4ショットぴかぴか(新しい)
(20枚中やっとの1枚ですたらーっ(汗)



5635.JPG



みんな笑顔で可愛いね黒ハート

この日は暑かったけど、公園で遊べたし
楽しい1日でしたるんるん

そして、プレゼントも貰っちゃたよプレゼント
すみれさんからぴかぴか(新しい)



5644.JPG



おやつとおもちゃ顔(笑)

花音&音亜ちゃんママさんからぴかぴか(新しい)



5643.JPG



ハーフケットとおやつとおもちゃ顔(笑)

そして、迷子チャームハートたち(複数ハート)



5646.JPG


とっても可愛いの黒ハート
実は迷子札を持ってないちわたらーっ(汗)
とっても嬉しいです顔(笑)
すみれさん、花音&音亜ちゃんママさん
いつもありがとうございます。
また遊んで下さいねHello
ニックネーム ちわママ at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

これだけ出来れば・・・

我が家では、旦那さんがお座りとお手、おかわり
フセとマテを教えてます顔(笑)
ちわはもう完璧で、大好きなおやつの時は
何も言わなくても、お座りをして最後のマテまでの
フルコースを一気にしてくれます顔(イヒヒ)

 ちわ犬(笑) 『はやくちょーだいグッド(上向き矢印)

5113.JPG



やる気のない時なんかは、フセの状態で
お手とおかわりをしてますあせあせ(飛び散る汗)



5281.JPG



れおはお座りは出来るんだけど、後は曖昧たらーっ(汗)

 れお犬(笑) 『ればできるですよ

5115.JPG



お手とおかわりは、最近ほぼ完璧になってきましたよ手(チョキ)



5296.JPG



が、落ち着きのないれおは、お手!と言うと
手の中におやつがあるのかと思って
顔を突っ込んできたり顔(え〜ん)



5297.JPG



すぐ飽きちゃってキョロキョロしたりもうやだ〜(悲しい顔)



5290.JPG


マテをすると少しづつ後ろに下がっていっちゃったりバッド(下向き矢印)
それでも、旦那さんは根気に教えてます目
私だったら、ここまで出来たらOKなんだけどな〜顔(イヒヒ)

でも、お手!と言うと私の手に、ちょんと手を
乗せてくれるのは、ほんと可愛いんですよね黒ハート
ニックネーム ちわママ at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

大変な目に・・・

日曜日はお花見に行って来ました車(セダン)
と言っても、いつもの庄内緑地公園ですがバッド(下向き矢印)

桜は満開桜


5395.JPG



でも公園の桜は背がとっても高いので
ちわれおの写真を撮るのが大変あせあせ(飛び散る汗)
なので、ピンクが綺麗なしだれ桜でパチリカメラ



5381.JPG



5375.JPG



のんびりお散歩して、途中でお水とおやつタイムぴかぴか(新しい)

釘付けです顔(イヒヒ)



5419.JPG



れおは待ちきれず立ってますグッド(上向き矢印)



5421.JPG



菜の花も満開で綺麗でしたかわいい



5434.JPG



そろそろ帰ろうかと駐車場に向かって歩いてると
なんとexclamationちわが側溝に落ちたんですがく〜(落胆した顔)



5354.JPG



ビックリして旦那さんに『落ちた〜どんっ(衝撃)』って叫ぶと
第一声が、『写真exclamation写真exclamation』だって顔(なに〜)

ちわは一生懸命出ようとしてるんだけど
なかなか上がれないたらーっ(汗)



5355.JPG



で、旦那さんに助けを求めてるの犬(泣)



5356.JPG



この後も、『写真撮った?上げていい?』と、薄情な言葉もうやだ〜(悲しい顔)
と言いながらも、私もしっかり撮りましたが顔(ペロッ)

やっと出してもらったちわは、なんで落ちたのか
自分で確認してました(笑)



5357.JPG



ちなみに、ちわが落ちた側溝ですダッシュ(走り出すさま)



5435.JPG


落ち葉がいっぱい溜まってたから
道だと思ったのねたらーっ(汗)

3歳になって1日目から、ちょっと大変な目に
遭っちゃったね顔(汗)
ニックネーム ちわママ at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

おめでとう!

今日はちわの3歳のお誕生日ですClap
キャロットケーキでお祝いしましたよ〜ぴかぴか(新しい)


5463.JPG



いつもみたいに下で撮ろうと思ったんだけど
れおがチョロチョロして気が散るので
今回はイスの上に座ってます顔(イヒヒ)
ケーキは4分の1づつ食べましたバースデー



5466.JPG



こうやってマテ手(パー)をさせると
れおはどんどん下がって行くのバッド(下向き矢印)



5470.JPG



なかなか、ちわの横には座ってくれない顔(汗)

でも、食べる時は関係ないのねあせあせ(飛び散る汗)



5499.JPG



そして、ディナーは豚肉ソーセージとかぼちゃのサラダかわいい



5439.JPG



味見してみたけどまったく味なし顔(え〜ん)

フードに混ぜてあげてみましたが、かなり警戒気味たらーっ(汗)



5440.JPG



5449.JPG



でも少し食べてみたら美味しいと分かったのか
ちゃんと完食してくれました顔(笑)



5442.JPG



5444.JPG



もう3歳なんて早いです〜
この1年間は、れおが来てかなり戸惑ってましたバッド(下向き矢印)
男の子同士は最悪の組み合わせだと聞いてたので
心配したけど、意外にも仲良くしてくれて
いいお兄ちゃんぶりを発揮してくれてますグッド(上向き矢印)
でも、まだまだ甘えん坊ですぐ抱っこだし
気にいらないと、う〜っとうなったり
おやつが欲しいとくれるまで吠えてたりもうやだ〜(悲しい顔)
最近少しは良くなったけど、機嫌が悪いと
マジ噛みもするもんね顔(え〜ん)

でもパパとママはそんなちわが大好きです黒ハート
これからも元気でれおと仲良く
楽しく過ごしてくれたらと思ってますぴかぴか(新しい)

そして、私からのプレゼントプレゼント



5504.JPG


れおが来てから、手作りのお洋服ばかりなので
たまには既製品も欲しいよね顔(イヒヒ)

今日の昼間はお花見にも行ってきました桜
が、長くなるのでまた次にグッド(上向き矢印)
ニックネーム ちわママ at 22:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

またまたいじわる?

夕食後旦那さんに遊んでもらうのが
日課なちわれお顔(笑)

最近足の調子が悪かったちわは、あまり参加しなくて
れおだけ遊んでもらってたんだけど
お薬くすりのおかげで違和感がなくなったらしく
またいつものように遊びはじめましたグッド(上向き矢印)

 ちわ犬(笑) 『あそぶでするんるん

5346.JPG



と、はじめは2チー同時になでなでかわいい



5298.JPG



でもそのうちに、またまたいじわるなれお発揮です顔(なに〜)

 れお犬(笑) 『ぼくがまえです〜あせあせ(飛び散る汗)

5301.JPG



 ちわ犬(笑) 『ぼくですダッシュ(走り出すさま)

5335.JPG



でもやっぱりれおの方が強かったたらーっ(汗)

 れお犬(笑) 『ダメですどんっ(衝撃)

5323.JPG



旦那さんがどんなにちわ優先で遊んでても
隙間に入り込んでくるれおふらふら
結局ちわを押しのけてこの表情でご満悦ぴかぴか(新しい)



5352.JPG




 ちわ犬(笑) 『あいてにしてられないですバッド(下向き矢印)

5353.JPG


あららあせあせ(飛び散る汗)すねちゃったの〜顔(汗)

でも、後でこっそりちわだけ別の部屋で
遊んでもらってるからいいよね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ちわママ at 22:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

またまた・・・

今日から4月ですねかわいい
もう今年も3ヶ月過ぎちゃったなんて早いです〜ふらふら

月曜日の朝、またまたちわがびっこひいてるがく〜(落胆した顔)
でも、すぐ普通に歩いてたので様子を見ることに目
どうも寝てて起きると、5,6歩だけぴょこぴょこしてるんですたらーっ(汗)


5237.JPG

 上 この横座りをするのもあまりよくないのよね〜顔(汗)


今日もまだびっこをひいてたので、病院へ病院
診断結果は前と同じで、膝のお皿がゆるゆるしてるらしいけど
そんなに悪くなってる感じではないらしい。
でもきっとちわには違和感があるんでしょうね、とのことバッド(下向き矢印)

いつもは痛み止めだけなんだけど
今回はサプリメントもくれましたくすり



れお.JPG



サプリメントは瓶でくれるのかと思ってたら
9日分で、630円なんですって!
これを続けて、改善されてくわんちゃんも
いるらしいので良くなってくれるといいけどな顔(笑)

そんな頃、お留守番だったれお目
(ここから撮影は妹ですカメラ


 れお犬(笑) 『おにいたんだけどこいったの?

5242.JPG



って感じで、ソワソワあせあせ(飛び散る汗)

玄関ばかり見てたそうですもうやだ〜(悲しい顔)



DSCF5231.JPG


なかなか1人でお留守番が出来なくて
ちわと一緒じゃないと、クンクン泣いてるんですたらーっ(汗)
でも1人のお留守番も慣れてくれないとな〜顔(え〜ん)
ニックネーム ちわママ at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする